【河本結・鶴岡果恋・宮田成華】ニットベストに熱視線! おしゃれな女子プロがみんな着てました

ゴルフに最適なシーズンになりましたが、朝はまだ肌寒い日もあり何を着ていくか悩んでいる人も多いはず。そんなときにおすすめなのがニットベスト。動きやすさはもちろん、インナーとの組み合わせ方によってさまざまな着こなしを楽しむことができる便利アイテムなのです。女子プロのニットベストコーディネートをチェックしてぜひ参考にしてみてください!

河本結プロ】トラッドなアーガイル柄を、上品に大人可愛く着こなす

キャロウェイのトラッドなアーガイル柄ニットベストがとてもよく似合っていた河本結プロ。スクールガール調になりやすいアーガイル柄が大人っぽい着こなしに見えるのは、コーディネートをネイビー×白配色でまとめているから。タイトフィットなシルエットも上品に見えるポイントです。

【鶴岡果恋プロ】「これどこの?」着まわし自在なフード付きベスト

鶴岡プロが着用している、桜の背景に華やぎを添えるブルーのニットベスト。フード付きのデザインが新鮮なこちらは「アンパスィ」のアイテムです。
シンプルな白インナーとレイヤードしていますが、ボーダーやロゴの柄インナーと合わせれば簡単に印象を変えることができ、着まわしアイテムとして大活躍! 春~初夏まで長く使えそうな頼れる1枚です。

【宮田成華プロ】リラクシーなビッグシルエットでトレンド感アップ!

宮田プロが今シーズン、各試合で着用している「ニューエラ」のVネックニットベスト。一見ベーシックに見えますが、ビッグシルエットかつショート丈のバランスが新鮮で、1枚取り入れるだけでトレンドがアップします。コーディネートの雰囲気に合わせてキャップやヘアアレンジを変えているところも、宮田プロのおしゃれへのこだわりを感じるポイント。トータルで真似したくなりますね。

コーディネート解説/スタイリスト 高橋裕美

各女性ファッション誌、広告、カタログで活躍中。趣味で始めたゴルフに熱中していたところ、ゴルフファッションにも興味を持ち、レジーナと出会う。レジーナでは表紙、ファッションページを担当しており、リアルかつファッショントレンドをうまく取り入れたコーディネートが読者からも強く支持されている。

写真/Getty Images

おすすめの関連記事