「今年は心機一転」安田彩乃プロがセント・アンドリュースとウェア契約

13日、株式会社TSIグルーヴアンドスポーツが展開するゴルフウェアブランド「セント・アンドリュース」が、安田彩乃プロとウェア契約を結んだことを発表しました。

こちらもチェック!【安田彩乃プロがお手本】ティアップを低くするときはボール位置に気を付けて!

今回の契約について、安田プロは「昨シーズンはコロナの影響が大きく大変なシーズンとなりましたが、今年は心機一転、セント・アンドリュースのウェアを着て頑張りたいと思います。皆さんも好きなウェアを着て、ぜひゴルフを楽しみましょう。応援宜しくお願いします」とコメントを発表しました。

セント・アンドリュースは、スコットランドのSt Andrews Linksのオフィシャルパートナーとして誕生。『正統的でクラシカルなスタイルに、社交の場を感心させるファッション性とテクノロジーを融合。伝統もモダンも愛する人のゴルフウェア』をコンセプトに展開しています。

安田プロは現在25歳。クラシカルでファッショナブルな『セント・アンドリュース』のウェアが、彼女をますます大人っぽく魅力的に見せてくれそう! 今シーズンも、安田プロにますます注目が集まりそうです。