【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月1日~5月7日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

時間の有効活用を考えるとき。ひとり静かにすごせば、しっかり充電できるでしょう。遊ぶとき、休養するときとのメリハリを意識して。隠れ家的なゴルフ場でのGWも充実感が得られるでしょう。遠くへ足を延ばし、知り合いが誰もいないところへ長期滞在すれば、それだけで心のデトックスができそう。今週は、金銭管理も重要なポイント。どれだけ予算が回せるかを決めておけば、必然と健康的なお金の使いかたができます。大きな目標がある人は予算立てをして。

開運ワード/ユニセックス
ラッキーカラー/ホワイト

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

アピール力抜群。あなたの存在は、誰かを元気にさせたり、場を盛りあげたりとひときわ明るさを伴ったものとなるでしょう。仕事で重要なポジションを得たり、プロジェクトに携わっていたりする人は、自分の意見をきちんと伝えて。今ならどんな思いも、迷いなく届けることができるはず。また、SNSでありのままの楽しいゴルフライフを発信すれば、思いがけないところから縁が広がりそう。適度な自己開示は、よい仲間を得るきっかけとなるでしょう。

開運ワード/新作スカート
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

メンテナンスに力を注ぎたいときです。スケジュールが過密だったり、ワーカーホリック気味だったりと、プライベートタイムが少ない人ほど、いったん立ち止まって。自分自身のケアに集中しましょう。バタバタとした日常を送っている人も、一日に何度か鏡でチェックを。ラウンド中も、自分自身をキレイにキープするよう心がけて。とくにメイクくずれにはしっかりと対策。身なりを整えるだけで、心もスッキリ。おのずと地に足のついた行動がとれるようになるでしょう。

開運ワード/リップコート
ラッキーカラー/イエロー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

アクティブに過ごせる一週間。おしゃれも思いきり楽しめます。休日は、遠くのエリアへおでかけしてもOK。リゾート地でのゴルフは、あなたをより元気にしてくれるでしょう。アメニティや食事、そしてオプションに至るまで、プランを立てるだけで心が躍るようなひとときとなるはず。体が重くて、そんな気分になれないと思うときこそ、まず一歩を踏みだすだけで弾みがつきます。ネットで予約だけ入れてみる、といったフライングも、思わぬ力となってくれるでしょう。

開運ワード/UVカット
ラッキーカラー/ブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

運気は小休止。疲れがたまりやすいときです。仕事を終えたあとや、貴重なお休みは、ゆっくり過ごしたいと思う人も。大切な用事があるとき以外は、自分を優先して過ごしましょう。お家でのんびりとゴルフグッズを手作りすれば、徐々にモチベーションが高まります。SNSなどで、ゴルファー仲間のアイデアをリサーチしてみましょう。いつもの小物を自分のおきにいりに変えるだけで、気分もぐんと高まるはず。小さな行動を変化のきっかけにしましょう。

開運ワード/アイスティ
ラッキーカラー/ピンク

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

和やかなコミュニケーションに恵まれる週です。どんな人にもフラットな会話ができるよう工夫を凝らしましょう。一緒にラウンドをまわるメンバーに対する声掛けも、心配りが求められます。相手がうまくいったとき、そして失敗したとき。気の利く一言が、あなたの評価をUPさせてくれるでしょう。優しい雰囲気づくりも、スムーズなやりとりの秘訣。ゴルフウェアはその場がパッと明るくなるようなデザインがオススメ。あなた自身もたおやかに振る舞えそう。

開運ワード/小花柄
ラッキーカラー/グリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

環境を整えるときです。仕事スペースを整理したり、スキルの棚卸しをしてみたりと、自分自身がいる場所を俯瞰する時間はより尊いものとなるでしょう。乱雑になりがちなものはすっきりとまとめることが大切です。ラウンドに出るときも、必要最低限のものだけを持っていくよう心がけて。キャディバッグの中をしばらく確認していない人は、整理整頓のチャンス。何を持っていくか、どんなアイテムが必需品かを見直せば、バッグも頭のなかもスッキリするでしょう。

開運ワード/経済情報誌
ラッキーカラー/グレー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

心に野心が着火する週。誰にも負けたくない! という思いがさく裂すると同時に、具体的な行動へ移る準備ができます。きちんと努力を重ねて、レベルアップしていく覚悟も生まれるでしょう。目的を達成するためには、「ショートカットせず、きちんと王道を通らなくてはならない」ということをあらためて実感できるとき。エネルギーがありあまっていたら、素振りの練習に打ちこんでみましょう。スコアがもっとよくなるよう、心と体が鍛えられていくはず。

開運ワード/ウォーキング
ラッキーカラー/ゴールド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

変化の多い1週間。突然のリスケに振り回されることも。「予定は未定」と腹をくくるほうが、柔軟な対応ができるでしょう。ハメを外しやすいときなので、ラウンドのあとの一杯を楽しみにしている人も、ノンアルコールのドリンクなどでできるだけ自制心をキープして。休日は、自分自身を整理する時間も作りましょう。ゴルフのスコアをデータ化したり、クラブのメンテナンスをしたりと、下準備に力を注ぐことでスムーズにスタートが切れます。

開運ワード/ひとくちゼリー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

心地よいリズムで過ごせるときです。祝日の予定は、前の日にしっかりシミュレーションしておきましょう。うっかり日焼けをしやすいときなので、UVケアは怠らないようにして。ゴルフに夢中になっていたとしても、美容の対策はしっかりと。バッグにいれるだけでなく、ポケットにも携帯しておくようにすれば、ガードは完璧。自由なスタイルを貫くための下準備や装備は、楽しみながら行いましょう。周囲からみるとわがままに思えることでも自分がハッピーならOKなのです。

開運ワード/幾何学模様のワンピース
ラッキーカラー/パープル

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

高い壁が立ちはだかったり、突然物事が中断したり、と不測の事態に陥りやすいときです。自分の力ではどうしようもない場面も。流れに身を任せ、なるべく事を荒立てないようコントロールしましょう。どうしてもうまくいかないことは、力に任せるよりも、シャフトを変えるように、ちょっとした手を加えることでするっと解決することも。あえて原点に戻ってみることで、見えてくる解決策もあるでしょう。気まぐれに行動しないよう、慎重さを大切にして。

開運ワード/カーテン
ラッキーカラー/オレンジ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

心の飛距離を延ばすとき。自分でかけていた制限を自然と外していこうという流れになっていくでしょう。ずっと迷っていたことにようやく決心がつき、次のステップへ実行に移す人も。今週はターニングポイントとして、さまざまなスタートを用意することで、これからの展開が変わってきます。ゴルフでスランプ中の人も、突破口が見えてきます。評判の良いレッスンに通ってみる。いつもと違う練習法を取りいれてみるなど、すすんで変化を作りましょう。

開運ワード/タコライス
ラッキーカラー/レッド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事