【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月22日~1月28日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

華やかさが漂う週です。自分自身が主役になる場面も増えるでしょう。同時に、あなたの行動がなにかと注目されてしまうことも。良くも悪くも、視線を集めるので、模範となる行動を心がけて。適切な距離をとりながら、隙を作らないようにしましょう。ゴルフは、パワフルなプレーが楽しめるときです。コンペなどのお誘いは、どんどん乗りましょう。豪華な賞品をゲットしたり、良い縁を引き寄せたりと、ラッキーな出来事に恵まれます。強気なショットが、さらに勝機を高めるでしょう。

開運ワード/豆乳飲料
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

充電週間です。疲れがたまっている人は、お休みを取るなどして、休息に集中しましょう。スマホに触る時間を減らすと、睡眠の質もUP。部屋の模様替えも、リフレッシュにつながるでしょう。悩みごとを抱えている人は、専門の知識を利用して。ゴルフは、ホテルステイとセットにしたり、ラウンド後のお楽しみを取りいれたりと工夫を凝らして。勝負にこだわっていると、大切なものを見失ってしまいそう。ストイックさを抑えながら、ゆるくプレーを楽しむ時間を作りましょう。

開運ワード/カフェボトル
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

学びの時間を増やしたいときです。普段の仕事に無関係なジャンルほど、あなたの可能性をさらに広げてくれるでしょう。プチセミナーや、ワンデイ教室など、気軽にとりくめるものをリサーチ。そこでの経験がこれから先のキャリアに活かされていきます。ゴルフは、メンタル強化週間にしましょう。いつも同じパターンで失敗をしている人は、自分自身を乗り越えるチャンスです。弱気になったときは、プロゴルファーのスタイルを取りいれてみるのもオススメ。突破のヒントが得られそう。

開運ワード/かかとケア
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

インドアタイムにツキがある週です。日頃の習慣を見直しましょう。とくに朝食はエネルギーチャージに欠かせません。メニューを考えたり、プレートを替えたりと、雰囲気づくりも大切にして。一日のスタートをパワフルに整えていきましょう。ゴルフは、体力づくりに力を注ぎたいときです。栄養のある食事や、筋力トレーニングなどの、基礎的な週間を大切にすることで、スタミナがついてきます。体が重くなったと感じたときこそ、改善のチャンス。運動量も増やしましょう。

開運ワード/ピラティス
ラッキーカラー/グリーン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

難関を突破したり、あらたな目標を設定したりといった、とくにキャリア面での変化が起きるときです。心が弾んだものには、貪欲に取りくんでいきましょう。これまでどうしてもクリアできなかった課題も、突破口が見えてくるときです。ゴルフは、モチベーションアップを意識しましょう。ゴルフウェアをいつもと違うデザインにすると、自信をもったプレーにつながることも。定番を積極的に変えながら、自分のあらたなスタイルを模索しましょう。寒い日もどんどんお出かけして。

開運ワード/中綿素材
ラッキーカラー/オレンジ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ナーバスになりがちなとき。ささいな他人の一言が、いつまでも心に引っかかってしまいそう。スルースキルを身につけて、のんびりと構えましょう。ボディラインの調整も、メンタル強化につながります。自分磨きが、浮上のキーワードです。ゴルフは、美と癒しの要素を取りいれましょう。ラウンド後のエステや温泉など、心をゆるめ体を磨きあげるお楽しみは、ゴルフのモチベ―ションUPにつながります。気分がいまひとつのらないときこそ、自分を労るイベントを取りいれて。

開運ワード/鉛筆削り
ラッキーカラー/ホワイト

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

社交性が活かされる週です。ほどよい熱量で、心地よいコミュニケーションが楽しめるでしょう。英会話のスキルを高めると、あらたな縁が広がります。壁をつくらず、フラットなやりとりを楽しんで。思わぬキーパーソンとの出会いのチャンスも。ゴルフは、トレンドに目を向けましょう。いまどきのゴルフ情報は、良い刺激になりそう。トレーニング方法やアイテムなど、自分に必要なものはどんどん取りいれましょう。あなた自身が、最新情報の発信源になる場面も。好奇心を活かして。

開運ワード/塩昆布
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

プレッシャーを感じやすい週です。あらたなポジションを提案されたり、みずから手をあげたりといった、緊張感をともなう場面も。今まで頑張ってきたことに自信を持ち、ポジティブな言動を心がけましょう。あなたの姿に、味方が現れます。ゴルフは、フォームを整えたり、いつもの戦略を変えたりといった調整良い結果に。自分よりレベルの高い人たちとラウンドを回れば、刺激的な発見が得られそう。毎日の練習メニューなどのヒントを上級者からどんどん取りいれましょう。

開運ワード/プリーツスカート
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

知的好奇心が高まるときです。あなただけの趣味を極めましょう。周囲に理解されないジャンルほど、あなたの個性を強くしてくれます。安易に迎合しない姿勢が、逆に生きやすい環境を整えてくれるでしょう。今の場所とは別の世界を作って。ゴルフは、遠方でのプレーが運を高めてくれます。心がときめく場所でプレーを楽しみましょう。その土地のエネルギーを吸収しながら、パワフルなひとときが楽しめます。これまでとは違うパターンを多く取りいれることで、やる気も高まるでしょう。

開運ワード/キャディバッグ
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

クールダウンの週です。自分のことよりも、他人に時間と労力を割く場面が増えるでしょう。相手のニーズを読み取れば、結果的に自分自身の糧となります。協調性を意識し、物事を俯瞰してみることで、あらたな改善点も見えてくるでしょう。ゴルフは、分析力がカギを握ります。コースマネジメントも、しっかり行いましょう。ちょっとした油断がミスを誘発してしまうことも。現在のレベルを把握しながら、練習方法を調整すると、着実なスコア改善に。地道な努力を大切にして。

開運ワード/お饅頭
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

スタートダッシュの週です。これからどんどんあらたなチャンスが巡ってきます。長期的な目標を掲げれば、実現へと近づくでしょう。一見、不可能に見えるものほど、意外と自分のテリトリーに入っているということも。アグレッシブに人生を楽しんで。ゴルフは、遠出をしたり、教室に通ってみたりといった一歩前に出る行動を取りましょう。向上心も高まるときです。趣味の範囲で満足せず、ストイックな技術向上へのとりくみが、未来の自分をガラッと変えてくれるでしょう。

開運ワード/キャラクター柄
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

マルチタスクに追われがち。後回しにするほど、自分を苦しい立場にしてしまいそう。面倒なものほど、早めにとりかかると、良いルーティンができあがります。効率的に進めるために、ツールを活用したり、人に頼ったりと負荷を軽減させましょう。ゴルフは、サポーター的な役割が求められるときです。初心者の人がいたら、優しくフォローを。きめ細かな気遣いが、良い雰囲気を作りだします。ファッションは、暖色系をチョイスすると、心穏やかにプレーが楽しめるでしょう。

開運ワード/モノトーン
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事