【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月24日~4月30日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

地に足をつけた行動が求められるとき。賑やかだった雰囲気は、徐々にクールダウンしていきます。引き続き好調期が続くなか、こまめに自分の行動を調整していく流れとなるでしょう。ていねいな暮らしを心がけることで、どんな場面でも落ち着いて対応できます。朝はスケジュールをしっかりチェック。食事などのルーティンもあらかじめ決めておくと、一本筋の通った一日となります。仕事帰りは、ゴルフの練習といった、自分だけの時間もしっかりキープして。

開運ワード/ヘンリーネックTシャツ
ラッキーカラー/パープル

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

運気は絶好調。思いきり浮上できる週です。エネルギッシュな流れを活用し、新しいことにどんどんチャレンジしましょう。心が浮き立つようなプランを立てたり、大胆な挑戦をスタートさせたり、といった計画は長期的にあなたのやる気を引き出してくれます。いつもと違う場所でのコンペ参加も良い刺激を受けます。ファッションからゴルフバッグまで、周りの目を引くようにコーディネートしてみましょう。気持ち新たに、前進しようという意欲がわいてくるはず。

開運ワード/フットネイル
ラッキーカラー/ピンク

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

環境や気分を変えたくなる週。なんとなく行き止まり感を持っている人ほど、思い切った方針転換が求められるでしょう。キャリアアップに関して課題を持っている人は、しっかり向き合うとき。資格取得やステップアップに向けた試験など、自分の可能性を試しましょう。ゴルフでは新しいテクニックを取りいれるとき。動画やレッスンなどを活用しながら、さらなる上達を目指しましょう。スキルが上がるにつれ、見る景色や人間関係に変化が表れてくるのが実感できるはず。

開運ワード/カルボナーラ
ラッキーカラー/ブルー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

穏やかな人間関係に恵まれるときです。職場やプライベートでは、優しい言葉が行き交うような和やかさに包まれるはず。自分自身もソフトなコミュニケーションを心がけ、寛大さを意識して接するようにしましょう。今週のゴルフウェアは、スイートなスタイルがオススメ。小物やアクセサリーなどにも取りいれながら、春らしい雰囲気を演出してみましょう。あなた自身も癒されることで、自然と振る舞いもエレガントに。ファッションの力を活用しましょう。

開運ワード/ミニカッター
ラッキーカラー/イエロー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

気合いとプレッシャーとで、思った以上の力が出せるとき。ピンチだと思ったときからが勝負! 逃げずに正面からぶつかってみましょう。ゴルフも、いまひとつスムーズに行かないときこそ、改善のチャンス。どんな場面も華麗に切り抜けられるでしょう。自分だけのエネルギーチャージ法をいくつか持っておくと、さらにパワーアップ。今週は、人から元気をもらうことも多いので、一緒にラウンドをまわるメンバーは、パワフルな人を選ぶと良いでしょう。

開運ワード/ハヤシライス
ラッキーカラー/ホワイト

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

自分探しの旅に出るとき。もっと違う世界があるのではないか、殻を破れば、新しい景色が見られるのではないかといった、希望と不安がミックスされるような、ターニングポイントが感じられるでしょう。ゴルフでは打ちかたやフォームなどの調整を繰り返すとき。自分でも知らない癖は、プロの目で判断してもらうと安心できるでしょう。メンテナンスを重ねながら、さらなる高見が目指せるスペックをみずから作りあげることで、思った以上のブレイクスルーが起こるでしょう。

開運ワード/ジェラート
ラッキーカラー/ベージュ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

探究心が高まるときです。何気ない日常では気づけない大切なことが、あなたのなかでクローズアップされます。仕事も、少し順番や方法を変えてみるだけで成果が大きく変わることも。現状に満足することなく、さらに極めていくような職人のような精神を持つとよいでしょう。ゴルフは一打に集中! いつもより注意深くショットをすれば、テクニックだけでなくさまざまな面で気づきが得られそう。仲間と一緒に、ゴルフについて語り合う時間も楽しいひとときとなるでしょう。

開運ワード/いちごヨーグルト
ラッキーカラー/グリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

間に挟まれたり、判断に迷ったりと、バランス感覚が求められるときです。白黒ハッキリつけなくてもできる方法を見いだせば、違った結果が生まれるかもしれません。今週のあなたは、迷いつつも的確な判断ができます。周りからどのように思われたとしても、最終的に自分を信じてあげましょう。ゴルフは力いっぱいショットを。自然を感じながら思いきって攻めるほうが何倍も楽しめるときです。プレー後は美味しい料理と飲み物で仲間とねぎらい、楽しい時間を堪能しましょう。

開運ワード/クラシック音楽
ラッキーカラー/レッド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ダイナミックな運気。行動範囲が広がり、考えかたも変化していくときです。今週は旅に出ることで、良いインスピレーションに恵まれます。もっと自分を高めたい、多くのことを知りたいといった知的好奇心も刺激されるでしょう。大好きなプレイヤーの出場スケジュールもチェック。実際に見にいったり、WEBで応援したりなど、リアルタイムのプレーを楽しむ機会があれば、どんどん活用を。みずからのスキルアップを目指して、モチベーションがぐんと高まるでしょう。

開運ワード/ワントーンコーデ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

賑やかな一週間。登場人物も増え、人との会話も増えるでしょう。今週は注目を集めやすいので、しっかりおしゃれを。ちょっとした髪のうねりが、テンションを下げてしまうとき。毛先を揃えるだけでも美容院に足を運んでおくと、元気いっぱい堂々と振る舞えるでしょう。ゴルフはラグジュアリーなブランドのファッションを取りいれると、新たな魅力が引き出せそう。何気ない生活のなかに、上質なアイテムがあれば、それだけで毎日がより華やかになるでしょう。

開運ワード/傘立て
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

オーバーワークに注意したいとき。想定外のできごとや、頼まれごとなどで、あらかじめ決められていた予定がくるくると変わりやすいでしょう。大切なイベントほど、いろんな案を持っておくと、いざというときに柔軟に対応できます。多忙なときに役立つグッズは、あなたの強い味方となってくれるでしょう。すきま時間に取れる食事や、時短グッズなども活用して。スマホを使わない時間は、あなたをリラックスさせてくれます。のんびりと頭と体とを休ませましょう。

開運ワード/ポロシャツ
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

チアフルな雰囲気の中、思いきり楽しめるときです。とくにプライベートでは水を得た魚のようにイキイキと過ごせるでしょう。イベント情報などをチェックしながら、お休みの日は朝から夜まで思いきり堪能できるよう、時間を有効活用しましょう。ゴルフのあとはエステや美味しい料理など、お楽しみもセットしておくとさらにやる気もUP。一方で散財傾向なので、メリハリのつけたお金の使いかたを心がけましょう。楽しい気分をキープすることがテーマのひとつです。

開運ワード/ミサンガ
ラッキーカラー/ゴールド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事