【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月1日~1月7日)

新年あけましておめでとうございます。2024年もRegina-webがラッキーゴルフ12星座占いをお届けします。西洋占星術の知恵を借りて、新しい1年の運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

さまざまな人間模様を楽しめる一年の始まりです。久しぶりにやりとりをする人の近況にびっくりすることも。そうした誰かのニュースが刺激となり、次の一歩を踏み出すきっかけが得られるでしょう。目標は大胆に、向上心あふれるものにしましょう。ゴルフは、体のメンテナンスに力を入れるとき。ラウンドに耐えうる体づくりを心がけて。食事やゴルフウェアなど、あなたのベースを築く事柄に力を注ぐと、パフォーマンスもUP。生活習慣の向上が、スコアにも連動します。

開運ワード/ボアジャケット
ラッキーカラー/ブラック

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

慌ただしさを感じる今年のスタート。お正月はあれこれと動き回ることが増えるでしょう。久しぶりに会う人がいれば、手土産なども忘れないで。ハードなスケジュールのなかにも、心のゆとりを持つことで、行動にエレガントさが生まれます。今年のゴルフは、気の合う仲間とラウンドを楽しみましょう。行動力がカギを握るときなので、一緒に旅ゴルフの計画を立てれば、盛りあがるでしょう。新しいものを身につけると同時に、技術が向上するためのトレーニングも始めて。

開運ワード/紙コップ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

心躍る、楽しい年の始まりです。同時に、好奇心が刺激され、あれこれとスタートしたくなるでしょう。ひとつに絞らないことが、強みのあなた。まずは種まきをたくさんしながら、徐々にひとつのものにフォーカスしましょう。今年のゴルフは、メンタル強化を心がけましょう。いつも同じところでミスをしたり、誤った選択をしたりしてしまう人は、何が足りないかをしっかり見つめ直して。使い慣れたものをあえて変えてみるのも、気持ちが切り替えに一役買ってくれます。

開運ワード/ギンガムチェック
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

のんびりモードで過ごせる年初です。好きなテレビをみたり、おいしいものを食べたり。お正月はめいっぱいくつろぎながら、自分を甘やかせましょう。インドアタイムにツキがあるとき。外出の予定があったとしても、無理のないスケジュールを心がけて。今年のゴルフは、仲間づくりからスタート。自分を高めてくれる人との関係を大切にしましょう。刺激的なライバルの存在も、テクニック向上につなげてくれます。人と関わることで、ゴルフライフの楽しさが堪能できるでしょう。

開運ワード/スコーン
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

賑やかな一年の始まりです。家にいるよりは、どんどん外へ出かけましょう。友人たちの三社参りもオススメです。自分の欲望に制限をつけず、向上心を高めるために、多くの夢を語り合ってみましょう。今年の流行となりそうなもののチェックも忘れないで。今年のゴルフは、みずからがリーダーシップをとって、イベントを企画しましょう。コンペの幹事もすすんで引き受けると、周りからの信頼度もUP。主体的に楽しむことが、ゴルフライフを盛りあげる秘訣です。

開運ワード/手巻き寿司
ラッキーカラー/グレー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

地に足がついた、落ち着いたスタートです。家でのんびりと過ごせば、心も落ち着きます。ゆっくりと今年の予定を立てましょう。手帳の新しいページに、夢や目標を書きつづれば、おのずと自分のやるべきミッションが明確になるはず。今年のゴルフは、遠征をたくさんしましょう。近場でのプレーよりも、断然楽しいひとときが過ごせます。リサーチをする時間も、持ち前の分析力が活かされ、心躍るものになるでしょう。周りの人がノーチェックなゴルフ場を探して。

運ワード/ホットカーペット
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

心が弾む好調な一年の始まり。身近な人から久しぶりに会う人まで、たくさんのコミュニケーションをとりながら、スタートダッシュを決めましょう。今後のキャリアアップについての目標を立てると、よりやる気も増します。今年のゴルフは、探究心がカギを握ります。現状に甘えることなく、さらにテクニックを極めたり、自分にとってのゴルフとは? と哲学的に考えたり。とことん追求していくことで、新たな発見につながるでしょう。自分のデータも記録していきましょう。

開運ワード/ハンドケア
ラッキーカラー/ピンク

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

穏やかなメンタルでスタートできる年です。周囲の雑音はできるだけシャットアウト。テレビなども消して静かに過ごせば、より自分のペースで楽しめるでしょう。叶えたい夢をひとりでイメージすれば、幸福感に浸れます。自分を癒す週にしましょう。今年のゴルフは、登場人物が増えるときです。なかにはあなたのゴルフライフに影響を与える人物も。あらたなコミュニティが、モチベーションを高めてくれるでしょう。注目も集めやすいときなので、おしゃれにも力を入れて。

開運ワード/きなこ餅
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

和やかな雰囲気でスタートする一年。友人たちとオンライン新年会を開いても楽しいでしょう。仕事とは別の、気楽なコミュニティを作れば、心の支えとなる存在になりそう。そのためにも、新しい趣味を見つけたり、活動をはじめたりと意欲的に過ごしましょう。今年のゴルフは、チームプレーが楽しいときです。共通の目標に向かって頑張ったり、コンペにたくさん参加したり。ゴルフを通じた経験を共有すれば、絆が深まると同時に、テクニック向上にもつながります。

開運ワード/ぬりえ
ラッキーカラー/グリーン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

気持ちが引き締まるスタートです。自分にスポットライトが向けられ、あなたの行動が周りに大きな影響を与えるでしょう。お正月はのんびり過ごす時間と、テキパキ動くときとのメリハリを意識しましょう。誰かを手伝う場面があれば、積極的に動いて。今年のゴルフは、ただただ楽しさを追求できるとき。ゴルフファッションは、無難にまとめず、大胆なコーディネートを意識して。SHOPを変えてみると、あらたなセンスが取りいれられそう。オシャレゴルファーを目指しましょう。

開運ワード/ホットワイン
ラッキーカラー/ブラウン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

活発な一年の始まり。遠方へ初詣にでかければ、視野が広がり、自分でも驚くほどの大胆な目標が生まれるかもしれません。向上心が高ければ高いほど、ちゃんと応えてくれる運気です。ユニークなアイデアも、まじめに実現を目指してみましょう。今年のゴルフは、メンテナンスや、環境づくりに力を入れたいときです。日ごろのルーティンを見直すと、もっと楽しめるヒントが得られるでしょう。ひとつ自分のホームベース的なゴルフ場をつくると、落ち着いてスコア改善に取りくめます。

開運ワード/腕時計
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

豊かな気持ちでスタートする週です。家のなかで本を読んだり、勉強をしたりと、内面を深めるアクションをとると充実します。ひとりの時間をとると、リフレッシュにもつながるでしょう。「静」のひとときを大切に、しずかに今年一年の夢を描いて。今年のゴルフは、新しい情報が舞いこみそう。イベントやオンライン講座など、旬のニュースをインストールし、みずからを高めて。ゴルフクラブの新調も、心が躍るものに。自分にスイッチを入れてくれるアイテムをリサーチして。

開運ワード/セレブ風カジュアル
ラッキーカラー/レッド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事