【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(8月29日~9月4日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

視野を広げ、ずっと信じている常識を疑ってみるときです。海外の情報に目を向けてみましょう。いつも狭いエリアで暮らしている人ほど、世の中がどんどん変化していることに気がつけるでしょう。世界中のゴルフプレイヤーのSNSをチェックしてみるのもオススメ。誰かが発信したことが、自分に響くことも。また、今週は行動力がカギを握るときです。できないままとなっている約束や、届けたい贈り物など、人と人との循環がうまれるアクションを多くとりましょう。

開運ワード/レギパン
ラッキーカラー/グレー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

規則正しく流れていく日常をのんびり、自分のペースで歩めるときです。夏の疲れは今週中に整えておきましょう。無理のあるタイトなスケジュールは手直しを。必ずすることだけをピックアップし、一日の流れにすき間をうみだして。勝負にこだわるのではなく、のんびりと景色を楽しみながらクラブを握るのもオススメ。非日常感が味わえる、リゾート感あふれるゴルフ場を選べば、よりゆったりとした時間が楽しめるでしょう。グリーンに癒され、夏の終わりを味わいましょう。

開運ワード/天ぷらうどん
ラッキーカラー/ピンク

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

刺激的なコミュニケーションが楽しめるときです。新しい人間関係や、学びの秋につながるような情報など、何事にも好奇心で満たしながら接してみましょう。仕事帰りの電車の中や、休憩時間など、ちょっとした時間を活かした読書などもオススメのアクション。アピール力も増すときなので、自分の知識や伝えたいことを発信してもよいでしょう。自分をどれだけ魅力的に演出するか? がカギに。ゴルフウェアも人々の目をひくような、斬新なデザインを選ぶとやる気もUPします。

開運ワード/キッチンハーブ
ラッキーカラー/ブルー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

スピーディ―に流れていく日常に気持ちをのせながら、いつもよりアクティブになる人も増えるでしょう。同時にオーバーワークに気をつけたいときです。誰かのために動きたいと思ったとしても、まず自分がそれをしてOKか? を確認しましょう。また、自己メンテナンスに力をいれるときです。ラウンド前のストレッチ、そのあとの休息など、小さなケアが、明日への活力へとつなげてくれます。締めるところと緩めるところとのメリハリをつけ、整った生活を心がけましょう。

開運ワード/チーズケーキ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

テンションが増し、自分自身をもっとレベルアップさせたい! という向上心がみなぎる週です。やや見切り発車なもの。衝動的に始めたものなど、自分でも予測のつかない行動をしてしまいがち。ときには周りの空気を読みながら、基本的には自分がGOサインを出したものを信じて行動しましょう。ゴルフも仕事もプライベートも、軽やかなスイングを意識しましょう。今週はファッションも自分を鼓舞させるものを。甘さを排除し、スッキリと動きやすい服をチョイスして。

開運ワード/辛口スタイル
ラッキーカラー/シルバー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

調整期間の一週間です。慎重で冷静なあなた。スタートはしてみたものの、もう少しじっくり検討してみたいことがあるかもしれません。心の声に従い、着実な一歩を心がけましょう。今週は分析力がカギをにぎるとき。ゴルフ場の情報だけでなく、プレーする日の天候などもチェックしておくと、より意欲的にその日が迎えられそう。トレーニングメニューの組み直しも、功を奏します。あらゆることをストイックに取りくみながら、ライフスタイル全体のボトプアップを目指しましょう。

開運ワード/ミニサイズのバッグ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

人間関係に華やぎが生まれる週です。巧みな社交術を駆使しながら、さまざまなコミュニティに参加してみましょう。新聞やテレビなどで旬の話題を取りいれておくと、年上の人との会話もスムーズなものになるでしょう。あらためてTPOに合わせた振る舞いかたを学んでおくのもオススメです。今週の出会いは、秋になってキーパーソンとなることも。外見や肩書などの上辺の印象にとらわれず、すべての人にフラットなやりとりができるよう心がけ、コミュニケーションスキルを磨きましょう。

開運ワード/ネッククーラー
ラッキーカラー/グリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

経済運が高まります。自分への投資は積極的に行いましょう。ちょっぴり豪華なジュエリーも、モチベーションアップにつながるのであればOK。トータルで自分にとってプラスになるかを確認して。同時に、散財やうますぎる話への傾倒などには気をつけたいとき。自己経済を豊かにキープしましょう。ゴルフ場での振る舞いも、品を大切に。ウェアやクラブなど、人の目に触れるものほど質を大切に。堅実的でていねいな行動を心がけるだけで、周囲に良い印象が与えられるでしょう。

開運ワード/ジンジャーティー
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

変化の多い一週間。トレンドを意識した行動を心がけましょう。最新のゴルフニュースや、雑誌から得る刺激的な提案などは、あなたのゴルフ熱をさらに盛りあげてくれるアクセントに。インドアでの時間を減らし、アクティブに行動しましょう。あなただけのスタイルが誰かに思いがけない影響を与えることも。自分を飾ったり、ごまかしたりせず、素のあなたをストレートに発信してOK。うらおもてのないコミュニケーションが、信頼できる人間関係を作りあげるポイントです。

開運ワード/料理BOOK
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

運気は低空飛行。ちょっとしたミスの連続が、あなたの自信を弱めてしまうことに。復活を信じて、今できることを優先させましょう。ネガティブな発言は意識して減らしましょう。誰かへの不満が募ったときこそ、我が身を振り返って。反省と改善の小さな積み重ねが、成長へとつなげてくれるでしょう。誰かと競うよりも、自分自身に向き合うアクションがオススメ。ラウンドを回るよりも、景色の良い打ちっぱなしゴルフを選ぶほうが、リフレッシュへとつなげてくれるでしょう。

開運ワード/すき焼き
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

開放感あふれる、好調期。向上心も増すときなので、気になるゴルフイベントを見つけたら、積極的に参加をしましょう。ゴルフ女子が集まる場所にも、刺激を受けそう。足をのばして、遠くのゴルフ場でクラブを握るのもオススメです。少し先のお楽しみ計画が、日々のタスクを効率的に消化するモチベーションとなるでしょう。やるべきことをすべて終わらせ、心置きなくたのしいことに力を注いで。強い意志をともなった自己管理が、ライフスタイルの質を高めるポイントです。

開運ワード/フェイスシート
ラッキーカラー/ベージュ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

次々と問題が降りかかるような、落ち着きのない一週間です。困ったことがあれば、ひとりで抱えず、誰かに頼りましょう。不満や愚痴は、安全に解消したいとき。うっかり口にしたことが、思わぬ広がりを見せることも。信頼できる人を見極めることも重要なポイントです。ストレスがたまったときは、自分にとってのコンフォートゾーンを確認して。環境や心構えを変えるだけで、すんなりバンカーから抜け出せることも。いろんな視点から課題に向き合い、ベストな形を追求しましょう。

開運ワード/ドリンクボトル
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事