日本女子オープン出場の人気女子プロから、サイン入りキャップを5名様にプレゼント!【応募締切:10/1(日)】

(上段左から)鈴木愛プロ・佐久間朱莉プロ
(下段左から)宮澤美咲プロ・大出瑞月プロ・セキユウティンプロ

9月28日~10月1日、芦原ゴルフクラブ 海コース(福井県)にて開催される国内女子メジャー「日本女子オープン」。PINGからは5名の契約選手が、小文字「ping」ロゴを身につけて大会に挑みます。

小文字「ping」ロゴとは、長い歴史を通じてレディスクラブの開発してきたPING が、真剣にゴルフを楽しみたいレディスゴルファーに対して、より親しみを持って使用してもらえるように採用しているもの。今シーズンより、 国内女子ツアーに参戦するPING契約選手のヘッドウェアやキャディバッグに施されているロゴも、小文字「ping」ロゴに変更されています。トーナメント中継を見て、気付いた方がいるかもしれませんね。

今回は“Regina×ピンゴルフ”からスペシャルプレゼントとして、日本女子オープン出場選手5名のサイン入りキャップをそれぞれ1名様(合計で5名様)にお届けいたします!

【今週開催】日本女子オープンへの意気込みとは?

【鈴木愛 プロ】
毎年相性も良い大会ですが優勝はできていないので、今年は優勝を目指して頑張ります。小文字 ping ロゴは周りの方からも可愛いとたくさん言ってもらえるので、私もとても気に入っています。皆さんにもぜひ私と同じ小文字 ping ロゴのキャップを被ってゴルフを楽しんでもらいたいです。

【佐久間朱莉 プロ】
「日本女子オープン」はプロになってから初めて出場した試合なのでとても思い入れがある大会です。上位フィニッシュを目指して優勝争いをできるように頑張ります。小文字 ping ロゴはとても可愛いのですが、あまりレディースゴルファーっぽくなりすぎずどなたでも似合うキャップだと思います。ぜひいろんな方に被っていただけたら嬉しいです。

【宮澤美咲 プロ】
今回初めての「日本女子オープン」出場になります。予選会を初めて通過することができたので、この勢いでまずは予選通過、そして上位争いができるように頑張ります。小文字 ping ロゴは柔らかくて優しい感じがしてとても好きなので、多くの方に着用してもらいたいです。

【大出瑞月 プロ】
最終予選会を1位で通過でき、久しぶりの国内メジャー大会に参戦します。難しいコースセッティングになると思いますが、上位20以内を目指して頑張ります!小文字ping ロゴは可愛いくて、私もとても気に入っています。小文字ping ロゴのキャップを被ってプレーしているので、見つけたらぜひ応援よろしくお願いします!

【セキ ユウティン プロ】
今年の前半はなかなか結果の出せない時期が続きましたが、最近はどんどん調子が上がってきています。「日本女子オープン」に向けて頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします!

◆『サイン入りキャップ』プレゼントのご応募はこちら!

応募締め切り:2023年10月1日(日)23:59まで