【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(9月19日~9月25日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

image

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

新しい出会いや、コミュニティの活性化など、あなたをとりまく登場人物がガラリと変わるときです。プレー中の所作は、とくに気をつけたい項目。メイクのお直しなども念入りに行いましょう。今週は、ハイレベルなゴルフ場へおでかけしてみるのもオススメ。ラグジュアリーな雰囲気をもつスポットは、あなたの気持ちもレベルアップさせてくれるでしょう。新聞やネットニュースなどで、情報を多く取り入れることがポイント。常に学びの姿勢をもつことで、良い縁に恵まれるでしょう。

開運ワード/ロールケーキ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

突然のリスケや、アクシデントに振り回されがち。あらかじめ決めておいた予定は、変更ありきでゆとりを持たせましょう。自分で予定が組めるもの、他人の都合で変わるものとを切り分け、時間管理に工夫を凝らして。効率性が求められるとき。初心者でもクラブは機能性を重視しましょう。道具を整えると、テクニックが早く身につけられます。最新の技術をリサーチしておくと、検討材料が増えるでしょう。どのような状況でも柔軟に対応できるよう、自身のスペックを高めて。

開運ワード/ビスケット
ラッキーカラー/イエロー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

好調期に突入。プライベート重視で過ごしましょう。パートナーとのゴルフデートも思いきりキュートに決めると、楽しい時間が過ごせます。遊ぶときは、余計な感情をもちこまず、目の前のことに集中すること。人の会話は明るい話題を選び、一緒にいて心地良い人になるよう心がけましょう。気をつけたいのは、やるべきことを後回しにすること。気が重くなるタスクは早めに仕上げておきましょう。お楽しみは後のほうにもってくるだけで、毎日の彩りがガラリとかわります。

開運ワード/ポーチ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファあー(6/22~7/22)

環境が変わりやすいとき。大きなプロジェクトがスタートしたり、毎日のルーティンの見直しを迫られたりと、なにかと落ち着かない状況が続くでしょう。休息時間を上質なものにすべく、工夫をこらしましょう。夜は雑音をシャットアウトしてヨガを楽しむと、頭の中がクリアに。スマホを消音にして、自分のペースで使用すると振り回されずに済むでしょう。心の乱れを整えれば、スコアも安定します。自分のライフスタイルをトータルで見直すきっかけの週にしましょう。

開運ワード/サングリア
ラッキーカラー/ブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

好奇心で満たされる一週間。人からのお誘いや、偶然目にしたイベントなど、心惹かれるものは、積極的に参加してみましょう。今週は初めてのものに、ささやかなチャンスが隠されています。フレッシュな風を自分の世界に取りこんで。休日は、泊りがけのプレーにでかけるのもオススメ。ゴルフホリデーは、あなたに優しい世界を与えてくれるでしょう。グリーンに身を置いたとき、さらに自分が開放されるはず。現状にあまえず、どんどん新しいことをスタートさせましょう。

開運ワード/タンブラー
ラッキーカラー/ピンク

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

運気は一段落。規則正しいリズムで毎日が過ごせるように、心がけたいときです。今週は整ったライフスタイルが幸運のカギを握ります。朝食も手を抜かないよう心がけて。きちんと栄養を考えてプレートに載せるだけで、エンジンがしっかりかかります。ルーティンのなかに一日短時間でも、トレーニングを取りいれましょう。球数少なめでも、打ちっぱなしに出かけたり、寝る前にストレッチを行ったり。毎日の積み重ねが、スキルアップにむけて大きな力となってくれるでしょう。

開運ワード/テーパードパンツ
ラッキーカラー/グリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

スタートダッシュが決め手となる週。1年に1度のお誕生日シーズンは、あなたをレベルアップさせるチャンス。いつも以上に社交性を磨き、さまざまな人と交わうよう心がけましょう。ずっと温めていたことに取り組めば、思いもよらない展開に恵まれそう。いつもと違う行動パターンを築きましょう。コンペの大会や、新作の発表会など、自分自身に刺激を与えるイベントには積極的に参加を。新たな感性が生まれ、もっと自分を楽しい世界に身を置きたい気持ちが高まるでしょう。

開運ワード/ハヤシライス
ラッキーカラー/シルバー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

舞台裏からのアプローチが功を奏すとき。うまくいかないことがあれば、表面的に対応するのではなく、根本的な解決を目指しましょう。ちょっとした誤解が、思わぬ不協和音を生みだすことも。コミュニケーションは、言葉数を増やし、リアルなやりとりを心がけて。ラウンジでの会話は、うわさ話に注意。とくに人の評価につながることは、自分自身の目で確認するように心がけると、誤解が防げます。常に本質を見極める姿勢をもっておくと、自分自身の成長にもつながるでしょう。

開運ワード/コーヒーメーカー
ラッキーカラー/ブラック

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

縁が縁を呼ぶとき。叶えたい夢がある人は、口に出してみると、手を差し伸べてくれる人がいるかもしれません。プライドに縛られるよりも、弱い自分もきちんと認めてオープンにしましょう。必要なタイミングで追い風が実感できるはず。今週は、秋の気配を味わいながらゴルフを楽しんでみましょう。秋の味覚や秋色ファッションなど、五感を満たすアクションも忘れずに。ナチュラルなライフスタイルと思考を意識すれば、より、自然なかたちで環境と調和できでしょう。

開運ワード/三つ編み
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

努力が求められる週。がんばって取り組んでいるものが、なかなかゴールが見えなかったり、あきらめそうになったりしそう。戦うべき相手は、自分自身なのかもしれません。トレーニングのつもりで、これからの戦略を練ると、やる気がよみがえります。一見、限界だと感じたラインの先に、自分が求めている世界が待っていることも。尊敬するゴルファーの歴史やインタビューを見聞きすると、あなたの励みとなるフレーズに出会うことも。継続こそ力なりの精神で、もうひとふんばりしましょう。

開運ワード/ロックバンド
ラッキーカラー/パープル

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

楽しい旅の週。遠方へおでかけをしたり、未知の世界へ足を踏み入れたりと、エネルギッシュに飛距離をのばしてみましょう。思い切ってお休みを長くとり、現実逃避を楽しむのもオススメ。非日常が味わえるゴルフ場は、あなたの旅気分をより盛りあげてくれるでしょう。SNSを活用した情報収集や、自分自身の発信も、おもしろい展開を生みだしてくれます。今のエリアにとどまらず、行動範囲を広げましょう。これまで知らなかった世界が、ライフスタイルを彩ってくれます。

開運ワード/VネックTシャツ
ラッキーカラー/レッド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

集中力が冴え、いつも以上に実力が発揮できるとき。仕事のプレゼンなども強気で攻めることができそう。難易度が高いものは、事前リサーチも決め手に。乗り越えられない壁はないと心得て、果敢に攻めましょう。最近、調子が良くなかった人ほど、バンカーから抜け出せそう。強引に推し進めるよりも、視点や行動を変えることで、スムーズに突破できるでしょう。なにごとにも諦めない姿勢が功を奏します。困難を経てのりきったことが、あなたのメンタルを鍛え、自信へとつながるでしょう。

開運ワード/トラッド
ラッキーカラー/ベージュ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事