【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月25日~3月31日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

気合いが求められる週です。次々と舞い込みニュースにどれだけ対応できるかがカギを握るでしょう。誰かの評価や視線を意識しすぎると、萎縮してしまいます。自分に対してOKが出たものであれば、パワフルに貫いて。その強さが、道を切り開きます。ゴルフは、攻めの姿勢で楽しみましょう。いつもと違うコースを選ぶと、さらにやる気がUP。テクニック向上にもつながるでしょう。一緒に回るメンバー選びは、学びが得られるかを基準にするとやる気が増します。

開運ワード/ウォーキング
ラッキーカラー/レッド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ダイナミックな展開に心が躍るでしょう。自分のキャリアにつながることであれば、一見ハードに思えるものも勇気をもって受け止めて。今週は、自分自身との戦いがメインとなるときです。年度の終わりでたまったストレスは、睡眠などの休息でケアしましょう。ゴルフは、のんびりモードで楽しみたいときですラウンドは、ゆとりを持ってセッティングを。短縮バージョンで切りあげるなど、フル回転にならないスケジュールのほうが楽しめるときです。

開運ワード/辛口スタイル
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

集中力がカギを握るときです。雑念がわきがちで、予定していたものが、どんどん後ろ倒しになってしまいそう。気の進まないものを早めに済ませておくことで、そこからの流れがスムーズになるでしょう。ゴルフは、リフレッシュを兼ねて、旅気分を取りいれましょう。桜が楽しめる場所や、春旅行を兼ねてなど、イベントに絡めながらグレードアップ。仕事へのモチベーションが高まるなど、相乗効果で、楽しい春ゴルフのひとときが過ごせるでしょう。

開運ワード/焼き肉
ラッキーカラー/イエロー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

集中力がカギを握るときです。雑念がわきがちで、予定していたものが、どんどん後ろ倒しになってしまいそう。気の進まないものを早めに済ませておくことで、そこからの流れがスムーズになるでしょう。ゴルフは、リフレッシュを兼ねて、旅気分を取りいれましょう。桜が楽しめる場所や、春旅行を兼ねてなど、イベントに絡めながらグレードアップ。仕事へのモチベーションが高まるなど、相乗効果で、楽しい春ゴルフのひとときが過ごせるでしょう。

開運ワード/バターナイフ
ラッキーカラー/グレー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

オーバーワークに注意しましょう。もう少し頑張れそうというところでストップしておくと、結果的に安定したパフォーマンスになります。タスクに追われがちな人ほど、自分が抱えているものを降ろしていくことで、改善点が見つかるでしょう。ゴルフは、プレーのあとのお楽しみを用意しましょう。ちょっとだけリッチなスポットで打ち上げを企画すれば、メンバーのスコアが格段に上がるかも。自分に甘く過ごすことが、ハッピーへの近道となるときです。

開運ワード/ジレ
ラッキーカラー/ブラック

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

自分の世界観を堪能する週です。仕事で心地良くないことがあった日は、映画館によって気分転換をするなど、ルーティンを変えてみましょう。創意工夫を大切にすることで、次のステージにうつるきっかけが得られます。ゴルフは、定番を見直すときです。日常的に取りいれていたトレーニングや、普段使いのゴルフ場まで、あたりまえを見直すだけで、レベルアップのきっかけがつかめます。メンタルの強化に向けて、読書などを取りいれても良いでしょう。

開運ワード/野菜カレー
ラッキーカラー/ブルー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

のんびりモードで進めたいとき。勢いで進めていたことに調整が入るかもしれません。どんなときも、いったん立ち止まり、チューニングしていくことで、大きなトラブルにも対応できます。今週の依頼は、自分のキャパシティと相談をして決めましょう。ゴルフは、ファッショナブルなコーディネートでエネルギーが補給されます。スランプ中のゴルファーは、ふだん取りいれないゴルフウェアを遊び感覚で楽しんで。いつもと違うショットが決まるかもしれません。

開運ワード/目覚まし時計
ラッキーカラー/パープル

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

人間関係に変化がある週です。出会いと別れのなかで、自分のポジションが変わる人も。過去のやりかたに固執せず、自分らしいスタイルを編み出すことで、キャリアップへの向き合いかたが変わるでしょう。環境が変わる人はとくに、気分の切り替えがポイントです。ゴルフは、ささやかなアイテムにこだわりを取りいれましょう。たとえば、なにげなく使っていたボールを替えてみるのもオススメです。ささやかなスパイスが日々に楽しさを生みだします。

開運ワード/プリン
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

あらたなライフワークが見つかる週。マンネリを感じていた人ほど、自分の日常をボトムアップさせたい意欲が高まるでしょう。毎日の食事の見直しも、日々のコンディションを整えてくれます。栄養のあるものをメインに、嗜好品はできるだけ減らしましょう。ゴルフは、コンペ情報をチェック。ふだん利用のゴルフ場でない場所に視点を向けると、アンテナが反応するイベントに出会えそう。みずから違う流れを生みだしながら、リフレッシュしましょう。

開運ワード/アーガイル
ラッキーカラー/オレンジ

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

運気は徐々に復活モードへ。思考はクリアに、自分がいまするべきことの優先順位がスムーズにつけられるでしょう。不用なものをスッキリリセットさせると、さらに風通しが良くなります。誰かに遠慮することなく、自分の本音を大切にすることが、ハッピーな未来へとつながります。ゴルフは、予算をチェックしましょう。これから先の予定を組んでおくと、無駄がなくなります。スキルアップへの投資も取りいれながら、健全なゴルフライフを楽しみましょう。

開運ワード/シュークリーム
ラッキーカラー/ブラウン

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

消極的になりがちな週です。予定通りに計画が進まなくなり、心にブレーキがかかってしまうことも。気分がのらないときは、あえて積極的にストップさせてみることも、自然なリカバリーに有効です。ゴルフは思いきり自分好みにカスタマイズしましょう。ソロゴルフも、自由気ままに楽しめるでしょう。ゴルフイベントへの参加も、自分の心が躍るかを基準に選ぶと、スキルアップへとつながります。プレッシャーを感じないよう、自然な技術習得を目指して。

開運ワード/メンズアイテム
ラッキーカラー/ホワイト

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

穏やかなコミュニケーションに恵まれるときです。ちょっとした出会いが、縁の広がりを加速させるかもしれません。どんな立場の人に対しても、フラットにやりとりができるよう心がけましょう。社会的な活動にもツキがあるとき。ボランティア精神や寄付なども意識して。ゴルフは、移動手段に工夫を凝らしましょう。遠方へのゴルフ旅は、とくに心の躍るものに。旅気分を味わいながら、たどりつくまでのプロセスも存分に楽しみながら、春を堪能して。

開運ワード/オブジェ
ラッキーカラー/ベージュ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事