全英女王が初登場! 素顔の渋野日向子プロインタビュー【3】

昨年の「AIG全英女子オープン」で日本人女子として42年ぶりの海外メジャー優勝という快挙を遂げ、その名を世にとどろかせた渋野日向子プロ。ゴルフファンならずとも、彼女の姿や勝敗の行方に注目する「しぶこ現象」までも巻き起こし、今や日本が誇るトップアスリートに。

3回目は渋野プロのプライベートに迫ります!

ファッションからプレーまで!Regina-webで渋野日向子プロの記事をチェック!

◆オフの日も戦ってます!ポケモンマスターズで(笑)

渋野プロのゴルフ以外のライフスタイルも気になるところ。彼女が試合で着用するウェアに関する問い合わせが殺到し、完売してしまうというニュースも話題になりました。

普段は、スウェットにTシャツ、スニーカーとキャップというカジュアルなファッションが多いとか。オフの日はどんな生活をしているんでしょうか? 

「最近、スマホのゲームにハマっていて、オフの日はひたすらポケモンマスターズをやっています。ゴルフをしていないときも一生懸命戦ってますよ(笑)」。

◆ソフトボールの豪腕も健在!

 

◆書道準2段の腕前!

黄金世代の活躍で盛り上がる日本の女子ゴルフ界で、新たに生まれたヒロイン。2020年もますます輝いて、最高の“しぶこスマイル”を見せてほしいですね♪

Regina 2019年 冬号インタビューより一部抜粋 撮影/岩本芳弘 

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.