【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(3月18日~3月24日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

勢いのある一週間のスタート。いつもより気合いをいれて取りくみましょう。今週を境に、さまざまな場面で切り替わりが感じられるでしょう。くすぶっていた人も、徐々に自分らしさが取りもどせるようになります。よい意味でわがままに過ごしましょう。ゴルフは、さまざまなリニューアルが功を奏します。ウェアからクラブまで、今のままでよいか確認を。気分をチェンジしたいときは、おもいきって予算を立て、ゴルフSHOPでリサーチを楽しんで。

開運ワード/オレンジジュース
ラッキーカラー/パープル

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

後ろ向きになりがちな週。自信を持ってとった言動も、あとから反省点が次々と見つかるといった場面も。大切な決断は、後回しにするほうが、効率的に進められるかもしれません。今の自分が選んだことを認め、建設的な行動に移せるよう心がけましょう。ゴルフは、ゆとりのあるスケジュールがリフレッシュへとつながります。短時間でまわれるコースも、自分のペースで楽しめるでしょう。少人数の、気楽なメンバーが、楽しい時間を作ってくれます。

開運ワード/モバイルルーター
ラッキーカラー/グレー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

ペースが乱され、何度もやり直しが求められたり、誰かの失敗をカバーしたりという場面があるかもしれません。過信せず、柔軟性を意識することで、早めのリカバリーができるでしょう。自分には簡単なことでも、相手にとっては負担かもしれません。ゴルフは、自分なりの哲学が求められるときです。うまくいかなくても、簡単にやりかたを変えないほうが、結果的にスキルアップへとつながります。継続は力なりのスタイルで、努力を積み重ねましょう。

開運ワード/宅配ボックス
ラッキーカラー/ピンク

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

基本を大切にしたいときです。いきなり難しいほうへ舵をきると、ハードモードにハマってしまうことも。周りの人がOKを出したことであっても、自分の気持ちが進まないときは、あえて避けて。それも、処世術のひとつです。ゴルフは、年下の人たちとのプレーが楽しめるでしょう。フレッシュな感性やスタイルは、良い刺激となって、あなたのスコアに良い影響を与えてくれます。なんでも吸収してみようという向上心を積極的に取りいれ、成長をつなげて。

開運ワード/パドルブラシ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

コンフォートゾーンが塗り替えられていくときです。心地よいエリアやメンバーでつくりあげていたことも、今週からどんどん様子が変わり始めるでしょう。今いる場所に固執することなく、さらなる挑戦を楽しむことで、良い刺激が与えられます。ゴルフは、飛距離を伸ばすトレーニングにシフトしましょう。ちょっとした工夫が、あなたのスコア改善に結びつきます。ゴルフウェアは、派手なものを選ぶと、前向きなプレーへとつながります。遊び心を楽しんで。

開運ワード/ポップ
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

あなたの知識が、誰かの役に立つときです。今持っているスキルをフルに活用しましょう。同時に、あらたなハードルに直面したり、難しい選択を迫られたりといった場面もあるかもしれません。どちらを選んだとしても、努力を忘れないようにすればクリアできます。ゴルフは、コースマネジメントが冴えるときです。流れを変えたいときは、違うやりかたを取りいれると良い結果へとつながるでしょう。気持ちは強く、所作はエレガントに振る舞ってみましょう。

開運ワード/花柄のスカート
ラッキーカラー/イエロー

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

波乱含みの一週間。まさかの出来事に、右往左往させられるかもしれません。持ち前の処世術をフルに活用しながら、なんとか切り抜けられるよう、要領よく振る舞いましょう。ちょっとした嘘も、今週は有効となるときです。したたかさもときには活用して。ゴルフは、社交性が求められるときです。年上の人とのプレーは、できるだけ相手を立てておくと、プライベートの充実につながります。縁づくりが強化されるので、ファッショナブルなスタイルを心がけて。

開運ワード/ドット柄
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

サポート役に回るときです。困っている人がいたり、会社から要望されたりといった、あなたの力が必要とされる場面も。惜しみなく持っているものを活かしましょう。一方で八方美人になりがちなので、芯をしっかり持っておくことが大切です。ゴルフでは、とりまとめ役をすすんで引き受けましょう。同時に、自分の好みにあったプランを立てると、楽しい時間に。島ゴルフなどのリゾート的な要素を取りいれると、日ごろのストレスが解消されるでしょう。

開運ワード/電卓
ラッキーカラー/シルバー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

テンポよく進んでいく週です。面倒な仕事も、順序を意識するだけで、スムーズに消化できるでしょう。時間や仕事の管理術が書かれた本に目を通すと、良いヒントが。新作をチェックしに、本屋さんへ足を運んでみましょう。ゴルフも、リサーチ力がカギを握ります。最新の流行やテクニックは、あなたの好奇心をどんどんかき立ててくれるでしょう。ひとつでも多くの新作をプレーのお供にすれば、パフォーマンスを劇的に高めるきっかけとなってくれるはず。

開運ワード/カフェ巡り
ラッキーカラー/ブラック

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

疲労がたまりがち。いつもがんばっている人ほど、ほころびが出始める週です。早めのメンテナンスで、体を労わりましょう。睡眠環境をよくすると、次の日のスタートダッシュがうまく決まり始めます。食事から寝具まで、優しく整えましょう。ゴルフは、無理のないスケジュールを立てましょう。気乗りのしない誘いにのるよりは、お家でのんびりゴルフ動画を見るほうが、充実感が味わえそう。省エネモードのゴルフライフのレシピをいくつか作っておきましょう。

開運ワード/麻婆豆腐
ラッキーカラー/レッド

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

リフレッシュを上手に取りましょう。最近頑張っている人ほど、歩みのスピードを落とすことで、今の立ち位置がつかめてきます。これからさらなるチャレンジに挑むためにも、改善点をあえてたくさん見つけておくことが、今後のカギをにぎります。ゴルフは、パターの練習など、地道なトレーニングに目を向けましょう。癖がついたフォームなどは、客観的に指導してくれる人に頼り、微調整にとりくんで。小さなメンテナンスの積み重ねがカギをにぎるときです。

開運ワード/西北
ラッキーカラー/ブルー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

小休止の運気です。無理なく毎日のスケジュールを組んでいきましょう。プライベートタイムは、スマホから遠ざかるなど、心を休めるアクションも有効です。賑やかな環境にいる人は、あえて誰もいない場所へ積極的に身をおくと良いでしょう。ゴルフは、ホテルプランをチェック。たとえば、温泉を堪能したあとみんなでインドアゴルフを楽しむなど、いつもと違う思い出づくりができそう。春のプレーは、あなたの心をリフレッシュさせてくれるでしょう。

開運ワード/ホワイト
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事