【古江彩佳プロ】頭の回転の早い強運の持ち主!恋愛運は上昇気流♪【算命学】

みなさんこんにちは。手相家・ライフデザインカウンセラーの安藤雅子です。ゴルフツアーが来年はたくさん見られるよう祈りつつ、算命学を中心に期待のプロゴルファーを占います。第3弾は、2020年ルーキーにもかかわらず14戦3勝の強さを見せた古江彩佳プロです。2019年にアマチュアのままツアー優勝してプロになった古江プロの素顔とこれからに迫ります。

関連リンク:算命学で占う人気女子プロの今後の運勢は…!?【バックナンバーはこちら】

【古江彩佳プロ連続写真】小柄ながらパワー全開のスイングを解説!

古江彩佳プロ/Getty Images

◆基本的な性質と運勢

とてもクリエイティブな才能にあふれる方です。ゼロから物事を作り出す能力に長け、目標や夢を達成するために突き進んでいきます。完全完璧主義で、目標達成のためにはしっかりと行動を起こし、結果を求めていきます。結果が自分の思い通りに行かないときは、人一倍悔しがると言った負けず嫌いでもあります。頭の回転も早く、過去のデータを瞬時に呼び起こし、その場に合った戦略を立てたり、心理的な駆け引きなども得意です。

アマチュア時代の集大成となるはずだった日本女子アマで、大会関係者にクラブを折られてしまうと言うアクシデントがあったと聞きました。占いから見える古江さんの本質を考えると、さぞ悔しかったことでしょう。

独自の美意識も持っています。ゴルフではスコアだけでなくショットの美しさやプレースタイルの優雅さなど、自分の美意識にかなうようなプレーにこだわる傾向にあります。ツアーNo.1(2020年)のパーセーブ率91.6049%などの数字も、そのこだわりから生み出されているのかもしれませんね。それに魅了されるファンも増えていくでしょう。

生まれながらの強運の持ち主でもあります。強い意志とこだわりは運まで引き込みます。豊かな感性、論理的な思考、根っからの完璧主義で負けず嫌いは、バイオリズムのつかみ方さえ間違えなければ何をやっても成功の道へと進めるでしょう。プロゴルファーはその強運を生かすにはもってこいの職業と言えます。

特徴的な高く丸い頬は、常に前向きで、自ら行動を起こすことでチャンスをつかんでいく相。競争社会のゴルフの世界でも、勝ち残り、生き残れる人です。人相学的にはよい人相のお手本のような頬です。

◆2021年全体運

古江彩佳プロ/Getty Images

今までと同じ方法で進むことができず、変化を求められるようになります。一度立ち止まって、今まで見て見ぬふりをしていた事柄を見直し、新しいスタートを切る、そんな年です。オフシーズンの間に、心技体のウイークポイントを強化するのは、プロアスリートに不可欠な動き。このオフは、そこに重点を置くといいでしょう。

これまでとやり方を変えなければいけないのは一見、大変なことのようですが、より大きな飛躍のためには大切な助走です。新しい学びを得ることも運気アップのポイントになりますので、自分の周りを改めて見直してみてください。思い立ったら考え過ぎずに、まずはチャレンジしてみることが大切です。

◆ゴルフ運

新しい様々なことへの果敢なチャレンジが始まります。これが大きな自信につながり、2021年と言うよりも、2022年からの本格的な好調期につながっていきます。海外進出のようなことなどへの1つのステップだと考えてください。途中、不安を抱くことがあっても、目先のことばかりにとらわれず常に平常心でプレーに臨めば、成績は安定してきます。伸び伸びとプレーしていれば、8~10月には、ミラクルなプレーが続出するかもしれません。それでも、これはあくまで2022年への助走に過ぎません。より大きく羽ばたく日を心に描きながらプレーしてください。

古江彩佳プロは、年上男性と…?!恋愛運は次ページでチェック!

1

2