【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月11日~9月17日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

スピーディーな展開に右往左往。瞬時に答えを求められたり、思いきった決断を強いられたり。ひとつひとつの出来事がターニングポイントに立つような緊張感にあふれるときです。プレッシャーのなかで、「誰かの役に立ちたい」という思いも高まるので、柔軟に相手のニーズに応えられるよう心がけましょう。今週は、気分によってシャフトを変えてみると、リフレッシュに役立ちます。いつもと違うデザインでラウンドを回ってみましょう。テクニックの向上にも、よい影響がでるかも。

開運ワード/サングリア
ラッキーカラー/グリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

パワフルな一週間。日替わりで楽しい予定をいれると、毎日がいきいきと過ごせるでしょう。周囲に合わせるよりは、自分が好きなことをただただつらぬくといった、芯のあるスケジュールを立てて。良い意味での頑固さが、自分らしいライフスタイルを築く秘訣です。ゴルフはコンペ情報をチェック。景品なども併せてリサーチしましょう。心惹かれる、魅力的なごほうびは、あなたのモチベーションを高めてくれます。貪欲に、自分の好きなものを追求しましょう。

開運ワード/ふんわり袖のブラウス
ラッキーカラー/イエロー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

心身ともに、テンションは下がり気味。いつものリズムにのれない人も。無理をした行動は禁物です。自分の部屋で過ごす時間を大切にしましょう。また、ナーバスになりやすいときなので、人からの意見が心に突き刺さることも。ほどよいスルースキルも、今週の処世術です。ゴルフにも役立つような、メンタルを強化させてくれる本は、あなたの味方となってくれるでしょう。尊敬できる人のエッセイからも、良い気づきが得られます。心を整え次のフェーズに備えましょう。

開運ワード/ステープラー
ラッキーカラー/シルバー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

コミュニケーションが活発化。とくにプライベートでは気心知れた人とのやりとりに充実感が得られるでしょう。しばらくご無沙汰している友人には、自分から連絡を取ってみましょう。お互いの近況報告から、学びが得られるかもしれません。ひとりで過ごすより、人と会うほうが、楽しく過ごせるときです。一緒にラウンドを回るメンバーも、にも気を配って。誕生日などのお祝いごとへのギフトは、ラグジュアリーなものをチョイス。人間関係を円滑にしてくれるでしょう。

開運ワード/氷のう
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

経済面にフォーカスされるときです。良くも悪くも、現時点での収支をしっかり出しておくと、これからの課題が見つかるでしょう。もっと収入を増やしたい人は、キャリアアップのために勉強を始めたり、副業を検討したりと攻めた計画が功を奏します。ゴルフ予算も、念入りに立ててみましょう。節約をするのではなく、ときにはリッチなプランをごほうびとしてセッティング。メリハリつけたゴルフライフは、日常生活の満足度をボトムアップさせてくれるはず。

開運ワード/コーヒーメーカー
ラッキーカラー/ブラック

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

エネルギッシュな運気。この一週間で、やり残したことや、叶えたい夢などの自分らしい一歩を踏み出しましょう。ずっと抱えていた違和感も解決のタイミングです。思い切って改善を求めたり、自分自身で工夫を凝らしたりと、なんらかのアクションが次のステージにつながるでしょう。今週はゴルフ道具の見直しにも良い時期です。クラブのカスタマイズを本格的に始めてもOK。良い道具は、スコア改善の一歩につながるはず。自分への投資のつもりで、気にいったアイテム見つけて。

開運ワード/リカバリーウェア
ラッキーカラー/オレンジ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

トンネルの中にいるような、行き詰まり感をもちやすいときです。最近ツイていないと感じている人ほど、モヤモヤとした気持ちが心を占めるでしょう。運気が上向くのはあと少し。今感じている不調は、必要な課題です。きちんと向き合い、ブラッシュアップさせましょう。ゴルフのトレーニングは、コツコツととりくめるものに注目。パター練習など、細かなテクニックを徹底的に。継続は力なりの精神で、きちんと向き合えば、着実に技術が磨かれていくでしょう。

開運ワード/グランピング
ラッキーカラー/ブルー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

有益な交流が深められるときです。少しマニアックな話題も楽しめるでしょう。興味のあるジャンルのイベントがあれば、積極的に足を運んでみましょう。ひとつのことをとことん極めることで、スキルも信頼度も高まります。誰のためでもない、自分自身の学びを楽しみましょう。ゴルフは、プロが参加するイベントやトークショーなど、本物に触れられる空間にツキがあります。視野を広げ、人脈を広げれば、これからの自分に必要な情報が手に入るでしょう。

開運ワード/チーク
ラッキーカラー/レッド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ピリピリしがちな一週間。つい人にキツく当たってしまうことも。ストイックなやりかたはほどほどに、心身ともにゆとりを持ちましょう。これまで気にならなかったことにフォーカスしてしまうときは、疲れがたまっているのかもしれません。ゴルフは癒しの要素たっぷりのプランでセッティングを。旅行を兼ねてのプレーも楽しめます。非日常な世界を楽しむなら、リトリートスタイルもオススメです。エステやグルメなど、お楽しみの要素を取りいれてみましょう。

開運ワード/ベーコンピザ
ラッキーカラー/パープル

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

限界に挑む週。もっとレベルアップしたい! という欲求が高まるでしょう。向上心を大切に、さまざまなジャンルを体験したいときです。オファーを受けたら、できるだけ引き受けてみましょう。時間や労力がタイトであっても、やりかたを変えれば可能になるかもしれません。ゴルフのテクニックを磨くためのアクションも、今週は成果があらわれやすいときです。試打会などに参加し、道具から見直してみましょう。ラウンド中に、他のプレイヤーチェックもオススメ。

開運ワード/大人キュート
ラッキーカラー/ゴールド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

落ち着いて過ごせる一週間です。理想的なルーティンで、進められるでしょう。あらかじめ予定をチェックしておくと、心の準備はさらに万全体制に。専門知識が役に立つ場面も。過去に受講したセミナーなどの資料を復習しましょう。さらに理解が深まります。ゴルフでは、休憩時間を多くとりましょう。ラウンド前にカフェタイムをセットすると、落ち着いてプレーができます。時間にゆとりを持たせたスケジュールも重要ポイント。ソロで楽しむことも、検討しましょう。

開運ワード/西
ラッキーカラー/ベージュ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

エキサイティングな週です。人との交流が増え、あなたの存在が、周囲の人たちにとっても励みになるでしょう。ソフトな言動を心がけ、調和を大切にしましょう。頼もしいサポーターにも恵まれやすいときです。専門的なスキルが必要な場面でも、不思議と助けられる、そんなラッキーな一週間です。ゴルフでは、気遣いが求められます。お仕事ゴルフの予定が入っている人はとくに、協調性を意識して。同時に、損得勘定なくふるまったほうが、良い印象となるでしょう。

開運ワード/ドーナツ
ラッキーカラー/ブラウン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事