【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月25日~10月1日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

インスピレーションが冴えるとき。大きなチャレンジを控えている人は、難しく考えるよりも、本能で突き進みましょう。勇気ある決断がきっかけで、あらたな流れが生まれるときです。自分にはプレッシャーが大きいと思えるものほど、心が躍る展開を楽しめるでしょう。ゴルフも果敢に挑みたいとき。正攻法よりは、ちょっぴり攻めた戦略のほうが、心が躍ります。たとえ失敗したとしても、すべては学びにつながるもの。いつもと違うパターンで試してみましょう。

開運ワード/コインケース
ラッキーカラー/ブルー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

リズムが乱れがちな週。締め切り前に慌てたり、二度手間になったりと、タスクに追われることも。重要度が高いものほど、早めに手掛けるようにしましょう。安易な契約は避けたいときです。たとえおつきあいであっても、毅然とした線引きを大切にしましょう。今週は家でできるメンテナンスに力をいれて。クラブをピカピカに磨いたり、バッグのなかを整理整頓したり。自分に必要なアイテムだけを持ち歩くようにすれば、スマートにラウンドもまわれるでしょう。

開運ワード/タブレットスタンド
ラッキーカラー/オレンジ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

社交性が高まるとき。縁が広がりやすく、思わぬつながりに驚いたり、喜んだりという場面も。状況に合わせた、ウィットに富んだ会話もスムーズにできるでしょう。うわさ話や愚痴には細心の注意を払って。ネガティブな内容は、できるだけユーモアを交えて表現すれば、場が和みます。ゴルフは年下のプレーヤーとのラウンドが楽しめるでしょう。フレッシュな情報や、流行をインプットしましょう。ゴルフウェアもアクティブなコーディネートで決めると、モチベーションUP。

開運ワード/ハーブティ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

難問に直面しやすい週です。逃げ出したくなるようなプレッシャーを感じてしまう人もいるでしょう。今週は、不可能だと思えるものでも可能に変えられるパワーを持っています。自分に対するトレーニングと受けとめましょう。逃げない姿勢が良い結果につながります。ゴルフは、飛距離を伸ばすことにシフト。目標設定が鍵をにぎります。道具を変えたり、フォームを変えたり。気持ちよくショットができれば、さらにプレーが楽しくなるでしょう。ゲーム感覚で、努力を積み重ねましょう。

開運ワード/キャラクターのセットアップ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

グレードアップの一週間です。やりたいことがある人は、自分の意思でどんどん突き進みましょう。仲間とのレジャー計画は率先して立てて。仕事でも、プロジェクトをスムーズに進めるために、力を注ぐ場面が。受け身でいるよりも、主体的な行動が功を奏します。ゴルフはマネジメント能力が冴えるときです。風やグリーンの読みなど、的確にできるようになります。迷ったときは直観を信じて進めてOK。日ごろの努力と、運の強さが良い成績へとつながるでしょう。

開運ワード/ピラティス
ラッキーカラー/ゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ナーバスな感情に注意したいとき。気をきかすあまり、重箱の隅をつつくようなチェックもしがちに。ゆとりのないコミュニケーションは、無用な緊張感を与えてしまいます。ささいなことであれば、軽く受け流す心の余裕を持ちましょう。冴えた分析力は、ゴルフのスキルアップに活かせるときです。自分のプレーやフォームを客観的に見る機会を作りましょう。動画撮影を頼んでもOK。改善点も見つけやすくなります。実りが得られるほうへ注意を向けましょう。

開運ワード/座椅子
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

目まぐるしい一週間。あなたの周りに、さまざまな人が登場するでしょう。久しぶりに顔を合わせる友人や、めったに会えない上司など、イレギュラーな人の流れも体験しやすいときです。統一性がなくても、TPOに合わせて、振る舞えるようにしましょう。ゴルフは、周囲への気配りが功を奏すとき。プレー先でみつけた地元の名産品や、オリジナル商品など、プレゼントをして喜ばれるものをチョイス。手配り用のお土産は、ゆとりを持って、予算を多めにしましょう。

開運ワード/中華料理
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ケアレスミスに注意したいとき。完璧にしているつもりでも、ちょっとした油断が、隙を作ってしまうことに。重要なものほど、念入りに。何重ものチェックができるようにしましょう。リマインダー機能を駆使することも、失念を防ぐ対策のひとつです。ゴルフは、身だしなみを整えましょう。朝はバッチリ決まっていたメイクが、ランチ後に乱れているということも。帰宅するまでが、気合の入れどころです。メイクキープミストなどで、しっかりガードしましょう。

開運ワード/オートミール
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

エキサイティングな一週間。みずから率先して、楽しい予定を詰めこみましょう。スポーツやレジャーなど、体を動かすアクティビティは、なによりのリフレッシュとなるでしょう。一方で、知的な活動にもツキがあるとき。美術館など、感性が磨ける場所もチェックして。ゴルフは、遠征を楽しみましょう。お休みを使って気になるゴルフ場でプレーを。とことん、自分を楽しませることで、明日からのモチベーションが高まります。好奇心が満たされるほうを選んで。

開運ワード/ロングジレ
ラッキーカラー/グリーン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

疲れがたまりやすいとき。人とのやりとりに疲れを感じてしまいそう。ソロ活動をメインに、自分らしいスタイルを再構築しましょう。周囲と意見が対立したときは、いったん引き下がるほうが、ダメージが少ないでしょう。次のタイミングを待ちながら、体力気力を温存させて。ラウンドは、気心知れた人と回るようにしましょう。ノンストレスな相手とのプレーは、あなたに癒しを与えてくれます。気乗りしないお誘いは、スマートに断ってもOK。省エネモードで過ごして。

開運ワード/ガトーショコラ
ラッキーカラー/シルバー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

活発な社交運です。やりとりする相手によって、フレキシブルな対応が求められます。難易度の高い相手に対しても正面からやりとりができるでしょう。時事ニュースなどの目を通し、最低限の情報は仕入れておきたいとき。楽しくない話題もウィットにとんだ表現を心がけましょう。ゴルフでは、休憩タイムはラウンド前後のコミュニケーションにツキがあります。心をオープンに、どんな人で雰囲気良く接しましょう。マンネリ化した日常に、積極的に刺激を与えて。

開運ワード/オーバーサイズ
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

ゆったり過ごせる安定期です。朝起きてから、夜寝るまでのルーティンを自分らしく整えましょう。アクシデントやミスなど、舞いこんでくる突発的なできごともスマートに対応できるときです。小細工無しで、自分が正しいと思えるやりかたを大切にしましょう。今週は少しリッチな気分も味わえます。ゴルフ場のグルメを楽しんだり、コンペの景品が思った以上に豪華だったり。プレゼント運にも恵まれ、パートナーからうれしいサプライズも楽しめるかもしれません。

開運ワード/バスボム
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事