【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月28日~9月3日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

落ち着いた日常が戻る好調運です。不要なものを取りいれない軽やかなスタイルで過ごせるでしょう。仕事スペースを快適に整えれば、効率もUPします。いつもパワフルに行動している人ほど、スローペースを心がけたいもの。自分なりのコンフォートゾーンを見極めて。ゴルフは練習をメインに一週間のスケジュールを設定しましょう。今日はスイングの日、明日はフォーム改善の日と、テーマを決めてもOK。夏の疲れが残る時期は、自分の心地よいスタイルをつらぬいて。

開運ワード/スマホケース
ラッキーカラー/パープル

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

自分をとりまくネットワークが広がるとき。一枚の名刺が縁を生み、さらにあなたにとって必要なつながりを作ることも。いつもスマートにふるまえるよう、オシャレにも力を注ぎましょう。秋に向けて、ひとあし早く流行を取りいれたアイテムを見つけて。ゴルフグッズの新作は、あなたのモチベーションを高めてくれることでしょう。雑誌やサイトには、あなたをときめかせてくれるヒントがたくさん詰まっています。新鮮な話題とともに、楽しくラウンドを回りましょう。

開運ワード/サンバイザー
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

慌ただしさのなかで、優先順位を大切にしたいときです。大切な頼まれごとの板ばさみとなってしまうことも。ポリシーを確認し、自分を優先した決断ができるよう、心がけましょう。今週のゴルフは、自分のペースで楽しんで。人目を引くファッションも、自信を高めてくれます。ビビッドなカラーを使ったゴルフウェアや、キラッと光るアクセサリーなど。自己主張強めのワンポイントを身に着けてプレーすれば、ここぞというときのショットも、気持ちよく決められるでしょう。

開運ワード/モード
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

グローバルな視点で行動できるとき。たとえ周りがNOを出していたとしても、自分がYESと思ったら突き進んでOK。いますぐ答えが出ないとしても、信じた道なら、どんな展開になっても納得できるはず。今週は、コースマネジメントも主体的に行うようにしましょう。王道が正しいとは言えないことも。自分で調べて取りいれた戦略を楽しんで。パワフルに行動したいときは、レッドやゴールドなど、エネルギーがわいてくるカラーを使って。周囲からの印象もガラっとかわるはず。

開運ワード/西北
ラッキーカラー/イエロー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

迷いが生まれやすいとき。あのときは即決断できたことも、時間が経つにつれて他の案が思い浮かんだり、誰かの意見に惑わされたり。じっくり考えても答えが決まらないときは、時の流れに身をまかせましょう。よりよいタイミングで、ピシっと決まる瞬間が訪れるのを待って。ゴルフは心の乱れがスコアに影響を与えてしまいそう。地道なトレーニングが、心を落ち着かせてくれます。ひたすらパターの練習、打ちっぱなしの球数を増やす、などの無心でコツコツできるものを取りいれて。

開運ワード/プリント半袖シャツ
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

高揚感に満たされるとき。今のあなたなら、高いハードルも軽々と跳び越えられるでしょう。一方で、確信が持てないと二の足を踏んでしまいがちな人は、自分で背中を押していくアクションを。やりたいことや夢などを誰かに宣言してみましょう。昔の友人に近況報告がてら、手紙を書いて見るのもオススメです。ちょっぴり大きなことを書いたら、あとは実行あるのみ。歩幅は小さくても、前に進んだり準備をスタートしたりすることで、実現に向かって弾みがつくでしょう。

開運ワード/ネイルケア
ラッキーカラー/グリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

夏の疲れがたまり、小さなタスクも後回しになってしまいそう。弱めな運気のため、やる気を出すきっかけも逃しがちに。状況に流されず、みずからすすんで楽しい予定や目標設定をすることにより、現状が打開できるでしょう。気分転換を兼ねたゴルフは、癒しの要素をたっぷりとりこんで。グルメに力を入れているゴルフ場や、レディースプランが充実した宿泊とのセットなど、非日常的なひとときが楽しめるよう工夫を凝らしましょう。自分に優しい過ごしかたを模索して。

開運ワード/ロールカーテン
ラッキーカラー/ブラック

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

心が弾む好調期。滞っていたことも不思議な追い風によって、とんとん拍子に話が進むでしょう。いつもと違うスイッチが、リスタートの合図としてあなたの背中を押してくれます。大きめのコンペや、ゴルフデートのお誘いなど、ドキドキする予定が入ることも。あなただけの勝負グッズを携帯しておくと、安心して挑めるでしょう。夏の日差しでダメージを受けた肌や髪のケアにも積極的にとりくんで。とくに乾燥対策は念入りに。心や体に潤いを与えましょう。

開運ワード/ビアガーデン
ラッキーカラー/ベージュ

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

日常に変化を与えるときです。朝起きてから寝るまで、淡々と過ごしている人は、今の生活が退屈に感じられるかもしれません。刺激的なドラマがスタートする週です。新しい縁にも恵まれやすく、自分から出会いを求めていくと、さらに運気もパワーアップします。同じ趣味を持つ人の存在は、プライベートの充実におおいに役立ってくれるもの。ゴルフ婚活もオススメ。普通の友達作りを求めている人も、時間のつかいかたに工夫を凝らすことで、新しい流れが生まれるでしょう。

開運ワード/クリームソーダ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ターニングポイントの週。ずっと続けてきたことや、努力してきたものに評価が与えられるとき。キャリアアップに向けて、さらに弾みがつくときです。仕事を優先したり、ライフワークとなるものへ力をかけたりと、プライベートが後回しになりがち。家に帰ったあとは、しっかり体を休ませ鋭気を養いましょう。ゴルフは秋色のシューズを選ぶと、モチベーションがUPします。季節感を先取りした行動は、チャンスをいちはやくつかむ瞬発力を高めるトレーニングに。

開運ワード/シャーベット
ラッキーカラー/ピンク

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ナーバスな運気。細かいところが気になって、自分だけでなく周りも窮屈な思いをしそう。雑音が気になるときは、心のドアをそっと閉めましょう。入ってくる情報を絞ることで、自分のペースが戻ってくるでしょう。今週は、家のなかでできるゴルフのトレーニングにチャレンジ。体幹を鍛えたり、ストレッチをしたり。ストレスで固くなった心と体をほぐしていくうちに、徐々に元気がみなぎります。ゴルフ雑誌をのんびり眺めながら、秋からのスケジュールを立ててみましょう。

開運ワード/カノコ素材シャツ
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

強い意思で進められる一週間。いつも遠慮していたことも、自己主張がしっかりできるようになります。一方で、人間関係に変化が生まれやすいときです。パワーバランスが取れなかった相手とは、いったん距離をおき、再び調子が戻るタイミングを待ちましょう。ゴルフは難易度の高いコースにチャレンジ。敬遠していたルートも、今なら好奇心の高まりと共に挑めるでしょう。シャフトを変えてみると、スイングに変化が。何気ない変化の積み重ねが、モチベーションUPにつながるときです。

開運ワード/野菜カレー
ラッキーカラー/オレンジ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事