フック・スライスも対策できる?!ゴルフの悩みに合わせて選べる高機能インソールを8名様にプレゼント

梅雨、そしてこれから迎える夏本番と、ゴルフシューズのムレやニオイが気になるシーズンに突入します。18ホール快適にプレーし、さらにシューズを清潔に保つためにも、“インソール”はマストアイテム。今回は、シューズケアブランド『M.MOWBRAY』のスポーツラインである『M.MOWBRAY SPORTS』から発売中の、アスリート向け高機能インソールをご紹介します。 

『M.MOWBRAY SPORTS エナジーα/バランスα』は、プロのアスリートと共同開発されたインソール。シューズの中を快適に保つ抜群の通気性に加え、高機能クッション素材を採用することで18ホール歩いても疲れ知らず! 足裏全体を包み込み、姿勢の維持を助けてくれるので、体幹がブレずに安定。アンバサダーである常住充隆プロも「足裏のスイング中の動きをサポートするので、上下左右の動きを最小限に抑えられます。あらゆるゴルファーに対応でき、愛用しています」とコメントを寄せています。

さらに、ゴルファーにとってうれしいポイントが、悩ましいミスの傾向に応じてインソールを選べること。『M.MOWBRAY SPORTS エナジーα』は、スライスやダフりで悩むゴルファーに。『M.MOWBRAY SPORTS バランスα』は、フックやトップで悩むゴルファーにぴったりの機能が搭載されています。

【お悩み1】スライスやダフりで悩むゴルファーに「エナジーα」

M.MOWBRAY SPORTS エナジーα ¥3,850  インソールの特徴的な穴が靴内部の空気を循環させ、ニオイも防ぎます。

『M.MOWBRAY SPORTS エナジーα』の特徴は、体幹を安定させる2つの機能が備わっていること。「ハイテクインサイドアーチ構造」は足首を保護し、姿勢の維持をサポート。さらにかかとをぴったりと包み込む独自の形状で、足裏のスイング時の動きを最小限に抑え、力強く、ブレないインパクトを実現します。

スライス、ダフりに悩む方、左足下がりやつま先下がりなどの傾斜がニガテな方はぜひお試しあれ。

【お悩み2】フック、トップで悩むゴルファーに「バランスα」

スイング時にスエーしがちな方には、足の力を引き出す『M.MOWBRAY SPORTS エナジーα』がおすすめ。外側、内側の2つのアーチが足を包み込み、インパクト時の衝撃をパワーに変換。高さの異なるアタッチメントパーツが付属しているので、自分の感覚に合わせて付け替えることでスムーズな体重移動をサポートしてくれます。アドレスが安定するので、切り返しから腰を先行しながらリストターンを連動的に使うプレーヤーには、とくにおすすめ。傾斜地でもパフォーマンスアップが図れます。

フックやトップに悩む方、左足上がりやつま先上がりの傾斜にニガテ意識を持つ方は、こちらをチェック!

プレゼントの応募締め切り:2022年7月8日(金)23:59まで

◆商品に関する詳細・お問合せはこちら!

オフィシャルサイトはこちら