【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月16日~10月22日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

緊張感が求められるときです。今までなら難なくのりこえられてきたことも、簡単には突破できないハードルに立ち向かう場面があるかもしれません。どんな状況でも逃げずに挑戦することで、メンタルが鍛えられます。ゴルフも、あえてハードなコースを選ぶと、やる気が高まるでしょう。レベルの高い人たちとコースを回ったり、躊躇していたコンペに申しこんでみたり。一週間をトレーニングと捉えれば楽しく取りくめます。ゲーム感覚でストイックに過ごしてみましょう。

開運ワード/大学いも
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

いきいきと動ける好調期です。いつもは保守的になりがちな人も、自分の可能性を広げたくなるでしょう。自由な発想を大切にするときです。旅のサイトや、インフルエンサー発信の情報をチェックしながら、行きたいところへおでかけを。ゴルフも旅行気分で予定を立てれば、弾丸ツアーになっても、集中して楽しめるでしょう。心が躍るほうを選んでいくうちに、価値観がアップデートされたことに気づけそう。新しいルーティンを作れば、新鮮な気持ちで毎日が過ごせるでしょう。

開運ワード/カフェオレ
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

思慮深い行動が功を奏すときです。突然舞いこむビビッドなニュースは、続報もしっかりチェックし、表面的な判断をしないように心がけましょう。真実はもっと奥の方にあるのかもしれません。いつもは直観力を大切にする人も、慎重さが求められるときです。ゴルフは、風やグリーンなどの、総合的に読みとる力が冴えます。周りの人があっと驚くテクニックも披露できるかもしれません。じっくり思案して導きだしたものは、そのプロセスも含めて学びにつながるでしょう。

開運ワード/花柄ブラウス
ラッキーカラー/ピンク

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

変化に富んだ楽しい週です。毎日マンネリを感じていた人は、人からのお誘いに心がときめく場面も。楽しいと思えるものならば、時間を調整して参加を。気乗りがしないものはていねいにお断りを。優先順位を決めて、自分が一番楽しめる日常を意識しましょう。ゴルフは遊び心を持ってプレーを。仲間同士でルールを作ってみたり、いつもの打ち上げを豪華プランにしてみたり。毎日をどのように過ごすかは自分次第。できるだけアグレッシブに過ごせるよう、気合を入れましょう。

開運ワード/キムチ鍋
ラッキーカラー/グリーン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

気忙しさの増す週です。調子よく進んでいた人も、突然の変更や、横やりが入るなどブレーキをかけられてしまう人も。できるだけ静かで落ち着いた環境がキープできるよう、心がけましょう。体調管理にも力を入れたいときです。不調の芽は早めに摘んでおくこと。健康診断で気になるところがあれば、早めのメンテナンスを。規則正しい生活を送るよう心掛けて。ゴルフは癒しメインで計画してみましょう。プレー後は温泉やエステで体を労わって。気候に対応できるウェアもチェック。

開運ワード/巻き髪
ラッキーカラー/ベージュ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

交友関係が活発化します。とくに自分の至近距離の人間関係に変化が起きやすいでしょう。とても仲の良かった人との時間に退屈さを感じたり、違うグループにいる人との会話が新鮮に感じたり。これまでの価値観がアップデートされていく人も。変化を恐れず、そのときのフィーリングで楽しんで。ゴルフは新しい情報を手にいれるときです。最新のグッズや、プレーに関するプランのオプションチェック。ゴルフがもっと楽しくなるように、主体的に新しい風を取りいれましょう。

開運ワード/トレーニングジム
ラッキーカラー/シルバー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

きらびやかだった運気も、徐々にライトを落としていくような、落ち着きが戻り始めます。いろいろスタートさせたことを見直し、続けやすいように整えていく作業も待っているでしょう。地に足をつけた行動が求められるときなので、思い切った整理整頓に取りくんでもOK。古くなったゴルフのアイテムも、キャリーバッグ内のリニューアルのつもりで予算立てをしましょう。ちょっぴり高価でも、長く使えるような、質の良いものを選ぶと、モチベーションが高まります。

開運ワード/東南
ラッキーカラー/レッド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気の切り替わりです。これから一ヶ月間、今の環境に変化が出る人も。大切なプロジェクトメンバーに選ばれたり、パートナーとの関係がさらに深まったり。現状のままで良いと思っていたことも、調整せざるを得なくなるでしょう。ゴルフの練習時間が取れないほど、慌ただしくなる人も。すべては次のステップに必要なこと。前向きに現状をとらえ、スケジュールをカスタマイズしましょう。すきま時間をつかって、打ちっぱなしやレッスンを受けると効率の良いステップアップに。

開運ワード/キャリーバッグ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

経済面にスポットライトが当たるときです。現時点での収支状況を確認しましょう。ひとつひとつチェックしてくうちに、無駄な項目に気づくことも。将来への投資や、優先順位の高いものへ力が注げるよう、メンテナンスをしましょう。ゴルフは一ヶ月の計画を立てると、目標ややるべきことがはっきりします。気が進むお誘いだけ受けるようにして、あとは自主トレに充てるなど、時間を有効活用しましょう。メリハリある生活が、日々の充実感を高めるポイントです。

開運ワード/スパイスラック
ラッキーカラー/イエロー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

キリッと気持ちが切り替わるときです。大切なターニングポイントを迎える人も。今週は、これまで考えもしなかったことが、表面化してくるときです。実は密かに抱いていた願望なのかもしれません。心の声を聞いて、前向きな選択が取れるように心がけましょう。ゴルフ場で、意外な縁が広がることも。基本的な挨拶やマナーは抜けがないよう引き締めて。ヘアスタイルもスッキリとしたまとめ髪にすると、行動力UP。前向きな言動を心がけ、一週間を駆けぬけましょう。

開運ワード/モバイルバッテリー
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

スッキリしない気分になりがちな週。気合を入れて取りくんでいることでも、なかなか納得いく形にならないかもしれません。トライアンドエラーを繰り返すことをためらわず、パーフェクトを目指しましょう。モーニングルーティンを健康的に整えれば、頭のなかがクリアになります。ゴルフも、早朝からエンジン全開になれるプランを練って。どんなにテンションが低いときでも、意識的にパワフルなスケジュールを組むうちに、自然と気持ちも上昇気流に乗せられるでしょう。

開運ワード/ボレロ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

ターニングポイントを感じやすいときです。これまでうまく行ってなかったことも、潔く、決断がくだせそう。たとえ途中でやめたとしても、これまで頑張ってきたことは無駄にはなりません。気持ちを切り替えて次のステップに進みましょう。今週のゴルフは、勇気や強いメンタルを生みだしてくれるファッションを取りいれて。元気カラーのウェアに身を包む。キャディバッグをカラフルにしてみる。など、視覚からエネルギッシュに、コーディネートを楽しみましょう。

開運ワード/ワントーンコーデ
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事