【脇元華&林菜乃子&宮田成華】仲良し3人組での夜桜鑑賞に笑顔満開!

脇元華プロが自身のインスタグラムで、林菜乃子プロ、宮田成華プロとともに夜桜鑑賞に訪れたことを報告しました。

脇元華プロインスタグラムより(hana.wakimoto)

「念願の花見」「2人とも付き合ってくれてありがと笑」と、同い年で仲良しである二人のプロに感謝を綴り、「どーーーーーしても花見をしてみたかった。笑」と念願叶った喜びを感じさせる言葉が続きます。「桜が綺麗すぎた。ポンポンポンって満開だった」と、脇元プロらしく咲き誇る桜を表現していました。

林プロ、宮田プロからも「最高だったね」「ありがとう」とコメントが寄せられた他、ファンからは「この3人に偶然出会ったら、とても花見どころじゃない!」というコメントも。さくら色を取り入れたカジュアルな装いに身を包んだ三人は、連戦に身を置くプロゴルファーとは思えないほど華やかです。

ちなみに、いちご飴を美味しそうに頬張るちょっぴりおちゃめな姿も披露されています。

三人は同い年で、脇元プロと林プロは2017年にプロテストに合格。宮田プロは翌年に合格しています。脇元プロは今季レギュラーツアーに参戦しており、安定した成績でを収めてきました。林、宮田両プロもレギュラーツアーを戦っていて、三人それぞれが初優勝を期待されている面々です。今週末には「KKT杯バンテリンレディス」に脇元、宮田プロが出場予定。気の置けない仲間とのお花見でパワーチャージをしたふたりの活躍に注目です。

おすすめの関連記事