【2024年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(1月15日~1月21日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

上昇志向が高まり、今のステージより、もっと良い環境を目指したいという気持ちが強まるでしょう。同時にあらたなチャンスに恵まれたり、思いがけないアイデアがひらめいたりといった幸運も。動けるときにどんどん動いておきましょう。ゴルフは、いつとも違う角度で攻めてみると、壁を突破できるときです。迷って時間を消費するよりも、すぐ実行に移すことが大切。ちょっとした行動が、スコアの改善へとつながっていきます。試行錯誤を楽しみましょう。

開運ワード/レッグウォーマー
ラッキーカラー/シルバー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

内省が必要なときです。自分の思いを押しすぎると、周囲との軋轢を生んでしまうことも。うまくいかないときは、みずからの考えを正すことで突破できるでしょう。自己分析の時間を多くとり、ブラッシュアップに力を注ぎましょう。ゴルフは、いまひとつのらない場面が増えがちです。無理をするより、省エネモードでとりくんで。インドアでのトレーニングを中心にすると成果が。道具を磨くなどのメンテナンスで、気持ちが切り替わることも。焦らずのんびり過ごしましょう。

開運ワード/ワークパンツ
ラッキーカラー/ブラック

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

交友関係に広がりが生まれます。ただ楽しいだけでなく、志を共にしたり、目標を立てたりといった質の高いコミュニティに恵まれます。一方で、ほどよい距離感も心がけたいときです。初対面の人とは、きれいな言葉づかいを心がけましょう。ゴルフは、クローズドな要素の強い場所でプレーを楽しみましょう。会員制であったり、特別なコンペだったりといった非日常的な雰囲気は、あなたのやる気を高めてくれます。ジュエリーなどの小物も、上質なものを身につけるよう心がけて。

開運ワード/バウムクーヘン
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

責任感が問われるときです。過去の実績が、時間差で精査されることも。逃げずに向き合う、そして納得した形にすることで、あなたの評価が高まるでしょう。未経験のジャンルに関するオファーを受けることも。気持ちを引き締めて挑んで。ゴルフは、マネジメント能力が光るときです。難易度の高いコースほど、やる気がみなぎるでしょう。いつも使っているアイテムを変えてみると、違う攻略法が編みだせることも。チャレンジ精神と探究心が、あらたなテクニックを身につける秘訣です。

開運ワード/カツカレー
ラッキーカラー/ピンク

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

行動範囲の広がりとともに、視野が開けてくるでしょう。小さくまとまらず、あなたらしい大胆さをアピールしましょう。意見が対立したときは、自分の原点に立ち返ってみると、説得力が増します。折れるところと守るところのメリハリを意識しましょう。ゴルフは、人目を引くファッションを楽しみましょう。最新のゴルフウェアは、モチベーションも高めてくれます。ちょっぴり予算オーバーになっても、自分が気に入ったものを身につけることで、思った以上のリターンが得られます。

開運ワード/ジェルネイル
ラッキーカラー/グリーン

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

慎重さが決め手となる週。たとえ周りがGOサインを出したとしても、自分の気持ちが進まないときは、現状をしっかりチェックしましょう。思わぬほころびを発見し、手直しが求められることも。みずからが築いてきた経験から得る勘を大切にしたいときです。ゴルフは、分析力が高まります。自分のフォームを客観的にチェックしてみましょう。ちょっと姿勢を正すだけで、スキルがぐんとUPすることも。プロの力を借りるのもオススメです。妥協のない姿勢を大切にしましょう。

開運ワード/ゼブラ柄
ラッキーカラー/レッド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

活気のある週。目の覚めるような、刺激的な出来事や出会いに恵まれることも。今週起きたことは、これからの伏線となりそう。気を抜かずに取りくみましょう。小さなタスクや、身近な場所でのコミュニケーションなど、きめこまやかな行動を心がけて。ゴルフは、メンバー選びをていねいに思案しましょう。いつもの雰囲気とはちがうスタイルは、プレー面で、あらたな気付きが得られそう。場所を変えてみるのもオススメです。マンネリをみずから打破していく姿勢が功を奏します。

開運ワード/ワーケーション
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

慌ただしさによるうっかりミスに注意したいときです。急いで仕上げた仕事は、結果的に二度手間になってしまうリスクが。時間が限られているときこそ、スピードを緩めるほうが、スムーズに進められます。早起きをすると、日常にゆとりが生まれるでしょう。ゴルフは、ラウンド前の準備を大切にしましょう。とくに準備運動などは、しっかりと。寒い日は、体の柔軟性が低下しがちです。安全に、そして軽やかにゴルフをするために、しっかり体をほぐしてからプレーしましょう。

開運ワード/ユニセックス
ラッキーカラー/ホワイト

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

プライベートタイムが充実します。嬉しいお誘いにも恵まれるでしょう。最近仕事に追われていた人や、逆になかなかお正月気分が抜けきらない人も、あえて楽しいほうへシフトすることで、効率が上がります。ゆるめることを大切にしましょう。ゴルフは、パートナーとのデートが、楽しい思い出づくりとなりそう。気の合う友人たちと、ドレスコードを決めながら、ファッショナブルなプレーを堪能しても良いでしょう。気持ちを華やかにさせながら、笑顔でラウンドを盛りあげて。

開運ワード/森林浴
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

基礎を大切にしたいときです。調子よく進んでいることも、急な方針転換が求められるかもしれません。抗うよりも、しなやかに対応するほうが、あなたの評価が上がります。場数を踏むことで、これからのキャリアップにもつながるでしょう。ゴルフは、リラクゼーションを兼ねながらのんびり楽しみましょう。とくに温泉とのセットは、エネルギーチャージにも役立ちます。ゴルフはおまけ、ぐらいのバランスが良いでしょう。自然を楽しみながら、清々しい環境での冬ゴルフを楽しんで。

開運ワード/東
ラッキーカラー/パープル

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

好奇心が刺激され、デスクに向かう時間が増えそうな週。仕事でもプライベートでも、アンテナの感度を磨いておくと、これからの自分に役立つ情報がキャッチできるでしょう。毎日少しでも、活字に触れておくと、雑学がストックされます。ゴルフは、経験を積みあげることを優先しましょう。ハードスケジュールでも、すきま時間にクラブをにぎって。継続こそが、レベルアップの秘訣と体感できるはず。今の自分にあった、練習場のリサーチも、良い出会いのきっかけになります。

開運ワード/ルイボスティー
ラッキーカラー/ブルー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

環境づくりに努めたいときです。これまで違和感のなかったスポットがしっくりこないという場面も。以前、納得して決めたことも、定期的な価値観のすり合わせが必要です。執着を手放し、あらたな情報をアップデート&インストールしましょう。ゴルフは、バッグのなかをチェック。こまごまとしたものが、ずっと入ったままになっているかもしれません。整理整頓を意識すると、思考もプレーもスマートに。小さなポーチを携帯すると、ゴルフグッズがきれいにまとまるでしょう。

開運ワード/キッチンストッカー
ラッキーカラー/イエロー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事