【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月8日~1月14日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

自分のスタイルについて省みる週。いつも同じパターンで失敗していることは、改善点を見つけるだけで、脱出できるかもしれません。さまざまなことをあえて疑って見ていくだけでも、違う視点が得られるでしょう。謙虚な気持ちで挑みたいときです。ゴルフは、冒険心を活かすときです。ハードなコースも、果敢に立ち向かっていけるでしょう。失敗は成長の栄養源。経験を積み重ねていくうちに、レベルアップされそう。ストイックなプレーのあとは、温泉などで癒しタイムを楽しんで。

開運ワード/チキンカレー
ラッキーカラー/ホワイト

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

自分の可能性に挑戦する週です。あらたなプロジェクトのスタートは、やる気を一段と高めてくれるでしょう。誰かに対する交渉は、あなたにとって、より良い結果へとつながりそう。勇気ひとつで、いくつもの選択肢が生まれる、変化に富んだ運気です。ゴルフは刺激的なプランを立てましょう。弾丸で遠くのゴルフ場へ足を運んだり、大きなイベントに参加したり。非日常感あふれる時間は、あなたの人生をより鮮やかにしてくれます。スマートに行動できるよう、所作を見直しましょう。

開運ワード/本棚
ラッキーカラー/パープル

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ブレーキがかかりやすい週。調子よく進んでいたことも、いったん見直しが求められたり、中断したくなったりといった障害が出やすいでしょう。無理に進めるより、もっと良い形を練り直すほうが、結果的に完成度が上がります。遠回りを受けいれて。ゴルフは、体調管理に気をつけたいときです。寒いなかでのプレーは、体に負担をかけてしまいそう。いつも以上に、温かい服装で身を守るか、気候によってはインドア系に変更するなどの健康的なプレーを意識しましょう。

開運ワード/モンブラン
ラッキーカラー/ピンク

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ブレーキがかかりやすい週。調子よく進んでいたことも、いったん見直しが求められたり、中断したくなったりといった障害が出やすいでしょう。無理に進めるより、もっと良い形を練り直すほうが、結果的に完成度が上がります。遠回りを受けいれて。ゴルフは、体調管理に気をつけたいときです。寒いなかでのプレーは、体に負担をかけてしまいそう。いつも以上に、温かい服装で身を守るか、気候によってはインドア系に変更するなどの健康的なプレーを意識しましょう。

開運ワード/毛糸の帽子
ラッキーカラー/グレー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

マルチタスクをこなす週です。どれも大切で、順位を決めがたいオファーが舞いこむことも。自分のこれからにつながるものであれば、時間管理で乗り切りましょう。怠けゴコロをセーブしながら、効率よく確実にとりくむことで、自分自身の成長へとつながります。ゴルフは、短時間で楽しめるプランを検討しましょう。ラウンドを短縮したり、早めに切りあげたりといった、集中型もOK。少しでも生活にゴルフを取りいれれば、仕事とプライベートとのリズムも弾みのついたものに。

開運ワード/マラソン
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ハイテンションで進む一週間。心ときめくお知らせに刺激され、毎日をより活動的に過ごしたいという欲求も強くなるでしょう。今週は、面倒であったり負荷のかかるものであったりといったタスクを早めに消化し、楽しい時間をしっかりキープして。ゴルフは、センス良く決めたいときです。流行をおさえたゴルフウェアやグッズは、コミュニケーションに役立つだけでなく、もっとプレーをしたいという動機にもつながるでしょう。寒空でも映えるような、鮮やかなファッションを。

開運ワード/東北
ラッキーカラー/ブラウン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

運気は小休止。やや疲れが出やすい週です。もうひとがんばりできそうと思ったときこそ、あえてスイッチオフにするといった、自制心が求められます。やや物足りなく感じるパワーで毎日を安定して過ごすうちに、充電完了の合図が聞こえることでしょう。ゴルフは、近場のトレーニングをメインにしましょう。インドアゴルフ場を選択すれば、自分のペースで楽しめそう。夜のスケジュールにゆとりを持たせ、グルメとセットにした時間も、充実感が得られるでしょう。

開運ワード/アルバム
ラッキーカラー/レッド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

アンテナが反応するニュースが飛びこんできそう。これからのキャリアに関することだけでなく、プレイベートにも良い影響を与えるような、心が躍るものとなるでしょう。迷ったときは、まずやってみるという瞬発力がカギを握る週です。ゴルフは、ワンランク上のレベルをめざすとき。プロのレッスンを受ければ、弱点克服につながるアドバイスが得られそう。妥協なくとりくむ姿勢が、スコアの改善とともに、ゴルフライフの楽しさを盛りあげてくれます。向上心を大切にして。

開運ワード/柄ブルゾン
ラッキーカラー/ゴールド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

経済面にフォーカスされるときです。もっと自分の実力を認めて欲しいという気持ちも強くなるでしょう。副業や配置転換希望など、今の環境でできる経済力の強化を思案してみましょう。向上心を持ちながら、心身ともに豊かな生活となるよう意識して。ゴルフは、予算のチェックをしておきましょう。少し多めに設定すれば、仕事などのモチベーションUPにつながります。お得なプランなどのリサーチも功を奏すとき。ネットや雑誌を活用しながら、コスパの良いプレーを目指して。

開運ワード/大福
ラッキーカラー/イエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ターニングポイントを感じる週です。自分にとって何が大切か、一番目に取り組むものは何か、といった優先順位を強く意識するようになるでしょう。今週生まれるチャレンジ精神は、運がしっかりサポートしてくれます。無謀と思えるものほど、飛躍の可能性を秘めています。ゴルフは、新規開拓に挑みましょう。リゾート地でのゴルフは、開放感に浸れると同時に、視野を広げてくれます。思いこんでいた価値観に風穴があくことも。技術向上にむけてのアイテム購入も弾みがつきます。

開運ワード/歯のメンテナンス
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ナーバスになりがちな週です。自分のやりかたに疑問を持ってしまうかもしれません。周りの理解が得られず、孤独な気分になることも。周囲に合わせすぎることなく、自分のスタイルを貫いてOK。やがてあらたな定番となっていくことでしょう。ゴルフは、メンタル強化の本をお供にしましょう。あこがれのゴルファーの記事を読んでも元気が出ます。落ちこんだときやスランプ時の処方箋をいくつも持っておけば、心の支えに。自然豊かなスポットのプレーも癒しになるでしょう。

開運ワード/ガーリー
ラッキーカラー/ブラック

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

フレンドリーな雰囲気のなかで仕事ができるときです。気心知れた仲間とのアフター5も、気分転換になるでしょう。習い事をスタートさせたり、ボランティア活動をしたりといった、仕事とまったく関係ないアクティビティは、心からのリラックスタイムです。ゴルフは、年下ゴルファーとのプレーに、学びが得られるでしょう。斬新なテクニックもあなたにとって強烈な刺激に。守りに入らず、つねにフレッシュな風をとりこんでいくスタイルが、あらたな魅力発見につながります。

開運ワード/ココアミルク
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事