【原英莉花】「お尻」を大きくして、来季はパワーアップ!

日本ゴルフトーナメント振興協会(GTPA)によるルーキー・オブ・ザ・イヤーおよび特別賞の表彰式で、同賞を受賞した原英莉花プロ。「2年前に同い年の(畑岡)奈紗ちゃんが受賞しているので、なんか不思議な気持ちですが、素直にうれしいです」と、喜びのコメント。

渋野日向子プロ、河本結プロらとともに新人賞に選ばれた原英莉花プロ

「初優勝できたことはうれしかったですが、思うようなプレーをできなかった期間が長かったので……。(師匠の)ジャンボさんからも『試合に出すぎ。休むところは休んで調整しなさい』と、いわれました」と反省の弁も。

「来季はシーズン終盤息切れしないよう、このオフはお尻を大きくします! スイングでしっかり体をネジれるような体幹にしないといけませんからね」と最後は力強く意気込みを語ってくれました。来年は1年を通して原英莉花プロの優勝争いを見ることができそうですね!

この日受賞した面々。左より比嘉一貴プロ、河本結プロ、稲見萌寧プロ、原英莉花プロ、古江彩佳プロ、金谷拓実プロ。(GTPAルーキー・オブ・ザ・イヤーおよび特別賞のW受賞となった渋野日向子は都合により欠席)

記事・写真提供/週刊パーゴルフ

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.