【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月30日~11月5日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

運気はV字回復。最近くすぶっていた人も、持ち前の情熱に火が着くでしょう。過去、手がけたものに、もう一度チャレンジ! という場面も。一度目はうまくいかなかったものでも、今のあなたなら難なくクリアできるかもしれません。ひるまず向き合ってみましょう。ゴルフは、自分が主役なったつもりで、パワフルに楽しんで。朝から夜まで、一日かけて楽しめるスケジュールを組みましょう。プレーのあとは、美味しい料理をいただきながら、楽しい反省会で盛りあがって。

開運ワード/スポーツドリンク
ラッキーカラー/オレンジ

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ここぞという面で、二の足を踏んでしまいそう。過去の失敗をひきずるがあまり、せっかくのチャンスも、迷っているうちに去ってしまうことも。インスピレーションを大切に、一瞬でもアンテナが反応したら、チャレンジしましょう。ゴルフは、自分の殻を破るときです。どうしても習得できないテクニックや、改善しないフォームの癖など、ひとすじ縄ではいかないものはゲーム感覚で向きあいましょう。その勇気が突破口を開いてくれるでしょう。努力はポジティブに。

開運ワード/陶芸
ラッキーカラー/ブルー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

心身ともに軽やかな行動が、毎日を楽しく演出するときです。今週は、プライベートタイムを充実させましょう。仕事が忙しくて、遊ぶ時間が削られていた人は、徹底的に好奇心のおもむくまま予定を立てて。今日は映画、明日は食事会、などスケジュール帳を眺めるだけで気分が上がる予定を立てて。ゴルフは、ファッショナブルなプレーを目指しましょう。注目を集めるような、存在感のあるゴルフウェアに身を包めば、いつもより自信満々。快心のショットができるかも。

開運ワード/温サラダ
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

基盤づくりに力を注ぐときです。気分のままに行動したくなるときも、優先順位をまず大切にしましょう。やらなくてはならないことを早めにクリアしておけば、効率もUPします。モヤモヤする案件ほど、早めに自分のもとから切り離しておきましょう。ゴルフは、基礎大切にしたいときです。一日少しでも、トレーニングの時間を増やしましょう。会社帰りに少しだけショットの練習をする。すきま時間に、レッスン動画を見て学ぶ。など、自分に合ったスタイルで学んで。

開運ワード/フェイスパウダー
ラッキーカラー/パープル

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

自分のために選択しようという気持ちが強くなるときです。いろんなものを抱えていた人も、手放しがスッキリできるようになるでしょう。大事に思っていたものも、自分の元から離れれば、実はそこまで必要では無かったことに気づけそう。他人の評価は気にせず、進めましょう。ゴルフは、アイテムの整理整頓に着手。新しいキャリーバッグも、モチベーションを高めてくれるでしょう。ほんとうに大切なクラブだけを選び、さらなるスコアアップをめざしましょう。

開運ワード/キャンディー
ラッキーカラー/イエロー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

思い通りにすすまない場面が増えそう。念入りに段取りをしていたにも関わらず、周りのひとことで、方針が変わってしまうということも。今週は、乱れがちなリズムをあえて楽しむつもりで、気楽に過ごしましょう。ささいなことにピリピリしないよう意識して。ゴルフは、冷静さが鍵を握るとき。ピンチにハマってしまったときこそ、深呼吸。集中力を活かせば、無事に脱出できるでしょう。自分だけのお守りをキャリーバッグにつけておけば、心の支えになってくれるはず。

開運ワード/オーバーオール
ラッキーカラー/ブラック

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

自分のリズムで歩けるときです。周りがどんなに騒がしかったり、ライバルが元気だったりしても、焦らないこと。むしろ自然体でいることで、協調性が取れるでしょう。お互いの自由を尊重したとき、意見のすれちがいにも寛容になれるはず。今週のゴルフは、プレー中だけでなく、ラウンジでの会話も楽しみましょう。どんな人にもフラットに向き合えるよう、ワンランク上のファッションで身だしなみを整えて。時事ニュースのチェックで、引き出しを増やしましょう。

開運ワード/いちごヨーグルト
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

自分の考えや意見がまとまるときです。先延ばしにしていたことや、ずっと心のなかで温めていた夢に取りかかれるでしょう。エンジンがかかればこちらのもの。ただ前に進むだけでOKです。周りからも頼られるとき。自分ができることを還元しましょう。ゴルフは、ステップアップ目的のイベントや、教室のリサーチを。好きなゴルファーのプレーを研究するだけでも、気づきが得られるでしょう。テクニックだけでなく、ファッション情報もインストールして。

開運ワード/メモ用紙
ラッキーカラー/ホワイト

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

行動範囲が広がり、非日常の世界へ旅をしたいという気持ちが高まるでしょう。仕事にマンネリを感じたり、プライベートが退屈だったり。動きのない物事に対して、刺激を与えたくなときです。受け身で待つよりは、みずから率先してイベントを計画しましょう。ゴルフは、開放感あふれるスポットで、プレーを楽しみましょう。秋の気配が存分に味わえるゴルフ場もオススメです。帰り道は、秋の味覚三昧。ごほうびを楽しみにしながら、ベストスコアを目指しましょう。

開運ワード/ポロシャツ
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

探究心が磨かれるときです。ずっと疑問に思っていたことも、だんだんと霧が晴れるように解決へとつながっていくでしょう。今週は、分析力が冴え、気がつけなかったことにフォーカスする力も備わります。着実に仕事をしていた人は、嬉しい評価も得られるでしょう。ゴルフは、いつものやりかたを変えてみましょう。守りに入らず、違うテクニックを使えば、ピンチから早く抜け出せることも。臨機応変に、プレーのスタイルが変えられるよう、他のプレイヤーも参考にして。

開運ワード/ジューサー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

やる気がみなぎり、貪欲にとりくめるときです。やってみたいプロジェクトがあれば、率先して手をあげましょう。失敗や反省は、すべて成長の糧となるもの。自分で考えて決断し、行動したことであれば、すべてプラスとなって返ってきます。仲間の存在が心の支えになるときです。ゴルフは、大人数でワイワイと賑やかに楽しめるでしょう。リッチな賞品のコンペは、あなたのモチベーションをぐんと高めてくれます。遠征も視野にいれて、パワフルなプレーを楽しんで。

開運ワード/ミサンガ
ラッキーカラー/グリーン

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

雑念がうまれやすいときです。大切な場面で、余計な考えが頭を占め、効率を下げてしまいそう。目の前にことに集中しながら、ひとつずつ丁寧にクリアしましょう。今週は、いろんな人から頼まれごとをされやすいときです。自問自答をしながら、必要なものを選び取りましょう。ゴルフは、静かな環境でプレーができる場所を選びましょう。行きやすいルートにも関わらず、これまで一度も訪れたことがないゴルフ場など、マニアック度を高めるとリフレッシュできます。

開運ワード/スカルプケア
ラッキーカラー/シルバー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事