【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月14日~3月20日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

飛躍の前のザワザワ期です。あと少しの勇気が必要と思う場面があるでしょう。それでも動けないのならば、今はまだその時ではないのかもしれません。しかし少しずつ、世の中の雰囲気があなたにフィットしてきます。それまでは今やるべきことに専念しましょう。放置していたタスクは今週中にリセットを。そして身の周りにある問題点もしっかり把握しておくことが、やがてくる好調期のスタートダッシュをスムーズに行う秘訣です。のスイング練習のように、努力が実を結ぶことでしょう。

開運ワード/マスクケース
ラッキーカラー/イエロー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

心が躍る、リズミカルな一週間です。好調運を活用し、楽しい予定をどんどん入れていきましょう。ゴルフ場のリサーチは、楽しい時間となるはず。美味しい料理を出してくれるところや、お土産選びが楽しめたり、自然が味わえたり、と五感をしっかり満たしてくれるアクティビティを取りいれて。たとえ現地に行けなくても、ネットで眺めるバーチャル旅でも存分に楽しめます。非日常を味わう時間を増やせば、心も思いきりリフレッシュ。明日への活力となるでしょう。

開運ワード/キッチンハーブ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

メンタルの乱れに注意したいときです。訳もなくテンションが落ちてしまったり、無気力になってしまったり、といつもの軽快さが影をひそめてしまうことも。モヤモヤした気持ちが晴れないときこそ、体を動かしましょう。いつものゴルフ場できままなプレーに勤しめば、徐々に調子が戻ってくるはず。低刺激な日常を心がけ、ホ―ムベース中心の生活を重視しましょう。日ごろの栄養状態もチェック。バランスの取れた食事を意識すれば、心と体にエネルギーがチャージされていくでしょう。

開運ワード/紙コップ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

人間関係運が好調な週です。自分にとっての好き嫌いを良い意味でクリアにしておきましょう。無理して相手に合わせたり、我慢したり、といった調和の取れない関係は上手に距離をおいて。ラウンドの日は、飲み物にもこだわってみましょう。季節の変わり目による体温調節は、とくに気をつけたいポイントです。お気に入りのドリンクをお供にラウンドを回れば、穏やかな気持ちでプレーが楽しめるでしょう。マナーもきちんと守り、穏やかで誠実なコミュニケーションを心がけて。

開運ワード/エレガント
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

贈り物や、新たな仕事など、自分の所有物が増えるときです。先を急がず、リスクのない方法で地道に取り組んでみましょう。日々の練習が上達への近道のように、仕事なども目の前にあるタスクをひとつずつ消化していくことで、道が開けます。今週は、正攻法で進んでみましょう。基本的なことを忠実に行えば、おのずと応用へとつながります。多少たいくつに感じるくらいのスピードが、着実な成長へと導いていく秘訣。自分が持っているアイテムを大切に使いましょう。

開運ワード/タコライス
ラッキーカラー/ブルー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

大胆な行動がすんなりとできるときです。勝負をかけたチャレンジは、今週中に一歩を踏みだしましょう。フルスイングの勢いで歩きだせば、自然と運が後押しをしてくれるでしょう。満月の夜に、月を眺めながら宣言をしてみるのもオススメ。冷静な判断力が武器のあなたも、ときにはハメを外してみれば、意外な展開に心が躍るはず。柔軟性と行動力をセットに、新しいことを始めてみましょう。クラブの新調も、エネルギッシュな日常を生みだす原動力となってくれます。

開運ワード/ハンドマッサージ
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ベクトルが内側に向いてしまいがちな週。「自分らしくないな」と感じる場面もあるかもしれません。心に疲れを感じたら、しっかり休息を。部屋のレイアウトを変えるだけで、気持ちの向けかたに変化が得られることも。マンネリによる刺激の無さが気持ちを盛り下げているときは、いつも持ち歩いているものを刷新してみましょう。ゴルフグッズの追加もオススメです。目に映るものを変えるだけで、心の華やぎが感じられることも。アイテムづかいで心のベクトルが上向いていくことでしょう。

開運ワード/メンズアイテム
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

新しい縁が広がるときです。第一印象づくりには特に気を配りましょう。ゴルフウェアは、メンバーによってコーディネートを変えてみるのもオススメです。環境と登場人物によって雰囲気を変えれば、あらゆるコミュニティの人脈が広がっていくでしょう。テクニックは無用。礼儀をわきまえれば、あとはあなたらしさを貫いてOK。本当に必要な縁だけを積みあげれば、心地よいライフスタイルが築かれていきます。仕事もプライベートも、良質な人間関係を心がけましょう。

開運ワード/ビビンパ
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

日常に窮屈さを感じやすいとき。予定したことが制限されたり、ルールに縛られたりと、自分の思うように進められないジレンマを感じるかもしれません。うまくいかないときこそ、状況を的確につかみましょう。まるでプレー中に風を読むように、自然に身を預けることで、見えてくるものがあるはず。思い込みを取り外すことで、自由な発想が得られるでしょう。今週は目標をしっかり立ててゴール地点を定めたら、おのずと道筋ができます。思いのままに歩いてみましょう。

開運ワード/コーヒーメーカー
ラッキーカラー/ブラック

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ダイナミックな運気。自分が思うよりずっと多くの可能性が秘められていることに気づけるでしょう。キャリアップを目指している人は、海外の情報の中にヒントを探してみましょう。国際感覚を身につければ、より柔軟なライフスタイルへと転換できるでしょう。英会話の勉強も今週オススメのアクション。ラウンド中に国際感覚が求められる場面でも、堂々と対応して。守るべきところと、新しいものを取りいれる姿勢とのバランスを考えながら、視野を広げていきましょう。

開運ワード/コーディロイパンツ
ラッキーカラー/グリーン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

情熱的に物事にとりくみたい一週間です。目標やテーマを定め、達成に向けてストイックに励んでみましょう。いつもならサラっと流すことでも、今週はより深いところまで追求できるはず。理解したつもりだったものでも、新しい発見が得られるでしょう。今週はマネー運も好調。大きな買い物を控えている人は、自分の経済状況をチェック。管理方法を変えたり、投資の勉強をしたり、と自分にあったマネープランを練ることで、より将来へのビジョンが明確に描けるでしょう。

開運ワード/西北
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

学びの多い週です。とくにテクニック的なことは、他の人から吸収する機会に恵まれるでしょう。あなたのことを客観的に分析してくれる人を頼ってみましょう。良い面も改善すべきポイントも、素直に受けいれることがレベルアップへとつながります。この時期の金言は、少々刺激が強いかもしれません。しかし長い目でみたとき、その言葉の意味が腑に落ちるはず。ゴルフの練習も、良い指導者を頼ってみるのもオススメ。ポイントをおさえたアドバイスは、飛躍的な上達へと導いてくれるでしょう。

開運ワード/ブルーカットメガネ
ラッキーカラー/レッド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事