Reginaスタイリストが解説☆ 今どき女子プロの最新おしゃれコーデ【渋野日向子プロ特別編】

みなさんこんにちは。いよいよ夏ゴルフが本番となり、酷暑でのラウンドはもはや罰ゲームに感じてしまうくらいですよね(汗) とにかく暑くて暑くて…。

そして今、いま最もアツい話題といえば、「全英AIG女子オープン」で優勝し、一躍時の人となった渋野日向子プロ! プレイはもちろん、彼女の笑顔に魅了された方も多いはず。

今回は、全世界のゴルフファンを魅了した“しぶこスマイル”を引き立てた、ビームスゴルフに注目してみました。

“スマイル シンデレラ”が着ていたのはハッピーカラーのポロシャツだった!

「全英AIG女子オープン」で大快挙を果たした渋野プロ。決勝ラウンドで着ていたポロシャツは、スペシャルバージョンの予約販売も大好評のようです。メンズサイズの用意もあるようなので、プレゼントにもおすすめ。興味のある方はビームスゴルフの特設サイトをぜひチェックしてみてくださいね。

夏ゴルフにピッタリ! 派手めカラーで映えを狙おう

ビームスゴルフとウェア契約をして、まだ数ヶ月しか経っていないにもかかわらず、すんなりと着こなしている渋野プロ。彼女の笑顔が、ハッピー感たっぷりなビームスゴルフのブランドイメージと、ピッタリ合っているからなのでしょう。

遊びゴコロが効いているポップなオレンジのポロシャツは、ヤシの木が全面にプリントされていて、リゾート感満載。ゴルフ場で映えること間違いないですね☆ 派手めな総柄ポロシャツを1枚持っていると便利ですよ。

クールエレガンスでキメたいときは、アイシーカラーな小花柄がマスト!

ビームスゴルフには、「オレンジレーベル」と「パープルレーベル」という2つのレーベルがあります。

オレンジレーベルは、アウトドアやアメカジテイストを取り入れて、新しいゴルフウェアを提案しているもの。パープルレーベルは、伝統的なゴルフテイストをベースに、大人らしさ、上品さにこだわり、さらにトレンドも取りいれた、独自のテイストを提案。このポロシャツはパープルレーベルのもの。特殊技術(モナリザプリント)で仕上げた小花プリントは、知的なさわやかさがあるので、どんな人にも好印象です♪

無地ポロシャツにもセンスがキラリ☆

無地でベーシックに見えるポロシャツも、どこかオシャレに感じるのは、細部にこだわるビームスゴルフの特徴でもあります。このポロシャツも、襟の裏側にトレンドのネオンカラーを効かせた、ビームスゴルフならではのセンスが光っています。誰でもオシャレに見せてくれる、頼れるブランドですよね。

シンデレラストーリーはビームスゴルフと共に

渋野プロのシンデレラストーリーは、ビームスゴルフと出会った頃から始まっていたのかもしれません。今年5月のサロンパスカップでの大会最年少逆転V(この直後にビームスゴルフとウェア契約)、その後、今季初開催の資生堂アネッサレディースでの優勝。そして今回の全英オープンでの大快挙。ビームスゴルフのウェアには、勝利の女神がついているのかな♪

さて、渋野プロのファッションチェックはいかがでしたか? 次回も女子プロの今どきファッションをたくさん探してみたいと思います。どうぞお楽しみに!

コーディネート解説/スタイリスト 高橋裕美

各女性ファッション誌、広告、カタログで活躍中。趣味で始めたゴルフに熱中していたところ、ゴルフファッションにも興味を持ち、レジーナと出会う。レジーナでは表紙、ファッションページを担当しており、リアルかつファッショントレンドをうまく取り入れたコーディネートが読者からも強く支持されている。最近はゴルフ旅行以外に、0泊弾丸食い倒れ台湾旅にもハマり中。

おすすめの記事

  
 
 

Recent articles 最近の記事

Recommended articles 注目記事

Instagram Feed

Something is wrong.
Instagram token error.