有村智恵プロが双子を出産!可愛さにメロメロな様子を報告

有村プロが「先日、第一子&第二子となる双子の男の子が生まれました」「双子にも拘らず、しっかりと大きなサイズまでお腹の中で育ってくれて、2人とも10g差という仲の良さで生まれてきてくれました」と報告してくれました。

Getty Images

また「私も、2人合わせて5キロを越える妊婦生活&出産でしたが、幸い大きなトラブルもなく子供達に会うことができました」と妊娠中も順調だったことを伝えています。藤田さいきプロからは「智恵ちゃん、おめでと〜 抱っこさせてね」というコメントをはじめ、服部真夕プロ、大城さつきプロ、神谷そらプロ、藤本麻子プロからも続々とお祝いのコメントが届きました。

またイ・ボミプロからは「オンニ おめでとうございます」という祝福も。オンニは韓国語のお姉さんを表す言葉。親しみを込めたコメントですね。

また2枚目には出産前日の写真も添えられていて、「さすがに重すぎて最後は動けなかったよ」というハッシュタグも。それでも「本当に可愛くて可愛くて、既にカメラロールは子供達の写真でいっぱいです」コメントからも、ツインズちゃんたちにメロメロな様子が伝わってくるようです。有村プロ、ご出産おめでとうございます!

おすすめの関連記事