【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月2日~10月8日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

テンションは下がり気味。ハードモードなスケジュールで、夜はぐったりという場面も。無理を押し通すより、自分の心と体の声に耳を傾け、積極的に休息を取るようにしましょう。とくに心の不調は早めにケアすること。自分でなくても回ることは、手放しも考えて。ゴルフは癒し目的で楽しみましょう。スパとセットにしてみたり、自然をより味わえるゴルフ場に足を運んだり。知り合いがたくさんいるような場所よりも、非日常が堪能できるニッチなスポットをチェック。

開運ワード/三つ編みアレンジ
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

意思の疎通がスムーズにいくときです。自分の意見をストレートに伝えることで、意図を理解してくれるでしょう。今週は、知識のインストールも、好奇心を高めてくれます。今自分が取りくんでいるプロジェクトや、誰かのマネジメントの質を高めるためにも、常に学びの心を忘れないようにしましょう。ゴルフは、新しい風を吹きこむときです。とくに新作のゴルフウェアは、あなたのやる気を格段にUPしてくれるでしょう。秋らしいシックな雰囲気にスパイスを加えて。

開運ワード/ナチュラルテイスト
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

運気はスローペース。ショートカットをせず、着実にタスクをクリアすることで前進します。規則正しい生活も求められるときです。とくに睡眠時間を削ったり、朝の支度がバタついたりと、日常のオーソドックスなルーティンの乱れに注意しましょう。ゴルフは、自分のペースができるスタイルを積極的にとりたいときです。一緒に回るメンバーは、レベルを合わせると楽しくラウンドをまわれるでしょう。今週は、体を慣らす程度の、ライトなプレーを楽しみたいときです。

開運ワード/新作の腕時計
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

心身ともにスッキリの週。最近難題に立ち向かっていた人は、突然のひらめきや人からのアドバイスによって突破口が開けるでしょう。何事に対しても、あきらめないことが大切だと気づいたとき、人間としても、ひとまわり成長できるはず。ゴルフでは試打会やセミナーへの参加など、スキルアップを目指したアクションを取ってみましょう。道具を変えたことがきっかけで、難しいテクニックが身につくことも。妥協せずレベルアップを目指すことが、開運の秘訣です。

開運ワード/赤ワイン
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

思いがうまく伝わらない週。「そんなつもりで言ったわけではないのに」と、自分に対して悔しく感じる場面もあるでしょう。愛をこめて接すれば、いつか理解されるはず。裏切らない、嘘をつかないという誠意が、マイナスな場面を乗り切るポイントです。ゴルフは、インドアできるトレーニングをメインにしましょう。家のなかでストレッチをしたり、動画で研究したり。刺激の少ないゴルフタイムが、明日からのモチベーションを高めてくれます。しっかり充電して挑みましょう

開運ワード/チェック柄パンツ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

レベルの高いコミュニケーション能力が求められる週です。なにげない名刺のやりとりが、思いがけない発展を生みだすことも。一期一会の精神を胸に刻み、どんな立場の人に対しても、フラットに振るまいましょう。ゴルフにおいても、目上の人とラウンドを回ったり、接待の要素が強くなったりとプレー以外のスキルが求められる場面も。ふだんから新聞やテレビのニュースに目を通し、あらゆる世代の人ともスムーズにやりとりができるよう、話題をストックしましょう。

開運ワード/ライブ配信
ラッキーカラー/ブラウン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

意見のぶつかり合いに注意したいとき。職場でのリベートは、加熱しすぎないよう気をつけましょう。気の合わない人とのやりとりは、消耗するだけに終わってしまいそう。あえて今週は距離を取ったり、後回しにしたりと正面からぶつからない工夫を。ゴルフは、ストイックな姿勢が、納得いくスコアへのルートになるときです。一打一打に集中し、妥協のないプレーを心がけましょう。がんばったとは自分へのごほうびも忘れないで。アメとムチの使い分けが、成果を高めてくれます。

開運ワード/テープのり
ラッキーカラー/ゴールド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

行動範囲が広がり、それによって新たな知見や人脈が得られるときです。新しい経験は、これからの自分の身の振りかたについても、深く考えさせられるでしょう。今週はできるだけ、未知の世界へ足を踏み入れるよう、心がけましょう。ゴルフも新たな目標を設定して。絶対達成したいレベルと、叶えられたら良いなと思えるレベル。それぞれを意識しておくことで、意欲的に取りくめるはず。優秀なトレーナーがいるレッスンへの参加も、新たな扉を開くきっかけとなるでしょう。

開運ワード/シフォンケーキ
ラッキーカラー/パープル

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

探究心に磨きがかかるときです。これまで疑問に思っていたことや、手がつけられなかった問題点にも、正面から向き合えるでしょう。思いきったメスを入れる場面も。今週のあなたであれば、誰もが納得する形で、解決へと導けるはず。まずは本質を読みとる力を身に着けて。ゴルフは、細かなテクニックが冴えるときです。バンカーにハマった場面でも、あれこれと策をねることで、緻密なプレーが発揮できるでしょう。力まかせで押しきるよりも、思考をフルに回転させて。

開運ワード/ボストンバッグ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

誰かと競ったり、優劣をつけたりといった、ジャッジされる場面が増えるときです。これまで力を注いできたことにも、一定の評価がされるでしょう。ライバルの存在を強く意識せざるを得ない場面も。どんなに心がざわついたとしても、平常心をキープして。ゴルフはストレスフリーなスタイルを選びましょう。仲良しのメンバーで、ただただ楽しむ時間は、心からリフレッシュできるはず。戦うときと、ゆるめるときのメリハリを意識することで、必要な場面で力が発揮できます。

開運ワード/フーディ
ラッキーカラー/ブルー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

慌ただしい週です。マルチタスクがスタンダードになるような状況も。愚痴ったり、ぼやいたりする前に要領の良さをフルに発揮し、笑顔で乗り切りましょう。タイムマネジメントのスキルを身につけると、効率良く仕事ができそう。受け身にならず、主体的に取りくみましょう。ゴルフは、自分でセッティングしたものが、周りの人に楽しんでもらえそう。温泉旅行をかねてのゴルフ。ときには婚活を兼ねたイベントなど、自分がイメージして楽しくなるものを実行に移してみましょう。

開運ワード/ベンチ
ラッキーカラー/イエロー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

心躍る、楽しい一週間となるでしょう。何事にも遊び心を取りいれましょう。人へのアドバイスも、ユーモアを挟めば深刻になりません。ボキャブラリーを増やせば、より気の利いたコミュニケーションが取れるでしょう。ゴルフも会話がキーポイントに。あなたの気配りを発揮する場面も増えるでしょう。ソフトな印象を与えるために、フェミニンなゴルフウェアを選んで。真剣になりすぎず、ラフなラウンドを心がけると、日ごろの疲れを吹き飛ばしてくれるでしょう。

開運ワード/肉うどん
ラッキーカラー/ブラック

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事