【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月24日~1月30日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

イメージ画像/adobe stock

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

お金の管理に力をいれたいとき。ゴルフ予算の見直しもオススメです。やみくもに節約モード、ぜいたくモードにするのではなく、「技術向上のための投資は怠らない」「リユースで代用する」「道具などは吟味したものを選ぶ」など、ポリシーを貫きながら。お金をかけるところとかけないところの見極めを大切にしましょう。自分に合っていなかったり、脱初心者で使わなくなった道具などは、捨てずに有効活用。環境への優しさを大切にしましょう。

開運ワード/クリップ
ラッキーカラー/グリーン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

打てば響くように、自分が発信したことに、周囲の人が影響を受けるときです。よくも悪くも、他人の反響や評価がダイレクトに耳に入ってくるでしょう。自分の思う道を歩めば、たとえ曇り空であっても、雲の隙間から青空が顔をのぞかせてくれるはず。落ち込むことがあっても、気にせず歩みは続けましょう。SNSの活用も、自分の存在感を高めるきっかけに。お気に入りのゴルフウェアのコーディーネートができあがったら、発信してみましょう。

開運ワード/モードスタイル
ラッキーカラー/ベージュ

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

細かいミスや、ささいなことが原因のトラブルに巻き込まれがちなとき。同時進行はできるだけ避け、ひとつひとつのタスクを慎重に取りくみましょう。マメな記録が未来の自分を助けます。ラウンドの記録も忘れずにつけておくと、今後の技術向上に役立ってくれるでしょう。また、良かれと思ってアドバイスしたことが、空回りしてしまう場面も。他人は他人、自分は自分と、きちんとお互いの世界の線引きをしておくと、気持ちに良い人間関係が築けるはず。

開運ワード/ワークパンツ
ラッキーカラー/ライトブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

レジャー運が好調です。じっとしているよりも外に出てストレス発散。思いきり体を動かしましょう。少しハードなラウンドも、今ならエネルギッシュにこなせるはず。ふだん窮屈な環境にいる人は、心も体も思いきり伸ばしてみましょう。心地よくリセットできるはずファッションは小物づかいにひと工夫。ハンドメイドなら、オリジナリティ抜群。ボールフォルダーやハンドウォームなど、小さなものから取りいれて。次のゴルフが楽しみになりそう。

開運ワード/バターナイフ
ラッキーカラー/グレー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

リフレッシュモードにシフトしたいとき。最近多忙な生活がベースとなっていた人は、インドアタイムの楽しい過ごしかたを模索しましょう。その日の疲れはその日のうちにリセットするつもりで、寝具なども上質なものを取りいれて。仕事に打ち込みたいのに、どうしてもモチベ―ションが上がらないという時は、有給休暇も上手に活用。エステや整体など、体をほぐす時間もオススメ。スコアの安定化のためにも、体のメンテナンスに力を入れましょう。

開運ワード/キャディバッグ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

好奇心が刺激されそう。新商品情報は、楽しいお買い物となり、財布の紐がついつい緩んでしまいそう。限定品なども早めにリサーチを終えて。アンテナの感度を高め、誰よりも先に旬をおさえましょう。ゴルファーの動画をチェックすると、上達のためのヒントが得られることも。ボールひとつでも、こだわって選べば、スコアを縮める頼もしいアイテムになるかも。我流で進めていた人こそ、自分のスタイルに固執せず、良いものをどんどん吸収しましょう。

開運ワード/天ぷらうどん
ラッキーカラー/ピンク

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

キャリアアップにつながるニュースが入りそう。新しい役目を任命されたり、大きなプロジェクトに誘われたりと、重要な転換期を迎える人も。受けようかどうかと迷ったときは、いったん頭の中を空っぽにしてみましょう。見晴らしの良いゴルフ場でのプレーは、開放感にあふれ、視野が広がりそう。小さなことに迷っていた人も、優先順位を導きだせるでしょう。取捨選択を繰り返し、人生のトーナメント戦のつもりで、選択の先なる頂点を楽しんでみましょう。

開運ワード/リカバリーウェア
ラッキーカラー/レッド

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

物事がスムーズに運んでいきます。「こうなったらいいな」と漠然と思っていたことも、障害が無くなり、GOサインが出そう。フェアウェイを歩むような気軽さと安心感のもと、目標に向かって前進できるでしょう。行く手を遮るものは、あらかじめ取り除いておくことも大切な心がけです。絶対に大切と思っていたものもすでに賞味期限切れということも。常に新しい知識にアップデートしておくことで、チャンスを瞬時につかむことができるでしょう。

開運ワード/オレンジジュース
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

基本を大切にし、正統派を意識した行動を取りましょう。ファッションはクラシカルなものを選ぶと、気分が落ち着きます。古いものが、逆に新しい要素をふんだんに含んでいることにも気づけるはず。目に見えた進展がないときこそ、あえて昔の良さ再確認。時代に逆行しているようで、一周回って最先端を走っていたということも。昔のゴルファーの格言などもチェックしてみると、時代が変わってもブレることのない不変のスタイルから学びが得られそう。

開運ワード/東
ラッキーカラー/パープル

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

社交性がUP。普段オープンマインドがモットーの人も、いつもは人見知り気味の人も、今週は交友関係を思いきり広げてみたくなりそう。交流会やイベントがあれば、積極的に参加してみましょう。仲間を集めたちょっとした対戦なども、日常にささやかな野心を感じるきっかけに。マンネリ感や、ルーティンワークで淡々と時が流れている人こそ、自分の世界に新しい風を取りいれましょう。プレー中の会話で交流を深めれば、ゴルフがますます好きになれそう。

開運ワード/シュークリーム
ラッキーカラー/シルバー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

方針を変えざるを得ない場面がありそう。スケジュールのゆとりがなくなり、ゴルフ場に行く時間も滞りがち。時間が足りないと思っている人こそ、時間の使いかたや、時代錯誤のやりかたの改善を。物だけでなく、考え方も古いものより新しいものを取りいれてみましょう。本当に大切なものだけそばに置けば、収納もスッキリ。思考もクリアになり、すき間時間もどんどん広がっていくはず。時間的ゆとりにより、プレー中の判断力も冴えるでしょう。

開運ワード/リップコート
ラッキーカラー/ネイビー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

行動範囲が広がって、周囲にイキイキとした印象を与えるときです。気になるゴルフショップがあれば、少々遠方でもでかけてみましょう。ピピっとアンテナに反応するアイテムやウェアに出会えるかも。スケールの大きな生きかたをしているゴルファーの人生観からも学ぶものがたくさんありそう。井の中の蛙にならず、さらなる成長を目指し、進んで刺激を受けましょう。海外のゴルフ情報もリサーチ。素敵なコーディネートをみつけたら、取りいれてみましょう。

開運ワード/カップボード
ラッキーカラー/ミルクホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事