【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月18日~9月24日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

やる気スイッチが入るとき。ライバルの活躍がきっかけとなって、自分も頑張ってみよう! という意欲がわく人も。闘争心を上手に活用し、みずからのレベルアップにつなげましょう。今週は、足をのばして遠方のゴルフ場へおでかけを。初めてのスポットには、刺激がたくたんつまっています。移動方法も、いつもと違う交通手段を選んでもOK。車での移動は、カーシェアなども楽しめるでしょう。意識的に、刺激的な要素をとりいれながら、未知の世界を楽しんで。

開運ワード/ミックスナッツ
ラッキーカラー/ピンク

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

運気は乱調モード。リスケやキャンセルなど、予定がガラっと変わってしまう日も。楽しみにしていたゴルフデートもおあずけという場面も。思い通りにいかなくても、一喜一憂せず、余裕ある態度を持ちましょう。いくつか案を持っておくと、落ち着いて変更できます。プレー中も活躍してくれる、スマートウォッチを身に着けるのもオススメです。ベルトをその日の気分で選べば、楽しくラウンドが回れるでしょう。柔軟性と変化への順応性が、今週のカギです。

開運ワード/ハンドマッサージ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

パワフルな一週間。次々と新しいことにチャレンジしたくなるでしょう。ファッションも一新したくなるときです。いつもと違うSHOPに足を運べば、これまで避けていたデザインが、意外と似合うことに気づけそう。ゴルフは、レディースモデルをチェックしましょう。今のレベルに合わせたクラブ選びも大切です。機能性やファッション性を兼ね備えた一本は、秋のゴルフを盛りあげてくれるでしょう。活発に動けるよう、睡眠や食事など、健康を意識した習慣も取りいれて。

開運ワード/無地のソックス
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

スローペースな一週間です。身の周りの整理整頓を優先すると、思考もクリアになるでしょう。とくに夏のアイテムがまだ部屋にある人は、切り替えスイッチを入れて。環境を変えることで、意外なひらめきやアイデアが生まれるでしょう。ゴルフ場選びは、秋の景色が楽しめるところをチェック。観光を兼ねて、おでかけしてみましょう。非日常が楽しめるスポットは、オンオフをしっかり意識させてくれます。仕事のパフォーマンスもぐっと向上することでしょう。

開運ワード/多肉植物
ラッキーカラー/イエロー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

活発なコミュニケーションが繰り広げられます。いつもなら気後れしてしまう相手でも、堂々と振る舞えるでしょう。自己アピールの場では、叱られても批判されてもOK! といったほど良い開き直りが、結果的に強い魅力となって支持されるときです。ゴルフも主役気分で楽しみましょう。オシャレゴルファーのコーディーネートをチェックするのもおすすめ。守りに入りがちなウェア選びも、ちょっぴり冒険心を取りいれて。思いこみを外すことも、センスを磨く秘訣です。

開運ワード/ストリートファッション
ラッキーカラー/レッド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

運気はクールダウン。徐々に静かな環境になっていきます。ちょっぴり熱めの行動をとっていた人も、ようやく冷静に物事が考えられるようになるでしょう。刺激が少なくて物足りなく感じる人も。目標を設定し、たどりつくまでのプロセスづくりが大切なときです。今週は、動画などを活用しながら、ゴルフレッスンをしてみましょう。リアルでは得られないテクニックがインプットできることも。家でできる自分磨きが、次のゴルフへのモチベーションを高めてくれます。

開運ワード/料理BOOK
ラッキーカラー/ホワイト

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

スタートダッシュの週。これまでいまひとつ波に乗れていなかった人も、ようやく自分の番が回ってきた! といった、スポットライトが感じられるでしょう。これから1ヶ月は、自分自身をブラッシュアップさせる期間です。良いことも悪いことも、すべて糧となり、成長ポイントとして加算されます。新しいステージに軽やかに移れるよう、人生をクリエイティブに過ごして。ゴルフはコンペをチェック。スケールの大きなものは、冒険心を育ててくれます。前をしかり向きましょう。

開運ワード/タンブラー
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

低空飛行の週。ライバル心が顔を出し、ささいなことで、人と比べてしまいそう。優劣をつけてむやみに落ちこんだり、逆に謙虚さを失ってしまったり。自分軸を意識し、みずからのスキルアップに力を注ぎましょう。ゴルフでは、人と競争をするよりも、記録更新を優先。自分のフォームを客観的に見るよう、心がけて。昨日の自分を超えることができれば、自然とやる気も増すでしょう。お気に入りのゴルフウェアに身を包み、自分らしいスタイルをつらぬきましょう。

開運ワード/北
ラッキーカラー/ブルー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

上々の運気です。日常をもっと大切にしたいという思いが強くなります。少し先の未来についてイメージすると、心にしまっていた本音に気づけるでしょう。なにをしたら良いか、ベースづくりを大切にしましょう。今週はナチュラルなふるまいが、人間関係を良好にします。ゴルフ場では、肩書きや外見にとらわれず、どんな人に対しても適度な距離感を心がけて。素の自分を大切にしましょう。質の良いジュエリーを身につければ、自然と落ち着きのあるプレーができるでしょう。

開運ワード/ハーフキャップ
ラッキーカラー/シルバー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

キャパオーバーに気をつけたいときです。断り切れずに引き受けたものが、次々と積みあがってしまいそう。NOと言える勇気を持つことが、自分をラクにさせる第一歩です。ゴルフは、癒しの要素をセットに考えましょう。船や飛行機を使った島ゴルフや、プライベートな時間も楽しめるプランなど。心が落ち着くスタイルを選びましょう。疲れがたまっている人は、ゴルフをお休みして、家でしっかり睡眠をとることも考えて。SNSなどを控え、アナログな空間を大切にしましょう。

開運ワード/レモンウォーター
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

心機一転、ターニングポイントの週です。次のステージに移る人も。同時に、人との関係性が変化したり、新しい人脈がうまれたりといった新陳代謝も起こりやすいときです。決まったコミュニティに固執することなく、自由度の高い行動スタイルを優先しましょう。ゴルフは、プレー後にハッピーなできごとが。コンペはパーティーがセットされたものや、さまざまな人とふれあえるスタイルなどを選んで。新しい風を積極的に取りいれることで、理想的な環境に近づけるでしょう。

開運ワード/おはぎ
ラッキーカラー/ボールド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

こだわりが強くなるとき。これまで気にならなかったことに、いつまでも執着してしまう場面も。一方で、今週の違和感は、きちんとクリアすべき課題かもしれません。自分のなかの悪いくせや習慣をただすことで、ブレイクスルーのきっかけとなってくれるでしょう。ゴルフは集中的にレッスンをうけたり、テーマをきめてトレーニングをしたりと、ストイックにレベルアップを目指すことで功を奏します。自分自身をマネジメントするつもりで、スコアの改善に取り組みましょう。

開運ワード/ロングスカート
ラッキーカラー/グリーン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事