【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(10月10日~10月16日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ写真

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

上昇気流の運気。情熱に火がつき、どんな難易度の高いチャレンジでも、果敢にとりくもうというファイトがうまれます。いつもとは違うハードなラウンドに挑んでみたり、一日のルーティーンを変えてみたりと、自分自身に喝をいれるつもりでプランを立ててみましょう。今週のアクションは、少し先のイメージを描くヒントにも。とくに来年に達成したいことを少しずつ考えていくと、今自分が何をすべきかが明確になるはず。一打一打に力をこめ、手を抜かずにとりくみましょう。

開運ワード/フラワーアレンジメント
ラッキーカラー/グリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

思い通りに進まず、イライラしてしまう場面が増えそう。周囲の環境が原因なのではなく、自分の考えかたに改善の余地があるかもしれません。少し視点をズラせば、心がゆったりとおさまることも。お部屋で好きな映画や音楽を楽しんだり、ひたすらベッドで寝てみたりと、たまにはがんばる自分を緩めてみましょう。退屈なほどに何もしない時間を作れば、ふたたびポジティブな自分がよみがえってくるはず。目の前がクリアになり、心のグリーンにうまく乗ることができるでしょう。

開運ワード/セットアップスタイル
ラッキーカラー/オレンジ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

心がウキウキするような出会いに恵まれるとき。老若男女問わず、出会いに感謝しながら、コミュニケーションを楽しみましょう。ラウンジでのふるまいも、運を左右します。にこやかにあいさつを心がけ、きめ細やかなマナーを大切にしましょう。今週は指先のおしゃれを念入りにすると運気がUP。ネイルをしない人も、爪を切りそろえたり、磨いたりとピカピカにしておくと、心が華やぎます。プラス思考をキープすれば、あなたの気分にあったハッピーがやってくるでしょう。

開運ワード/キャビネット
ラッキーカラー/グレー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

新たなプロジェクトのスタートや、指導係など、プレッシャーを感じる場面が。気乗りがしなくても、思いきって引き受けてみれば、新たなステージへの足がかりに。まるで冒険をスタートするように、歩幅を開いて歩いてみましょう。がんばった後のご褒美とのセットは最重要。仕事帰りにスイーツを買ったり、おきにいりのお店に寄ったりと、ミニマムなお楽しみを一日のスケジュールに組みこみましょう。おしゃれなゴルファーのSNSを眺めながら良いとろこを取りいれるのもオススメ。

開運ワード/ハーフアップ
ラッキーカラー/イエロー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

旅立ちの運気。まだ一度も訪れたことのない場所に行ってみましょう。スキルアップのための教室参加も、ライフスタイルをかえるきっかけに。勇気や必要であったり、緊張を強いられたりするものほど、華麗に自分自身を変身できるでしょう。見切り発車の場合は、最低限の下準備を。あとはその場のノリと気合いで挑んで。今週はちょこちょこと狭い範囲での行動より、飛距離を意識した行動のほうが、得るものが多いでしょう。フットワークを軽くするために、シューズ選びにも力を入れて。

開運ワード/ボーダー
ラッキーカラー/ゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

ペースが乱され、集中したくてもできない状況になりがち。ほんとうに大切なことは、環境を変えてでも、一人静かにとりめる場所を選びましょう。今週はあちらこちらへおでかけするより、家の中を充実させるほうが、満足度が高まります。誰かと一緒にいるだけがハッピーなことではないと気づいたとき、お家生活がぐんとラクになるでしょう。世の中の価値観に惑わされず。自分自身の本音に耳を傾けましょう。上手にソロ活ができるようになったとき、新たな楽しみに出会えます。

開運ワード/ゆるパン
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

クライマックスの運気。自己改革にも力が入るでしょう。みずからリーダーシップをとり。身の周りのことを整えていきましょう。困ったことや助けてほしいことがあれば、遠慮をせず周りの人に助けを求めて。夢への扉が閉ざされているように思えても、誰かがそっと助けてくれるとき。弱音をきちんと見せれば、より周囲との距離も近くなるでしょう。ラウンドデートも存分に楽しめるとき。パートナーとのおしゃべりを楽しみながら。ワンランク上の関係性が築きましょう。

開運ワード/エレガント
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

オーバーワークに気をつけたいとき。あれもこれもと欲張っているうちに、いつのまにか、抱えきれないタスクに埋もれてしまうことも。自分の許容範囲と、理想的なライフスタイルを把握し、みずからコントロールできるよう心がけて。様々なことに追われそうになったときは、そっと深呼吸。いましなくても良いことは後回しにしましょう。ゴルフも練習メインで予定を組めば、一週間にゆとりが生まれます。気持ちが切り替えがスムーズな打ちっぱなしを選択してもよいでしょう。

開運ワード/温サラダ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

急展開のドラマに振り回されそう。一方、マンネリを感じていた状況が一気に好転することも。良いことも悪いことも、ずっと続かず、日常は流れていくもの。せっかくなら楽しいことを優先し、自分を甘やかしてみましょう。秋空の下でのプレーも、あなたの心を盛りあげてくれるでしょう。ゴルフの前後に、お楽しみの要素を取りいれておくのもオススメ。ゴルフ帰りに温泉に寄ったり、キャンプを楽しんだり。自分の生活がより豊かに笑顔の多いものになるよう、気分をセッティングしましょう。

開運ワード/乳酸菌飲料
ラッキーカラー/ベージュ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ホームベースが不安定になりやすいとき。別の場所に移動したくなったり、逆に不可抗力によってポジションを変えざるを得なくなる人も。古い価値観や、過去の思い出にしばられず、将来に向けた行動を心がけましょう。心がざわついたときは、ゴルフをしながら、エステなどのリラクゼーションがセットになったプランを検討してみましょう。飛行機や船にのって、ちょっとしたトラベルが楽しめる内容も、あなたをリラックスさせてくれそう。そこにいるだけで落ち着く場所選びを心がけて。

開運ワード/ウェラブルデバイス
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

環境に変化が生まれやすいとき。いつものチームにメンバーチェンジがあったり、別のコミュニティに参加したくなったりと、新しい登場人物の存在が刺激となるでしょう。今週は、自分から視点を変えてみましょう。ソファの位置を変えてみるのもおすすめ。学ぶためのスペースを家のなかに作るのも◎。プレーのメンバーも日によって選べば、実りおおい会話が楽しめることも。周りに気をつかわず、自分自身をアピールするつもりで会話を楽しめば、新しい居場所を得るきっかけに。

開運ワード/いちご大福
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

収入UPの足がかりを得たり、日常生活のランクが上がったりと、自己経済にポジティブなニュースが舞い込むときです。健康的な生活がポイントに。毎日の食事に気をつけるだけで、パフォーマンスが劇的にUPするでしょう。ゴルフ中に口にするものにも気を配りましょう。おやつも高カロリーのものは避け、行動を妨げないものをチョイスすれば、平均値以上のテンションで一日が過ごせるでしょう。不規則な生活や、不摂生は避け、健康的な日常をクリエイトすることが大切なときです。

開運ワード/温泉旅行
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事