【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(5月16日~5月22日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

周りのことよりも、自分の内面に意識がフォーカスされるでしょう。猪突猛進に突き進んできた人ほど、燃え尽き症候群のような気持ちに陥ったり、モチベーションを無くしてしまったりと自分自身の変化に戸惑ってしまう場面も。どんな状態でも自分であると割り切ることが大切。家の中に花を飾ってみたり、ゆっくりと雑誌をめくったり、とおうち時間を大切にすれば、自然と気持ちも上向きそう。自然の多い場所でのウォーキングも、ゆるめのトレーニングとして取りいれてみましょう。

開運ワード/チキンカレー
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

運気は最高潮。この一カ月間にやり残したことがあれば、今週中に少しでも進めておきましょう。とくに未来の自分に対する投資は、一歩を踏みだしておくことで弾みがつきます。ほんの少しの勇気が、これからの展開を大きく変えるものとなるでしょう。この時期は同時に複数のことを進める、ハイブリッドな行動がチャンスを引き寄せる秘訣です。ゴルフも仕事もプライベートも欲張って。体力と精神力を高めにキープしながら、自分にとってのベストを尽くしましょう。

開運ワード/マカロン
ラッキーカラー/パープル

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

うっかりミスに注意したいとき。とくにスケジュールの確認は念入りに行いたいところ。チェックモレでダブルブッキングという場面も。忙しくし過ぎないことが、アクシンデントから自分を守る秘訣です。いつも賑やかなにゴルフを楽しんでいる人も、ときには一人で黙々とショットに集中! という時間も作ってみましょう。打ちっぱなしのゴルフ場もラッキースペース。一打一打に集中しているうちに、思考もクリアに整理されます。物事の優先順位もしっかり把握しておきましょう。

開運ワード/ぶどうジュース
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

エネルギッシュな一週間。できるだけ外出の時間を増やし、新鮮な情報や空気に触れましょう。周りに遠慮せず。自分の好きなように過ごすことがポイントです。ファッションも自分が着たいものを身につける、というポリシーで。ありのままの自分を表現すればするほど、自分にフィットした人間関係が築けるでしょう。パートナーがいる人は、ラウンドデートも楽しめるときです。思いきりおしゃれをしてアクティブな時間を共有すれば、より日常に充実感が味わえるでしょう。

開運ワード/西南
ラッキーカラー/ブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

ホームベースに揺らぎが起こりやすいとき。当たりまえと思っていたことが、実は間違いであったと気づいたり、すでに賞味期限切れになっていたりと、常識がくつがえされる場面も。頭の中をスッキリさせましょう。自分の部屋が乱雑になっている人は、整理整頓に力を入れて。不要なものを思い切って処分することも、気持ちをきりかえるアクションです。ゴルフはいつものところで楽しむのがオススメ。時間を長くとってゆっくりプレーを楽しめば、リフレッシュできそう。

開運ワード/パウンドケーキ
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

活発な交友関係が繰り広げられるでしょう。ときにうわさ話に翻弄されてしまうことも。情報の出どころや真偽はしっかり注意をはらい、デマの情報源にならないよう気をつけましょう。「自分自身で情報の根っこを作る」という心がけが、求められるときです。好奇心にも火がつくときなので、あらゆるジャンルからの情報収集はラッキーを引き寄せる秘訣。ゴルフアイテムの新作はいちはやくチェックして。ショップで実際に手に取ってみると、アンテナがより磨かれるでしょう。

開運ワード/担々麺
ラッキーカラー/ブラック

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

経済に関するニュースに心が躍るとき。収入UPを目指している人は、よいオファーが舞いこむことも。もっと自分に対して欲を出し、周囲の人にアピールしてみましょう。ポイントは、毎日のリズムを整えること。朝起きてから夜寝るまでの基本的なルーティンを決めておきましょう。寝る前のヨガなども、心を整えるアクションに。「これをあったら調子良い」という復活レシピをいくつも用意して。安定感ある生活は、そのままゴルフのスキルUPにも直結してくれるでしょう。

開運ワード/スマホケース
ラッキーカラー/シルバー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

情熱的な一週間。普段以上の力が発揮できるときです。チャレンジ精神を大切にしましょう。あらゆる面で、ワンランク上のレベルを目指して。ゴルフ上達のために、特別レッスンを受けてみるのもオススメのアクション。あなたの可能性はもっと広がります。短期集中で限界に挑戦してみましょう。ゴルフファッションは、元気が出るカラーをチョイス。周囲の人が思わず注目するような、鮮やかなデザインをチョイスすれば、あなた自身も周囲の雰囲気もエネルギッシュなものとなるでしょう。

開運ワード/ユニセックス
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

本音が表に出やすいとき。心にそっとしまいこんでいたことや、ずっと隠しておきたかった秘密も、ふとした瞬間に口にしてしまうという場面も。悩みごとは信頼できる人に相談すると、解決への糸口が見つかるでしょう。長い間スランプも、トンネルの出口が見つかりそう。最低限のプライドだけは守りつつ、困ったときは誰かに頼るという柔軟性を心がけてみましょう。スッキリ解決したあとは、再び自分らしい生き方が取り戻せるはず。心のバンカーからの脱出を目指しましょう。

開運ワード/カフェボトル
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

実りの多い交流が楽しめるときです。初対面の人にも自然と深い話ができたり、その過程刺激的な情報を手にしたりと、コミュニケーションの奥深さが実感できるでしょう。信頼できる人かどうかの見極めを慎重にしつつも、できるだけ自分をオープンにすることで、新しい人間関係が築かれます。普段と違うゴルフ場に足を運んだり、スキルアップの教室に通ってみたり、と積極的に人脈を広げてみましょう。これからのあなたにとってキーパーソンとなる出会いに恵まれるかもしれません。

開運ワード/おまんじゅう
ラッキーカラー/ホワイト

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

プレッシャーを感じやすいとき。いつもはフリーダムな自分でも、現実と向き合って取り組まなくてはならない、「義務優先」のタスクが増えるでしょう。責任を果たしたあとに、お楽しみを用意しておけば、ハードな課題にも意欲的に取りくめそう。これまでの価値観を排除して、新しいやりかたを採用してみるのもオススメです。ゴルフのスキルアップを目指している人も、最新のトレーニング方法をリサーチしてみましょう。目からウロコの情報が手に入るかもしれません。

開運ワード/キャディバッグ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

アグレッシブな一週間。様々なことに挑戦してみたい! という意欲が沸いてくるでしょう。高まるテンションと行動力を活かし、思いきり羽を伸ばして。遠方へのドライブや、一泊二日でとことんゴルフを楽しむ時間のセッティングもオススメプランのひとつ。日常を忘れさせてくれる島ゴルフなども、視野をぐんと広げてくれるでしょう。旅をするようにゴルフを楽しめば、日常生活のモチベーションも高まります。人生に遊びごころをもちながら、楽しい予定をどんどん取りいれて。

開運ワード/豆乳鍋
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事