【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(11月20日~11月26日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

穏やかな人間関係に恵まれます。優しい言葉遣いが、周りの雰囲気をほっこりとさせてくれるでしょう。自分の意見があるときは、いったん心のなかでまとめておくと、ソフトに伝えられます。結果的に、思うように進められるでしょう。ゴルフは、ストレス発散にもってこいの楽しい週。グループで賑やかに楽しみましょう。ひとつテーマを決めてラウンドをまわれば、より笑顔の多い一日になりそう。プレー後のお楽しみも、気合いをいれて計画を。充実した一日が過ごせるでしょう。

開運ワード/スコアカウンター
ラッキーカラー/イエロー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

自己管理能力が冴えるとき。ウェイトコントロールや、スキルアップなど、自分がさらに魅力的になるためのプロジェクトを組みましょう。毎日少しずつ進められることを積み重ねることで、自信を持つことができます。ゴルフは、コースマネジメントに取りくみましょう。惰性で回っていたラウンドも、目的意識を持てば、良いスコアにつながりそう。ゴルフ用のスポーツウォッチのリサーチもオススメです。ハイスペックなアイテムをフル活用し、ベストを目指しましょう。

開運ワード/チェックのソックス
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

エキサイティングな一週間。フレッシュなものに触れるほど、好奇心に火がつくでしょう。自分に制限をつけず、どんな状況であっても上昇志向を大切にすることで、さらに運気がUPします。険しい道ほど、やる気が増すでしょう。ゴルフは、ステップアップに向けて計画を立てるときです。遠方のゴルフ場へ足を運べば、いままで出会ったことのないスタイルのゴルファーと出会えるかも。自分を刺激するものを大切にしましょう。プレーのあとの連絡交換も楽しんで。

開運ワード/フリースのベスト
ラッキーカラー/ローズゴールド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

ネガティブ発言に注意したいとき。ナーバスになりすぎて、人からの言葉を悪く受けとめてしまいそう。ストレスフルな環境からあえて距離をおくことも、自分を守る秘訣です。読書や音楽鑑賞など、狭い世界で楽しめる時間を大切にしましょう。ゴルフは、自己分析が功を奏すときです。同じパターンで失敗してしまう人は、メンタルに原因があることも。プロプレイヤーのスタイルから学んだり、考えかたを変えたりと改善を目指して。好きなアクセサリーをお守り代わりにして。

開運ワード/チーズハンバーグ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

刺激的な週。良い出会いに恵まれたり、思いがけず注目を集めたりと、つねに人とのやりとりがメインとなりそう。自信をもって、アピールしましょう。大切なプレゼンや、会議がある人は、どれだけ準備に力を注げたかが成功の鍵に。ゴルフは、イベントやコンペなど、モチベーションが上がるスケジュールを組みましょう。冬を先取りしたウェアも、気分が高まります。ゴルフ雑誌やネットからの情報をリサーチ。自分の魅力を引き出してくれるヘアスタイルやメイクも取りいれて。

開運ワード/フレーバーティー
ラッキーカラー/ネイビー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

慌ただしい一週間。さまざまなシチュエーションで、人に助けを求められて右往左往しそう。どうしても気になって、自分からお世話をしてしまうかもしれません。ひらきなおって、自分のことは二の次にすれば、おもしろい展開になりそう。自分が持っているものを還元しましょう。ゴルフは、細かな気配りが、評価UPにつながるときです。マナーをあらためて学び直しておくと、さらにスマートに。周りの人がプレーしやすいよう、快適な雰囲気づくりを意識してみましょう。

開運ワード/小花柄
ラッキーカラー/ベージュ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

華やかな週。プライベートも充実。運気のボトムアップが実感できるでしょう。一方で、仕事や気の進まない用事などは後回しになりがち。面倒なものほど早めに消化しておくと、自身のリソースが増えて、余裕を持てます。存分に楽しむために、メリハリある行動を心がけて。ゴルフは、楽しいプランで満たしましょう。プレーのあとの打ちあげは、予約が取り難いお店をチョイスしたり、ホテルのプランを使ったり。ラグジュアリーな要素を取りいれると、楽しくゴルフができるでしょう。

開運ワード/コーデュロイパンツ
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

仕上げの一週間。最近とりくんだことや、頑張ったことを振り返るときです。もう少し力が出せそうなものは、後悔なく済ませておきましょう。ラストスパートが、未来の自分にとって有意義なものに。不要なものは一気に捨てて、身軽にしておくことも大切です。ゴルフは、家での過ごしかたが重要に。体に不調な部分があれば、早めにメンテナンスをしておきましょう。疲れを感じたら、思い切ってお休みをとって。上手な充電が、さらなる飛躍をもたらすポイントです。

開運ワード/クラシカル
ラッキーカラー/ライトグリーン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

スタートアップの週です。週末にかけて、どんどんリズミカルになっていきます。野心や夢は、具体的に実現を目指しましょう。滞っていることがあれば、人脈を駆使すると良いヒントが。人が集まる場所へ身を置くことで、有益な情報が得られるでしょう。ゴルフは、コミュニケーションを楽しみたいとき。初めて会話を交わす人にも、ていねいな振る舞いを心がけましょう。コーディネートは親しみやすいスタイルで。誰にでも受けいれられる落ち着いたカラーも意識しましょう。

開運ワード/駄菓子
ラッキーカラー/ブルー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

リッチな気分で過ごせるときです。冬に向けての買い物や、イベント計画など、心が躍ることをたくさんイメージしましょう。調子が乗らないときこそ、受け身にならず積極的に状況を変えてみること。自分へのごほうびが、何よりのエネルギーチャージです。ゴルフは、いつものルーティンを変えてみましょう。朝早くからスタートさせたり、プレーのあとの過ごしかたを工夫してみたり。ちょっとしたスイッチが、違うルートを作りだしてくれます。楽しいゴルフライフを目指して。

開運ワード/バケットバッグ
ラッキーカラー/ピンク

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

テンションが上がり、強気で攻められる週です。胸の中に収めていた情熱は、一気に発散させましょう。思った以上の結果が得られるはず。たとえ周りの理解が得られないようなことでも、強い意志が、現状を突破する力となるときです。ゴルフは、ハードなコースに挑戦! スコアを改善したいときこそ、徹底的に取りくんで見ましょう。ワンランク上のクラブを変えてみたり、プロの力を借りて指導を受けてみたり。よりレベルアップさせるために、上質なトレーニングを検討して。

開運ワード/ネックカバー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

心が落ち着かず、不安定な週です。小さな悩みが頭から離れないこともあるかもしれません。面倒なものほど優先順位をあげて、はやめにクリアしておきましょう。簡単に解決できないものは、今、そのタイミングではないのかもしれません。ゴルフは、これからの気候になったグッズを揃えましょう。とくに体の冷えには要注意。あったかグッズをリサーチしましょう。最新の技術を取りいれたものは、あなたの好奇心をより刺激するきかっけに。冬のゴルフを満喫しましょう。

開運ワード/ジョギング
ラッキーカラー/オレンジ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事