【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月30日~6月5日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

好奇心に火がつき、自分をもっとレベルアップさせたい! という思いが強まるでしょう。学びのスタートや、新しい習慣など、主体的にチャレンジを取りいれてみましょう。ゴルフのスキルアップ教室への参加もオススメ。情報のアンテナを高く設定し、遠方でも内容を重視しましょう。これまで触れたことのないトレーニングなど、フレッシュなプランであれば、無理なく継続できるはず。スタートさせる瞬発力と、継続する持続力を意識し、レベルアップにつなげましょう。

開運ワード/甘口スタイル
ラッキーカラー/オレンジ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

規則正しいリズムで過ごせる安定期。リスクよりは安全を選びとるよう心がけて。天気悪い日のプレーは避ける、体調に不安があるときは休養するなど、自分に優しい選択を心がけましょう。少し退屈に感じられるくらいが、ほのかな幸福感をキープさせる秘訣です。毎日の運動も、暮らしを整える秘訣。どんなラウンドにも耐えられるよう、毎日短時間でもストレッチなどのトレーニングを取りいれて。優しい生活の中に、少しだけ負荷をかけてあげると、自分の軸がしっかり定まるでしょう。

開運ワード/木製チェアー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

パワフルな一週間。夢や願望に一歩近づけるでしょう。嬉しいお誘いはできるだけOKのお返事を。人とのやり取りの中で、これからの自分にとってキーパーソンとなる人物や、ブレイクスルーを生みだすキーワードに出会えるでしょう。人生のフェアウェイに甘えず、あえてハードな環境に身を置くのもオススメ。スキルアップのために必要なチャレンジは、どんどん取りいれましょう。いままでの人間関係やビジネスに新鮮な風を取りいれ、変化を主体的に作りだして。

開運ワード/万年筆
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

自分の殻に閉じこもりがちな一週間。周囲の環境や登場人物の多さが、ノイズとなってストレスに感じやすいときです。自分に課せられたタスクは、思うよりも重要ではないのかもしれません。ひとりで背負いこまず、誰かに頼れば優しい手が差し伸べられるでしょう。気心知れた古い友人と、ゴルフで交流を深めるのもオススメ。懐かしい思い出話に花が咲けば、心がほっと落ち着きます。ゴルフを通して新しい関係が生まれることも。自分の趣味を大切に育てましょう。

開運ワード/しゃぶしゃぶ
ラッキーカラー/グリーン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

穏やかな一週間。自分が理想とするルーティンを設定し、心穏やかに過ごしてみましょう。リゾート感覚が楽しめるゴルフ場選びもオススメのアクションです。賑やかな場所よりも、自分のリズムで過ごせる穏やかな環境を優先し、自分らしい時間をクリエイトしましょう。例えば、旅とゴルフとリフレッシュを兼ねた旅行計画を立てれば、より充実度がUP。自分を惜しみなく開放できるロケーションは、ベスト更新にも弾みがつくでしょう。楽しみながらのレベルアップを目指しましょう。

開運ワード/アイスコーヒー
ラッキーカラー/ピンク

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ささいなことが気になって、批判モードがオンになりがちな週。心を広げて、周囲の人や環境に対して、おおらかに過ごすよう心がけましょう。後ろ向きな気分になったときは、自分をとことん甘やかすこと。他人とむやみに比較せず、自分だけに集中をすれば、気持ちがぐんと楽になります。穴場的なゴルフ場でプレーをしたり、淡々と打ちっぱなしに興じたり、と競争色の弱い場所での休日を計画して。あらためて自分らしさが戻り、芯のある行動を取れるようになるでしょう。

開運ワード/ドレッサー
ラッキーカラー/シルバー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

パワフルな一週間。普段のエリアを思いきり広げてみましょう。休日は少し足をのばして遠くのゴルフ場へ。道中も仲間で楽しめるようなプランを組み立てれば、楽しい思い出となるでしょう。今週はなるべくスケールの大きな行動を意識しましょう。妥協をせず、興味のあることをダイナミックに拡大させれば、あらたなストーリーが始まることも。毎日を退屈に感じている人こそ、自分自身でドラマを作るという主体性をもって。チャレンジ精神がターニングポイントを生みだす秘訣です。

開運ワード/親子丼
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

集中力が高まり、学んだことがスムーズに吸収されるときです。インドアの時間をたくさんキープし、興味のあることにしっかり向き合いましょう。仕事もプライベートも、とことん追求すれば、新しい発見が得られるでしょう。広く浅くよりも、深く狭くの行動スタイルを意識することで、得るものも格段にUPします。難しいことでなくてもOK。ゴルフ場のリサーチを楽しむだけでも運の流れが変わりそう。ロケーションや施設など、こだわりを大切にしましょう。

開運ワード/鉛筆削り
ラッキーカラー/ブラック

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

交友関係に広がりが生まれるときです。リアルでもバーチャルでも、自分を刺激する人物に出会えるでしょう。ゴルフ関連のイベントは、念入りにリサーチを。また、SNSなどで、自分のアンテナに反応するゴルファーのアカウントを見つけたら、すかさずチェック。斬新な考えかたや生きかたに触れることで、自分自身の新たな扉が開くでしょう。古い価値観は思い切ってリニューアルを。コミュニケーションスタイルを見直せば、日々の暮らしがよりフレッシュなものとなるでしょう。

開運ワード/南
ラッキーカラー/ホワイト

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

管理能力が問われる一週間。スムーズに進んでいると思っていても、アクシデントやトラブルなど、不測の事態に振り回されてしまいそう。今週はどんな出来事にも堂々と立ち向かえるよう、メンタルを鍛えましょう。ヘアスタイルに工夫を凝らせば、気合い度も各段にUP。ゴルフ中は、ポニーテールなどのまとめ髪のアレンジをたくさん用意して、勝負に挑めるパワフルな印象づくりに力を入れましょう。気分が高まれば環境にも変化が。より毎日をエネルギッシュに過ごせるでしょう。

開運ワード/リップコート
ラッキーカラー/イエロー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

華やかな一週間。ラッキーな出来事や、ハッピーなお知らせなど、好調期を肌で実感できそう。自分へのごほうびも積極的に設定しましょう。ゴルフスタイルのイメージチェンジもオススメのアクション。自分スタイルを貫き、マイペースに毎日を送れば、自然と運が整います。今週はストイックになるよりも、自分をとことん甘やかしてみましょう。プレー後の食事は、お店選びにこだわって。贅沢な一日を演出すれば、明日からのモチベーションUPへと繋がってくれるでしょう。

開運ワード/ショートケーキ
ラッキーカラー/ブルー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

疲労をしっかりとりたい週。体力と気力の消耗を感じている人は、とくに外からの刺激をシャットアウトし、自分だけの時間を作りましょう。朝食をヘルシーメニューにしたり、ランチをお弁当にしてみたりと、健康的な習慣は日常のクオリティを格段に高めてくれます。ゴルフ場もリラクゼーションを兼ねたものにすると、スッキリと気分転換できるでしょう。大勢でプレーするよりは、プライベートタイムを楽しめるスタイルを優先。気心しれた仲間でアットホームな時間を楽しみましょう。

開運ワード/スカーフ
ラッキーカラー/パープル

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事