【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月13日~3月19日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

ステップアップに備える週。不要なものを処分したり、言い出せなかったことを相手に伝えたりと、一歩踏みこんだ行動が次につながります。小さくまとまるより、ダイナミックな展開を目指すほうが、やりがいが感じられるでしょう。周囲にゴルフデビューを考えている人がいれば、気軽に誘ってみましょう。新しい風をとりこむことで、自分自身の感度も高まります。新陳代謝を意識したライフスタイルは、あなたに好奇心と、とびきりのひらめきを与えてくれるでしょう。

開運ワード/リカバリーウェア
ラッキーカラー/ブラウン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

集中力が高まる週。難易度に関わらず、自分にとって最高のパフォーマンスが発揮できるでしょう。ここぞという勝負の場面で、ふだん以上の力が出せるときです。大会に参加予定の人は、ラウンド前の準備をしっかり行っておきましょう。普段の練習も手を抜かずに全力で頑張れば、本番で実力以上の結果が導きだせそう。注意力散漫になったら、瞑想タイムをキープしたり、雑念が取り払える環境をつくったりと試行錯誤してみましょう。自分を優先した時間を楽しんで。

開運ワード/グレープジュース
ラッキーカラー/レッド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

チャレンジ精神あふれるダイナミックな週。前から考えていたことを実行に移したくなる人も。一方で準備不足だったり、計画にほころびがあったりといった、心もとなさも。重要なことを決めるときは、自分だけの考えではなく、客観的なアドバイスにどんどん耳を傾けましょう。ゴルフもひとりよがりなプレーになっていないか確認を。ちょっとした改善が、ベストスコア更新につながりそう。どれだけ謙虚にいろんな意見が吸収できるかで、チャレンジがより成功に近づきます。

開運ワード/マカロン
ラッキーカラー/ブルー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

気疲れしがちな一週間。相手のことを思うあまり、空回りしてしまうジレンマも。相手に気にいられようとがんばるよりも、どう思われてもOK、という開き直りのほうが逆に好感度がUPします。自分が好きな自分でいられるよう、魅力を高めるアクションをどんどんとりましょう。ゴルフ中のジュエリーはこだわりをプラス。コレクションに新たに加える一品を探しにくのもオススメです。ちょっぴり奮発して、自分のお気にいりを優先すれば、自信がみなぎってくるのが感じられるはず。

開運ワード/オムライス
ラッキーカラー/シルバー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

気疲れしがちな一週間。相手のことを思うあまり、空回りしてしまうジレンマも。相手に気にいられようとがんばるよりも、どう思われてもOK、という開き直りのほうが逆に好感度がUPします。自分が好きな自分でいられるよう、魅力を高めるアクションをどんどんとりましょう。ゴルフ中のジュエリーはこだわりをプラス。コレクションに新たに加える一品を探しにくのもオススメです。ちょっぴり奮発して、自分のお気にいりを優先すれば、自信がみなぎってくるのが感じられるはず。

開運ワード/タンブラー
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

気がかりなことが尾を引き、効率が下がりやすいとき。やるべきことはサッサと済ませ、心を軽くさせましょう。スケジュールの見直しも功を奏します。自分のタスクを可視化させれば、何が無駄になっているかがクリアになるでしょう。春にふさわしい環境づくりにもとりくみましょう。古くなったゴルフアイテムは、思い切って手放して。まだ使えるものは仲間に譲るのもオススメです。自分にとって必要なものだけを手元におけば、良い循環が生まれるでしょう。

開運ワード/大人キュート
ラッキーカラー/パープル

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

好奇心が刺激される週。あこがれの人に出会ったり、目指したい目標ができたりと、毎日のルーティンが変わるできごとも。欲望にふたをせず、貪欲に高いステージを目指しましょう。逆にあなた自身が注目の的となることも。目立つことを恐れず、むしろ楽しむつもりで堂々と振るまって。そのなかで有益な縁が引き寄せられることも。最新のゴルフウェアに身を包めば、さらにやる気もUP。もっと上達したい気持ちが高まり、なにごとも意欲的に取りくめるようになるでしょう。

開運ワード/フェイスパウダー
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

慎重な姿勢が求められる週です。頼まれごとをされても即答せず、数日熟慮する時間をとりましょう。今週は話が二転三転しやすいとき。あやふやな状態で判断しても、良い結果とならないことも。相手の都合にとらわれず、自分がどれだけメリットになるかを考えたほうが、最終的に良いゴールが切れます。自分ひとりの考えにとらわれずアドバイスをもらうのも選択肢に。スランプ中の人も、第三者からの意見をどんどん吸収することで、自分なりの結果が導きだせるでしょう。

開運ワード/北
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

体をたくさん動かしたいときです。悶々と考えこむことがある人は、じっとしているよりもアクティブになっていたほうが、気分がスッキリするでしょう。祝日はまるまるゴルフ場で過ごすといった、エネルギッシュなスケジュールが、結果的にあなたを元気にさせてくれるはず。開放的なスポットを選び、春の雰囲気を味わいましょう。判断力に磨きがかかり、難問にも明快な答えが導きだせます。ターニングポイントを迎えている人は、今後の目標が確立されるでしょう。

開運ワード/シュレッダー
ラッキーカラー/ベージュ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

自分にも他人にも厳しくなりがち。相手に対してきつくアドバイスしてしまったあまり、ギクシャクすることも。同じ気持ちでも、伝えかたを変えれば、スムーズなコミュニケーションとなるでしょう。複数で行動するよりも、単独のほうが幸せを感じやすいときです。自分のペースを楽しめる場所でプレーをするのもオススメ。少し足をのばして旅気分を味わいましょう。カフェで静かに今後の戦略を練れば、良いひらめきがえられることも。ストイックさを有効活用して

開運ワード/ショートパンツ
ラッキーカラー/イエロー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

ホッと一息つけるとき。新しいことが起きるような予感も。これからの水瓶座はガラッと環境が変わる人も。だからこそ既存のやりかたにこだわらず、自分の信じた道を歩みましょう。ゴルフとの向き合いかたもリニューアルさせて。一緒に回るメンバーや、ホームグランドとも言える場所。さらに馴染んだクラブ。それぞれの定番を見直すことで、ブレイクスルーとなるでしょう。変化を恐れず、新しい時代は自分でクリエイトし、そして堂々と発信する勇気をもって。

開運ワード/ボストンバッグ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

運気はクライマックス。ラストスパートをかけましょう。やり残したことがある人は、今週中にスタートを。今がんばっておけば、あとからごほうびが舞いこむでしょう。ゴルフはステップアップのチャンス。トレーナー選びに力を注ぐのもオススメです。ちょっとしたアドバイスが、あなたにとって分岐点となることも。自分のために投資をするつもりで、よい指導者が得られれば、これからのゴルフライフがとても充実したものとなるでしょう。貪欲さが鍵をにぎるときです。

開運ワード/コーヒーメーカー
ラッキーカラー/ブラック

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事