【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(12月25日~12月31日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ほっと一息。心身ともに休めるときです。いつも全力投球で動いてきた人も、強制的なリセットモードが入るでしょう。やや暇に感じるくらいのほうが、クリエイティブなアイデアのひらめきにつながります。静と動を巧みに切り替えましょう。ゴルフは、無理のないスケジュールを立てるときです。トレーニング重視にしても良いでしょう。家でのストレッチや筋力トレーニングなどの体づくり。また、オンラインでのゴルファーたちとの交流なども有意義な時間となるでしょう。

開運ワード/カーテン
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

精力的に動けるときです。自分なりの定番を変えて過ごすと、あらたな流れが生まれるでしょう。年末にかけて、仕事面では柔軟な行動が求められます。相手の要望を聞かざるを得ない場面も。その切り替わりもまた、スムーズにできる自分を発見できそう。ゴルフは、コミュニケーションを楽しみたいとき。あらゆる立場の人と、多種多様な会話に挑戦。難しい話題に関しては、自分自身でも調べてみると、次につながります。ゴルフと人づきあい、それぞれのスキルアップを目指して。

開運ワード/タートルネックニット
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

地道な努力が認められるときです。目に見えた成果は感じられなくても、これまで頑張ってきてよかったと思えるような瞬間に恵まれるでしょう。年末の準備は、段取りが大切。早めに準備をしておくと、慌てずにすみます。冬休みはナマケモノモードでOK。ゴルフは、リッチな気分で楽しみたいとき。ホテルで一泊しながら、のんびりラウンドを回れば自分へのごほうびに。年末をリゾート地で過ごすプランも楽しめます。気を張らず、ひたすら楽しいゴルフライフを追求しましょう。

開運ワード/クラシック音楽
ラッキーカラー/シルバー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

希望に満ちあふれた一週間。もっと自分をレベルアップさせたいという向上心が、来年への課題につながるでしょう。今年やり残したことも、スムーズに消化できます。ラストスパートをかけるべく気合いを入れて、大みそかはすっきりしたメンタルで過ごして。ゴルフは、仲間との打ち上げや来年の計画など、新旧入り混じった話題で締めくくるときです。今年がんばった自分のために、プレゼントを用意しましょう。冬対策のグローブなどの小物選びは、楽しい時間になるはず。

開運ワード/ブロックチェック
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

クールダウンの一週間。一年の疲れをじっくりと癒していくときです。ぎりぎりまで予定が入っている人も、自分を労わる時間を作って。無理をせず、自分を甘やかす時間を作ることで、健康的なメンタルが保てるでしょう。ゴルフは、省エネモードで楽しみましょう。インドアでの、ゴルフウェアやアイテムの点検も効率的な過ごしかたです。動画などで、ゴルフチャンネル三昧。年末にありがちな喧噪から離れて、ひたすらゴルフの世界に浸れば、至福のひとときが味わえそう。

開運ワード/ヘアオイル
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ネットワークが広がる週。気心知れた友達がスタート地点となり、あらたな出会いに刺激を受けるでしょう。年末の休暇はとくに、いつもと違う流れが楽しめます。日常を忘れて、自分をオープンに。ドラマティックなひとときを堪能しましょう。ゴルフは、ファッショナブルなスタイルで楽しみたいとき。冬のラウンドが楽しめるスポットにでかけても良いでしょう。他のレジャーとの組み合わせも、リフレッシュにつながります。さまざまなプランをリサーチしましょう。

開運ワード/マフラー
ラッキーカラー/グレー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ストイックに過ごすときです。自分に対して厳しくなると同時に、周りにも同じレベルを要求してしまいそう。緩急つけたコミュニケーションが、良い雰囲気作りのポイント。時間のつかいかたを見直し、生産性の高いライフスタイルを構築しましょう。ゴルフは、マネジメント能力が冴える週です。難しい場面でも、するどい読みができるでしょう。年末は、学びの時間を増やすと、あらたなテクニックの習得に。同じ目的を持つ仲間との時間も、レベルアップにつながります。

開運ワード/温泉旅行
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

行動力が増し、可能性を広げていく週です。目標を増やし、来年のスケジュールを思案しましょう。海外旅行や高度資格取得といった、ふだんの枠を超えたチャレンジも、一歩踏み出すだけでスピーディーに進んでいきます。実行あるのみです。ゴルフは、あらたなスタイルを模索しましょう。リニューアルを重ねていくうちに、今いる場所に違和感を持つことも。ゴルフ場の開拓や、あらたな人脈作りなども積極的に。テイストの違うゴルフウェアが、あなたを鼓舞してくれるでしょう。

開運ワード/ホットミルク
ラッキーカラー/パープル

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

野心がみなぎる週。表に出さず、自分のなかで密かに計画を進めていくことになります。環境への不満や、もっとレベルをあげたいという欲求など、心に生まれるものすべてが、来年につながるときです。金銭面の収支の確認も、モチベーションにつながるでしょう。ゴルフは、休暇を利用して、ゆったりと楽しみましょう。温泉とセットのプランも心が弾みます。一打に集中しながら、チームメイトと改善を重ねるスタイルも有意義な時間に。日ごろの喧噪から離れて過ごしましょう。

開運ワード/エレガント
ラッキーカラー/オレンジ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

大きな盛りあがりを感じる週。今年の反省や満足したことなどを振り返りながら、来年につなげましょう。キーパーソンとなるような出会いにも恵まれるときです。忘年会などは積極的に参加を。自分の夢を語れば、情熱的なサポートが得られるかも。ゴルフは、イベントや規模の大きなコンペなど、人の集まる場所へ出かけましょう。新しいクラブをお供にすれば、強気のプレーができそう。スコア改善にむけて、自分なりのメニューを組み立てるのもオススメ。向上心を持ちましょう。

開運ワード/ロールケーキ
ラッキーカラー/ブルー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

人のために行動したり、自分から率先して改善策を見つけたりと、あなたのスキルがふんだんに活かされるときです。自分のことを差し置いてでも、社会や人の為に動きたいという気持ちも高まるでしょう。相手のニーズを読み取ることで、あらたな役割も発見できそう。ゴルフは、気配りが、チームの雰囲気を良くしてくれます。持ち前の社交術を活かし、会話もユーモアを交えることで、ラウンドも楽しくまわれるでしょう。ゴルフ納めは賑やかに、友人たちと計画しましょう。

開運ワード/しゃぶしゃぶ
ラッキーカラー/イエロー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

遊びごころを取りいれたい週。仕事もプライベートも楽しみながら頑張るというテーマで、環境を整えてみましょう。忘年会は、情報通の人と会話をすると、良い刺激としてインプットされます。来年はどんな自分でありたいかといったヒントにつながるでしょう。ゴルフは、華やかなファッションで決めましょう。アクセサリーはゴージャスなものを。シューズの存在感も高めると、気分上々でプレーが楽しめそう。守りに入らず、自分が大好きなものを堂々と取りいれましょう。

開運ワード/ポチ袋
ラッキーカラー/ブラウン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事