青木瀬令奈プロが“ヒールクリーク 六本木ヒルズ店”イベントに登場「ウェアも含めて、ファンとの一体感を感じています」

グリップインターナショナルが展開するブランド「Heal Creek(ヒールクリーク)」初の旗艦店となる「Heal Creek 六本木ヒルズ店」が3/3(金)にオープンします。オープンに先駆けてメディア向け内覧会が行われ、同社とウェア契約を結ぶ青木瀬令奈プロが登場。ヒールクリークの魅力や、今シーズンの意気込みを語りました。

〈左〉グリップインターナショナル 代表取締役社長 桑田隆晴氏 〈右〉青木瀬令奈プロ

◆ネイルも美容院も封じてストイックに取り組んだ1年

同ブランドとのウェア契約が3年目となる青木プロは、“セレナブルー”のトップスでイベントに登場。ヒールクリークのウェアについて「素材が柔らかくて、初めて着たときにはびっくりしました。スポーツしていても支障がなく、デザインも選ぶのが楽しみでテンションが上がります!」と笑顔でコメント。今月8日には30歳の節目を迎えたことを踏まえ「大人っぽいウェアを着たいけれど、オバサンに見られたくない。そんな年齢の人にマッチしたブランドです」と幅広い世代の女性に向けてPRしました。

まもなく開幕する今シーズンについては「優勝して、リコーカップにファンを連れていく」と意気込みを語り、目標に向けて「ここ1年はリラックスする時間をなくして、常にオンの状態でやってきました。優勝するために宝塚やゲームもやめて。ネイルや美容室にもここ2年間くらい行っていないんです」と驚くべきストイックさを披露。「成績を上げるために、懺悔ノートをつけています。何故2位だったか、コーチに対する言動など。全てを書き出して自分を知ると、次にやるべきことが見えてくるので、前向きな気持ちになれます」とモチベーションアップの秘訣も披露しました。

ファンに向けては「応援団の皆が、ヒールクリークを素敵に着こなして応援してくれるので、ウェアを含めて一体感が出ていると思います」と感謝を述べ、「ゴルフは個人スポーツとはいえ、サポートしてくれている方やコーチ、ファンの皆さんのお陰で頑張れています。今年こそ複数回優勝します!」と力強く語ってくれました。

青木瀬令奈プロ(中央)と、オープニングレセプションに集まったゴルフインフルエンサーたち。華やかな雰囲気♪

◆ショップオープン記念キャンペーンも実施! 3/3(金)は六本木ヒルズへ♪

ショップオープンを記念して、東日本では、六本木ヒルズ店限定のシャツと別注カラーが登場。また、「Heal Creek六本木ヒルズ店」公式インスタグラムフォロー&「GRIPメンバーズアプリ」を登録すると、3/3(金)当日のみ有効の20%オフクーポンがGETできます!(※クーポンは、オープン当日、六本木ヒルズ店のみ有効)
最新アイテムをお得に手に入れるチャンスをぜひお見逃しなく。3/3(金)は六本木ヒルズへGO!

◆Heal Creek 六本木ヒルズ店

3/3に六本木ヒルズにオープンする「Heal Creek」旗艦店 オープニングレセプション

Heal Creek 六本木ヒルズ店 ※2023年3月3日(金)オープン

東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワーヒルサイドB1〔区画:8〕
TEL:03-5843-1359
OPEN 11:00 / CLOSE 20:00(※金土・祝前日のショップ営業時間は11:00-21:00)
Heal Creek六本木ヒルズ店インスタグラム(@healcreek_roppongihills)

おすすめの関連記事