【菅沼菜々プロ】ハロウィン仕様の相棒“だっちゃん”と笑顔で2ショット♡【女子プロインスタニュース】

“女子ゴルフ界のアイドル”菅沼菜々プロのヘッドカバーが、菅沼プロにも負けないくらいめちゃくちゃかわいいことを皆さんは知っていましたか? その愛用ヘッドカバーが秋の装いになったとSNSで報告が。気になりますよね。

今回もファッション、美容、ライフスタイルなど女子プロゴルファー自身が発信するSNS投稿の中から、Regina読者がチェックしたくなるような話題をピックアップしました。プレー中では分からない選手の素顔をちょっとずつ紹介していきます!

◆秋服にお着替えしたダッフィーがかわいすぎ!【菅沼菜々プロ】

「乃木坂46」推しであり、“アイドルになり切って笑顔で乗り切る”という独自のメンタルコントロールを行っている菅沼菜々プロ。先日、開催された「スタンレー・レディースホンダゴルフトーナメント」では、発熱による体調不良によって棄権となってしまい、心配している人も多いのではないでしょうか。そんな菅沼菜々プロが自身のSNSを更新し、愛用のヘッドカバーの“衣替え”を紹介していました。

Getty Images

そのヘッドカバーは、ディズニーの人気キャラクターであるくまのダッフィー。ハロウィンの装いでますますキュートに。

菅沼菜々プロは「ちなみに、こんな時にすみません だっちゃん、ハロウィン コーデです」とコメント。体調不良を心配するファンを気遣いつつ、笑顔を見せてくれました。このダッフィーは通称「だっちゃん」といい、以前のポストでも「脱走した」「視線を感じる」などと度々紹介するほどお気に入りの様子。知る人ぞ知る、菅沼プロのよき相棒でもあります。ヘッドカバーは市販品ではなく、お母さまによる手作りだそう。また、10月の乳がんの早期発見・早期治療の大切さを伝える「ピンクリボン月間」であることを踏まえて、「だっちゃん」もしっかりピンクリボンをつけていますね。

菅沼プロはインフルエンザでもコロナ感染でもなく、現在は体調が戻っているとのことですが、菅沼プロに限らず、急激な寒暖差で体調がすぐれないというゴルファーは多いはず。絶好のゴルフシーズン、体調管理をしっかりしつつ、ゴルフをめいっぱい楽しみたいですね。

おすすめの関連記事