【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月29日~2月4日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: f857c233dcc0f8257fd3d318f128df75-2600x962-2-scaled.jpeg

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

探究心を大切にしたいときです。現状に甘んじたままだと、成長が感じられないでしょう。ライバルとの競争にも影響が出てしまうかもしれません。一日少しずつでも、スキルアップに関連したアクションを取り入れましょう。ゴルフは、心配りが求められるときです。とくに年長者とのプレーは、控えめな態度をとるほうが、スムーズです。場所や相手によってコミュニケーションを切りかえましょう。トレーニングは、反復する内容をチョイスして。何度も繰り返すことで技術が身につきます。

開運ワード/ホワイトニング
ラッキーカラー/ブルー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ベースを整えましょう。何を一番に考えたらよいか、迷いが生まれてしまう場面も。混乱したときこそ、スタートラインに立ち返ると、良いアイデアがひらめきます。先を急がず、一歩ずつ進めることこそ、確実に目標に近づく秘訣です。ゴルフは、いつもの場所で、いつものようにプレーを楽しみましょう。今週は、変わったことを取りいれないほうが、楽しめます。ラウンジでくつろぐ時間も長めにとって。時間に追われず、気ままに過ごすことで、あらたな発見が得らえることも。

開運ワード/ペペロンチーノ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

自分の知識を整理するときです。乱雑になっている書類や、スマホのデータなどは、できるかぎりシンプル化を。あらたな情報を的確にインプットするためにも、整理整頓は大切なアクションです。ワードロープの見直しも、おしゃれへの感度を高めます。ゴルフは、気楽なプランを取りいれましょう。女子会を目的にしたものは、日常のストレスから解放させてくれます。打ち上げをセットにして、一日をフルで堪能して。お休みの日は遊びに集中することも、思考をスッキリさせる秘訣です。

開運ワード/スウィートモード
ラッキーカラー/グリーン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

落ち着いたリズムで過ごせるときです。メリハリをつけ、仕事を早めに終わらせたあとは、映画を見たり美味しい食事を楽しんだりといった、プライベートタイムの充実をはかりましょう。緩急つけた生活が、満足度を高めてくれます。ゴルフは、寒い日の対策をしっかりとりましょう。無理をすると、体調に影響を与えてしまいそう。休憩タイムは、温かいドリンクを。冬のラウンドを存分に楽しむテクニックをたくさん取り入れて。ファー素材を取り入れるなど見た目も大切に。

開運ワード/カイロ
ラッキーカラー/シルバー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

地固めの週です。これまでしてきたことをさらにブラッシュアップさせ、強化しましょう。中途半端な状態で終わらせず、さらに高いレベルを求めることで、満足度もUPします。勢いでスタートしたことは、後悔のもと。熟考を重ねましょう。ゴルフは、基礎からの見直しで、改善点が出てくるときです。ハードなことも、さらなる飛躍のチャンスが隠れています。逃げずに向き合いましょう。ゴルフシューズは機能性を重視、長時間、長距離のラウンドに耐えうるものをチョイスして。

開運ワード/旅行雑誌
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ストイックさに磨きがかかるときです。こだわりが強くなるがあまり、周りがついていけないという場面も。誰かに歩幅を合わせるよりも、自分のスタイルを守るほうが、結果的にスムーズに進めるでしょう。我を通したあとは、フォローも忘れずに。ゴルフは、メンタルトレーニングを意識しましょう。難しい場面に活かされるような、感情の整えかたを知っておくと、プレーに役立ちます。日々のトレーニングをコツコツと続けることで、とっさの場面へ対応力が発揮されるでしょう。

開運ワード/ミックスジュース
ラッキーカラー/ピンク

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

理想が高くなりがちな週です。美食やハイブランドのアイテムに惹かれることも。自分なりの上質な暮らしを追求することで、仕事へのモチベーションも高まるでしょう。お財布が古くなっている人は、新調すると、経済への考えかたが変わります。ゴルフは、人との交流が活発化。友人たちとのラウンドだけではなく、誰かに誘われたり、ビジネスがからんでいたりといった目的も。柔軟性を活かしながら、いくつものスタイルを楽しんで取りいれましょう。経験値UPにつながります。

開運ワード/ヘリンボーン
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

気持ちが前を向く好調期です。自分にかけていたブレーキから、アクセルにシフトチェンジ。自分のやりかたをつらぬきましょう。これまで受けいれていなかった価値観が、意外と今の自分に役立つことも。タイプの違う人との会話から、得るものも多いでしょう。ゴルフは、トレンドをチェックしましょう。お守りがわりのグッズも、あなたを鼓舞させてくれます。機能性をともなったものは、ゴルフライフの質を高めるでしょう。守りに入らず、新しい要素をどんどんインストールしましょう。

開運ワード/いちご大福
ラッキーカラー/オレンジ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

細かなところが気になりすぎてしまいそう。正義感が強くなりすぎて、周りが窮屈な思いをしてしまうことも。ときにはスルーしたほうがうまくいくでしょう。自分に対するストイックさは、有益なことに活用。筋力トレーニングもオススメです。ゴルフは、最新の情報をリサーチしましょう。SHOPへまめに足を運べば、思いがけない収穫が得られることも。一度では分からないことも、回数を重ねることで理解が深まります。なにごとも、極める気持ちが、ステップアップにつながるでしょう。

開運ワード/ワイヤレスマウス
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

嬉しい協力者が表れる暗示です。自分がしてみたいことをどんどんアピールしましょう。ひごろ努力を重ねている人ほど、強力なサポーターに恵まれるときです。一方で、うますぎる話には十分注意しましょう。久しぶりの人からの誘いは、真意をしっかり確認して。ゴルフは、場所選びに力を入れて。人が多くても、閑散としたスポットより、人気のあるゴルフ場に身を置くほうが、良いエネルギーが吸収できます。さまざまなテクニックをリサーチしながら、自分のスキルとして身につけましょう。

開運ワード/長袖インナー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

気合いを入れ直す週です。自分がやってみたいことをリストアップしましょう。今のあなたは、大きなチャンス期。無駄なものや、あなたにとってブレーキとなっている要素をできるだけ排除していくことで、スムーズに前進できるでしょう。ゴルフは、あらたな人脈作りを兼ねましょう。コンペも出会い作りの要素が高い内容を選んで。日常生活では縁のない人たちと交流を深めることで、ゴルフの楽しさがさらに堪能できます。同時に、もっと上手になりたいという向上心も高まるでしょう。

開運ワード/クッション
ラッキーカラー/グレー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

飛躍のチャンスです。足踏み状態だったことに、ようやくGOサインが出されるでしょう。一見無謀に見えることでも、一歩踏みだせば、意外とスムーズな道のりに。外から見えことと実態とのギャップが楽しめるでしょう。あえて自分に負荷をかけましょう。ゴルフは、センスよく決めたいときです。身だしなみを整えながら、スマートな所作を心がけて。一緒にラウンドをまわる人への声がけも、気配りを大切にしましょう。フェミニンなメイクは、あなたの印象をソフトに仕上げてくれます。

開運ワード/お寿司
ラッキーカラー/パープル

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事