「サマンサゴルフ Xmas」に香妻琴乃プロ、山村彩恵プロ、掘奈津佳プロ登場!クリスマスの過ごし方は…?

12日(日)、小田急百貨店ハルクスポーツ「冬のゴルフフェスタ」の一環で、サマンサタバサ アンダー25&ナンバー7のイベントが行われ、契約選手である香妻琴乃プロ、山村彩恵プロ、掘奈津佳プロが登場。“サマンサゴルフ Xmas”と題して、トークショーなどを行い、ファンとの交流を楽しみました。

左から 掘奈津佳プロ ・ 山村彩恵プロ ・ 香妻琴乃プロとMCさん(撮影:ALBA)

ファンからの質問コーナーでは、クリスマスの過ごし方を尋ねられた3人。香妻プロは、「チキンを食べながら、家でゆっくり」、堀プロは「本当はユニバーサルスタジオに行きたい」と、思い思いのオフシーズンに思いをはせました。

中でも意外な答えで笑いを誘ったのは山村プロ。「お肉のカタマリを焼くのが趣味なんです(笑)。こだわって炭で焼くので、実家でお肉を焼きたいと思います」とユニークな回答で会場を沸かせてくれました。

3人はトークショーを終えた後、レッスン会や、実際に店頭に立って接客も行いました。シーズンを終えてゆったりとした時間を楽しみつつ、「なかなかいいご報告ができていないので、良い結果を報告できるよう、オフは頑張りたいと思います」(香妻プロ)と、ファンに向けてさらなる活躍を誓いました。