★トーナメント裏話★【渋野日向子プロ】憧れのあのアイドルを前ににやけ顔!

熱い戦いが繰り広げられるトーナメントの裏側をキャッチ! 試合では見ることのできない人気プロの最新情報をお届けします。

スマイルシンデレラ改め、にやけのシブコ・・・?! (写真提供/ALBA.Net)

◆ スマイルシンデレラ改め、にやけのシブコ

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップの練習日、毎週土曜日と日曜日の深夜に放映されている「Going!Sports&News」(日本テレビ系列)の取材を受けた渋野日向子プロ。

テレビカメラには慣れているはずなのに、なぜかいつもと違って緊張した様子。というのも、インタビューを担当したのが番組にレギュラー出演している亀梨和也さんだったのだ。亀梨さんといえば、ジャニーズの人気アイドルグループKAT-TUNのメンバー。

「子どものころかずっと見ていたテレビの向こうの世界の人。アナウンサーの方からインタビューをされるのとは、まったく違いました。やっぱりカッコイイですね。にやけちゃいました」

そういいながらも、きっちり強気のパッティング術を亀梨さんに教えていた渋野プロでした。

記事提供/パーゴルフ

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.