“不倫グセ”のある女性がゴルフ中に繰り出す驚きの行動3選

不倫グセのある女性と一緒にゴルフに行くと、プレー中でも驚くような行動に出ることがあるようです。ゴルフ女子たちが内心でドン引きしてしまったという、“不倫グセのある女性”たちのプレー中の振る舞いを、メンタル心理カウンセラーの並木まきが3選ご紹介しましょう。

【1】:既婚者だと知った途端にハンターに豹変…

「友人のF子は歴代の彼氏が既婚者という、筋金入りの不倫女子。それでもこれまでの不倫を通じて私たち友達を巻き込むことはなかったので、“もう不倫はやめたほうがいいよ”とアドバイスをしつつも友達関係を続けてきました。

先日、ちょうどF子がフリーのタイミングで一緒にゴルフに行ったら、そこで初めて会った男性のひとりが“既婚者”だと知った途端に、目の色が変わってしまって…。その日は独身男子も参加していたから、普通なら既婚者じゃなく独身男子にアプローチすると思うのですが、F子は既婚者男性にだけ甘い声を使い始め、帰るまでにちゃっかりLINEを交換していました(苦笑)。独身男子には、むしろまったく興味がない様子でしたね。

不倫ばかりしているのがずっと不思議でしたが、F子は既婚者じゃないと燃えない“何か”があるのでしょうか…」(34歳女性/メーカー)

【2】相談に乗るふりをしてじわじわと接近

「知人の女性が、ゴルフ仲間の既婚男性に片思いをしています。仮に両思いになっても不倫だからやめたほうがいいと言っているのですが、本人は聞く耳を持ちません。

この前みんなで一緒にゴルフに行ったときには、その女性が想いを寄せている既婚男性の家庭の相談に親身に乗っているところを見てしまい、唖然としました。まだふたりきりでデートをしたことはなく、会うのはいつもゴルフだと聞いていますが、ゴルフの回数を重ねるにつれて、じわじわと接近しているなって私が見ていてもわかるんです。

相談に乗りながら相手の手に触れているのも目撃し『これは不倫に発展するのも、時間の問題だな』と思いましたし、その知人女性は既婚者ハンターだという話も聞いたことがあるので、こうやって巧みに、既婚男性の心を奪っていくのか…と感じましたね」(36歳女性/自営業)

【3】既婚者へのボディタッチを連発

「ついこの前まで、別の男性と2年くらい不倫をしていて破局した知人女性は、次なるターゲットをゴルフ仲間で探しているみたいなのです。

先日はラウンド中のカート移動で、一緒にゴルフをしている既婚者へのボディタッチを連発して、自分への気を引こうと必死にアプローチをしていました。その女性は結婚願望がないとかで、でも刺激的な恋愛は楽しみたいからという理由で、何度も不倫をしてきたそうですが…。

せっかく不倫を終えたのに、また次の相手も既婚者限定で狙っているんだと思ったら、密かにドン引きしていまいましたね。

露骨にボディタッチをされまくっていた既婚男性は鼻の下を伸ばしていたし、その女性の狙いどおりに不倫に走ってしまうのかもしれないな…って思ったら、なんとも微妙な気持ちになりました。ゴルフは不倫相手を探す場じゃないし、プレー中には品がないアプローチばかりしないでほしいなぁって思ってしまいます」(33歳女性/サービス)

不倫グセのある人は、相手が既婚者だと知っても、アプローチを緩めることはありません。むしろ独身男性には関心が薄く、既婚者だと知ると急にスイッチが入ってしまう女性もいるのでしょう。

既婚女性からすると、とんでもなく迷惑な存在であるのは間違いなく、こういった不倫女性たちにロックオンされても、男性側には毅然とした態度を求めたいところです。みなさんもゴルフの最中にこんなシーンに遭遇してしまったら、内心でドン引きしてしまうのではないでしょうか…。

並木まき

並木まき/元市議会議員・時短美容家(一般社団法人 時短美容協会・代表理事)。20代から見聞きしてきた魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様への分析を活かし、美容や恋愛に関するコラムを中心に、さまざまな媒体に寄稿。ゴルフ歴15年のエンジョイゴルファー。

おすすめの関連記事