【イ・ボミプロ】ジャパンゴルフフェアでファンとの交流を報告

3月8日〜10日まで、日本最大級のゴルフの祭典「ジャパンゴルフフェア」が今年も横浜で開催されました。多数のプロが来場していましたが、そこにはイ・ボミプロの姿もあり、日本のファンとの交流をあたためていたようです。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆変わらぬファンサ。スマイルキャンディにファンも歓喜!

2023年、日本ツアーを引退したイ・ボミプロ。11月の涙と感動のラストゲームはまだ記憶に新しいですよね。「私は本当に幸せな選手だった」というコメントも感動的でした。12月にはJLPGAから「特別功労賞」が送られており、日本の女子プロゴルフ界を盛り上げた特別な選手といっていいでしょう。

今回、来日したのは、モデル契約を結んでいるゴルフ用距離計機ブランド「R2G PEOPLE CO.,Ltd」(本社・韓国)の、ジャパンゴルフフェアのトークイベントに登場するため。自身のSNSアカウントで事前に来日も告知していたこともあり、多くの方がイ・ボミプロに会いたいと横浜へ足を運んだようです。

登場したのは2日間でしたが、ファンにとってもイ・ボミプロにとっても特別なひとときとなったようで、SNSを更新していました。

【写真:イ・ボミプロ公式Instagram(@bomee.lee)より】

そのコメント欄も大盛り上がりで、「ツーショットありがとうございました」「みなさんおつかれさまでした」「ぼみちゃん、しゃしんさつえいありがとうございました」などの感謝の言葉がずらり。引退しても変わらず「スマイルキャンディ」の笑顔を見せていたようです。また、「ボミさんにはゴルフウェアが似合いますね」と日本語のコメントなどにまじり、韓国語で「かわいい♥最高♥大好き」とのコメントも。

引退してもファンを大事にするその姿勢は変わらず、多くの人を魅了しているよう。早くも次に会える機会が待ち遠しいですね。

おすすめの関連記事