【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(2月19日~2月25日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

流れの悪さを感じやすい週です。一人で進めたほうが、結果的にうまくいくでしょう。協調性が求められる場面でも、自分の意見を主張することで、主導権が握れます。やや強引に思われたとしても、自分優先で考えるときです。ゴルフは、コースマネジメントが鍵をにぎるときです。ここぞとういうときの見極めは、積みあげられたデータによって、さらに正確なものとなっていくでしょう。読書の時間を増やし、頭のなかを柔軟に鍛えて。あらたな知見にもつながります。

開運ワード/カヌレ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

難易度の高いコミュニケーション能力が求められるときです。板ばさみになって、対応に苦慮することもあるかもしれません。適切な距離をキープしながら、バランスのよいやりとりを意識しましょう。ゴルフは、気心知れた仲間と、気軽なプレーが楽しめるときです。仕事関係のメンバーよりも、完全なプライベートとして切り分けたほうが、ストレス解消につながります。いつもなら取りいれないコーディネートは、いつもより大胆にしてくれます。行動力を発揮しましょう。

開運ワード/ミニカッター
ラッキーカラー/ピンク

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

弱気になりがちなとき。周りに遠慮して萎縮してしまうことも。今週は、なにかと注目を集めやすいと同時に、あらゆる干渉も受けやすくなるでしょう。誰かの意見が正しいとは限りません。最終的に、自分をしっかりもつことで突破できます。ゴルフは、自分へのごほうびを用意しましょう。目指すべきスコアがクリアできたら、新作のジュエリーをチョイスして。達成感が味わえると同時に、これからのゴルフライフを楽しくするためのモチベーションもUPするでしょう。

開運ワード/無地
ラッキーカラー/ブラック

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

地道な努力が求められるときです。小さな積みあげを大切にしましょう。中途半端になっているものがあれば、今週、調整のチャンスです。納得のいくレベルまで到達させ、自分の意思で完結させましょう。ゴルフは、のんびりと楽しめるスケジュールを組みましょう。一泊旅行でセットすれば、温泉やグルメなども堪能できます。日常生活の雑多なことはすべて忘れ、ひたすら楽しいほうに意識を向けて。島ゴルフなど、自然豊かなスポットは、とくにリラックスできるでしょう。

開運ワード/ウォーキング
ラッキーカラー/ゴールド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

ストレスフルな状況に身を起きやすいとき。誰かと真正面から向きあわなければいけなかったり、思いきった判断に迫られたり。損な役回りも引き受けやすいでしょう。YESとNOとをしっかり使い分け、お人よしな行動を慎むよう心がけて。ゴルフは、エレガントなスタイルを意識しましょう。たとえ心のなかは戦闘モードであっても、ウェアは優しい雰囲気でまとめるなど和らげると、バランスが取れます。表だって野心を出さないことで、なごやかにプレーが楽しめるでしょう。

開運ワード/ストール
ラッキーカラー/ベージュ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

物事に一定の区切りがつくときです。ずっと頑張ってきたこともいったん見直しをすれば、今後のビジョンが開けていくでしょう。なかなか結果が見えないことは、方向性を変えると流れが生まれるかもしれません。先輩の意見を頼ってみましょう。ゴルフは、仕切り役を頑張ってみましょう。コンペの賞品選びや、ルール決めなど、イベント感覚あふれるものは遊び心をふんだんに取りいれて。今週は、リラックスしながらクラブを握ることで、穏やかな時間となるでしょう。

開運ワード/ベルト
ラッキーカラー/グリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

情熱的な一週間。自分の可能性を探るために、未来のビジョンを描きましょう。キャリアアップに向けたアクションも、功を奏します。守りに入るよりも、積極的に行動することで、充実した毎日が送れるでしょう。ゴルフは、人との交流が楽しめるときです。仲間つながりで、自分と気の合う出会いに恵まれたり、プレー後の打ち上げも盛りあがったり。明るい話題をたくさん用意し、笑顔で過ごしましょう。お気にいりの腕時計を身につけておくと、さらに充実した時間に。

開運ワード/カップボード
ラッキーカラー/グレー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

復活の運気とともに、不完全なものは、いちからやり直しが求められるでしょう。詰めの甘さも表面化しやすいときなので、差し戻されたものは、しっかり最後までやり遂げましょう。中途半端なままで終わらせないことが大切です。ゴルフは、のんびりペースで楽しみましょう。体を動かす程度でラウンドを回れば、ほどよいリフレッシュに。気になるゴルフ場の見学に行くと、刺激を受けるかも。春にむけたゴルフ計画は、仕事などのモチベーションを高めてくれます。

開運ワード/カフェラテ
ラッキーカラー/レッド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

自信を無くしがちな週。自分の能力に限界を感じたり、他人との競争で不利になったりと、ブレーキ感を持ちやすいときです。誰かと比較することをやめて、自分のリズムをしっかり意識しながら、仕切り直しましょう。ゴルフは、隠れスポット的な、自分だけが楽しめる場所を選んで。打ちっぱなしで軽く流したあとはお家でのんびり、といった過ごしかたも、ストレス解消につながります。心身ともにしっかり整えることを優先し、自然な気分の盛りあがりを待ちましょう。

開運ワード/ゆるパン
ラッキーカラー/ブラウン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

環境がガラッと変わるような、衝撃的なハプニングがあるかもしれません。最初はネガティブな印象を受けたとしても、徐々にこの出来事が、自分にとってラッキーなものであることに気がつけるでしょう。つねに最善の努力を尽くしましょう。ゴルフは、いつもと違う攻めかたをすると、あらたな発見が得られます。古い価値観や道具などは手放して、自分自身のバージョンアップを目指しましょう。足を延ばして、遠方のゴルフ場におでかけすると、さらに視野が広がります。

開運ワード/マイルド
ラッキーカラー/イエロー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

好調な運気が続きます。その流れをキープするために、次のステップへ移りましょう。デスク周りを整えたり、ルーティンを組み替えたりすることで、一日をより有効活用できるでしょう。既存の常識にとらわれないで。ゴルフは、SNSをチェックするなどして、アクティブなゴルファーを探してみましょう。言動から得られるものがあれば、しっかりインストールを。キャディバッグを新調すると、物質的だけでなく、精神的な部分でも上質なさが取りいれられるでしょう。

開運ワード/チャーハン
ラッキーカラー/オレンジ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

スタート感あふれる週。心のなかで温めていたものは、実行に移すチャンスです。自分が思うよりも、他人はあなたのことを見ていないもの。わがままに過ごしたほうが、よりよりホームベースが作れるでしょう。ゴルフは、春らしいファッションを心がけて。寒い日は、防寒対策をとりながらも、春色のゴルフウェアやシューズで季節を先取り。華やかなコーディネートを取りいれると、積極的なプレーにつながるでしょう。テクニック向上のためにレッスンをスタートしてもOK。

開運ワード/フェイスシート
ラッキーカラー/パープル

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事