【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月26日~3月3日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ずっと改善したかったことや、止めたい習慣など、自分自身の不調和を調整する週です。誰かのために始めたことも、自分にとって気乗りがしなければ、思い切ってリセットしても良いでしょう。ライフスタイルの改善を目指して。ゴルフは、コツコツと積みあげるトレーニングを大切にしましょう。打ちっぱなしの回数を変えたり、お家でできるトレーニングを取りいれたり。目立たないスタイルが、一番効果があるかもしれません。ゴルフ用の手帳を用意し、思いつくまま記録して。

開運ワード/バングル
ラッキーカラー/グレー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

メンテナンスに力を注ぎたいときです。穏やかに過ごせる一週間なので、自分の心と体に優しい時間を多くとりましょう。仕事のペースは、ゆるめに設定すると、むしろ効率が上がります。仕事術の本を読むと、良いヒントが得られるでしょう。ゴルフは、自然豊かな場所で、春を感じながらのプレーがオススメです。寒すぎる日は、暖かい環境で室内ゴルフを。無理なスケジュールは、逆に疲れを感じてしまうので、あらゆるプランを用意し臨機応変に過ごしましょう。

開運ワード/西南
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ちょっとした気配りが、今いる環境を良くするときです。自分が調子よくても、身近な人のリズムに合わせて。そのなかで違う景色が見えてきたり、考えが生まれたりするかもしれません。思いこみに気をつけ、視点を変えてみましょう。ゴルフは、最新グッズを取りいれると気分が上がります。ゴルフの動画などで、リサーチを。行ったことのないゴルフ場が紹介されているものも、あなたの好奇心をかき立ててくれます。フレッシュなゴルフ情報を貪欲に取りいれまあしょう。

開運ワード/美容院
ラッキーカラー/パープル

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

協調性が求められる週。とくに職場などの公の場では、自分の考えがうまく取りいれられなかったり、不本意な要求を出されたりとストレスフルなものに。帰宅後は、しっかり気持ちを切り替えて、自分を癒してあげましょう。ゴルフは、リラクゼーションとの合わせ技で、楽しくなります。女子会プランなどもチェックしてみましょう。エステやスパなど、徹底的に自分をもてなすことで、プレーへのモチベーションもアップ。思いきったショットが、モヤモヤも吹き飛ばしてくれます。

開運ワード/フルーツジュース
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

イメージチェンジに挑戦しましょう。ヘアスタイルを変えたり、メイク法を工夫してみたりと、他人が見ても分かりやすく変身すれば立ち振る舞いもグレードアップ。チャレンジ精神をふんだんに活かしましょう。ゴルフは、ファッションチェックを兼ねてプレーをすると、いつもと違う一日に。オシャレゴルファーが集まるゴルフ場もオススメです。イベントなどへの参加も刺激を受けるでしょう。ゴルフライフ番外編として、イレギュラーなスケジュールを組んで。

開運ワード/タイ料理
ラッキーカラー/ピンク

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

慌ただしい一週間に。多くのタスクに追われ、気がつけば時間が過ぎていたということも。充実した過ごしかたになるよう、自己管理能力を磨きましょう。お酒を飲みすぎたり、ソファでだらだらすごしたりといったことも、しっかりセーブして。ゴルフは、体づくりに力を注ぎましょう。ラウンド前のストレッチは、しなやかさをサポートしてくれます。感情が乱れやすいときは、ヨガを取りいれても良いでしょう。フラットな気持ちでプレーができるよう心がけて。

開運ワード/サンドイッチ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

活発な交流に心が躍る週です。持ち前の社交性が活かされ、どんなタイプの人に対してもオープンに対応できるでしょう。一方で、人を見る目が冴えてくるので、自分にとって本当に大切な人かが明確になっていきます。そのなかでちょうど良いバランスが取れるでしょう。ゴルフは、一日をフル活用して楽しんでみましょう。朝早くから夕方まで、のんびりと。スイング改善などテーマを決めてプレーをしても良いでしょう。新しいゴルフ仲間との縁にも恵まれるときです。

開運ワード/フレンチテイスト
ラッキーカラー/シルバー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ルーティンを意識して行動するときです。タスクに追われている人は、優先順位をしっかり把握しておきましょう。なにが大切かを理解するだけで、頭の中がスッキリします。タスクを減らすよりも、効率性を意識するとよいでしょう。ゴルフは、今後の予算をチェックしましょう。欲しいアイテムや、行ってみたいゴルフ場、参加したいコンペなどもしっかりシミュレーションして。無理のない予算立てがカギをにぎります。メリハリのある行動で、しっかり堪能しましょう。

開運ワード/カードケース
ラッキーカラー/ベージュ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ターニングポイントの週です。違和感を持っていたことも、スッキリ解決されるでしょう。過去の失敗はリセット。そして人間関係も、好きな人だけ大切にする心がけをもつことで、ライフスタイルに余白が生まれます。ゴルフは、遠征に挑戦! WEBや雑誌でみかけた素敵なスポットへ旅にでましょう。前向きで明るい人たちと行動をともにするだけで、ますますパワフルになっていきます。たとえ短時間でも、冒険心をフルに取りいれることが、アクティブな日常をつくる秘訣です。

開運ワード/マドレーヌ
ラッキーカラー/ブルー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

好奇心のかきたてられる出来事がある週です。縁も広がるので、柔軟なコミュニケーションが求められるでしょう。ブラッシュアップに役立つセミナーやイベントを見つけたら、気軽に楽しんで。広くて浅めの行動で、たくさんの興味の種をゲットしましょう。ゴルフは、冷静さが求められるときです。ピンチの場面では、力任せな突破をしようとせず、知識とテクニックを駆使して。年上の人とのプレーは、落ち着いた行動と気配りを意識すると、エレガントに対応できでしょう。

開運ワード/瞑想
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ハードモードに突入の週。あらゆる場所からオファーを受けやすいので、結果的に毎日が慌ただしくなるでしょう。手を抜けるところを作っておくと、負担が軽くなります。一日のスタートは、手帳チェックで整えましょう。ゴルフは、おしゃれに決めたいときです。余裕がないときこそ、時間を工面してスマートに楽しみましょう。短時間でも、すっきりリフレッシュされるでしょう。ゴルフウェアは、落ち着いたデザインを選ぶと、気持ちが安定します。定番にも目を向けて。

開運ワード/キルティングジャケット
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

実りが感じられる週。アピールしてきたことよりも、人知れず頑張ってきた自分に対して、誇りが持てるでしょう。継続の尊さにあらためて気づいたとき、もっと高い目標に向かって突き進もうとする勇気が沸いてくるはず。ゴルフは、レベルを上げてみましょう。シャフトやボールなど、細かなチェンジによって、向きあいかたが変わります。今週誘されたことは、積極的に乗ってみましょう。楽しい縁の広がりとともに、あらたな出会いによって、ゴルフライフが楽しめそう。

開運ワード/ベスト
ラッキーカラー/ブラック

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事