【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(12月4日~12月10日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

慌ただしさゆえに、粗が目立ちやすいときです。なんとかなる精神では、のちのち、自分を苦しめてしまうかもしれません。どんなときも二度三度の確認だけは怠らない、そんな慎重さが、結果的にスムーズな流れを作ってくれるでしょう。ゴルフは、近場でのトレーニングを優先しましょう。時間がないときこそ、細切れタイムを活用した打ちっぱなしや、プチレッスンなどで、日常にゴルフの要素を取りいれて。継続性を重視することで、ゴルフのスキルをキープできるでしょう。

開運ワード/焼き芋
ラッキーカラー/シルバー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

プレイベート重視で過ごしたいときです。華やかな日常を自分で演出しましょう。部屋をクリスマスモードにセッティングすれば、オンオフの切り替えがスムーズに。季節感を楽しむ遊びごころが、明日の活力につながるエネルギー源です。ゴルフは、ラウンジやレストランなど、ラウンド外でのお楽しみスポットに目を向けましょう。寒い日のプレーでも、ホッと心を温めてくれるスポットは、ラウンド中の癒しになってくれるはず。体をあたためるドリンクをオーダーしましょう。

開運ワード/日本酒
ラッキーカラー/ゴールド

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

運気は小休止。最近プレッシャーを強く感じていた人は、肩の力を抜くときです。仕事量の調整も検討しましょう。上手に人を頼ったり、弱音を吐いたり。そんな己の弱さを認める潔さは、結果的に自分を大切にすることへとつながるもの。ゴルフは、体づくりに力を注ぎましょう。体幹を鍛えたり、ウェイトコントロールをしたり。スキル向上につなげるだけでなく、おきにいりのゴルフウェアが決まるスタイル作りに力を注ぐと良いでしょう。冬の新作を選ぶ時間が楽しくなりそう。

開運ワード/甘口スタイル
ラッキーカラー/ホワイト

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

和やかなコミュニケーションが心地良いとき。プロジェクト単位で動いている人は、協調性を意識しましょう。気のすすまない誘いにも、あえて参加してみるとあらたな発見が得られそう。対人関係の間口を開けるほど、縁の広がりが実感できます。ゴルフは、整理整頓が功を奏します。愛着があっても、もう手に取ることがないアイテムは、収納場所を変えるなどの保管方法を思案すると良いでしょう。身の周りの風通しを良くしておくと、あらたなアイテムが手に入れられそう。

開運ワード/アイライナー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

自分のペースで進められる週。過密なスケジュールも、工夫次第で効率的に消化できるでしょう。いつものルーティンを変えてみると、負荷が軽くなることも。ファッションを動きやすいスタイルにしておくと、仕事がはかどります。ゴルフは、美食を兼ねると、自分へのごほうびがわりに。今年の締めくくり的な、ゴルフプランをリサーチしてもよいでしょう。タイトな時間が有効に使えるよう、サービス満点のハイグレードな内容をチョイス。気分もリフレッシュできます。

開運ワード/SNS投稿
ラッキーカラー/パープル

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

クールダウンに適した週。本格的な年末ム―ドへと突入する前に、自分のスケジュールなどをしっかりチェック。ちょっとのミスが、落ちこみの要因になりがち。念入りな下準備が、明日の自分を高めてくれそう。ゴルフは、自分を高める言葉をたくさん用意しましょう。ショットが決まったときや、良いスコアが叩きだせたラウンドなど、意識的に己を鼓舞することで、さらにやる気がUP。同じように他のプレイヤーも労うことができれば、ゴルフタイムがより建設的なものに。

開運ワード/パーカー
ラッキーカラー/オレンジ

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ナーバスになりがちなとき。疲れから、笑顔が少なくなってしまう人も。フラットな姿勢で仕事ができるよう、メンタルを整えましょう。内省する時間をとると、落ち着きます。今抱えている問題にも、客観的な視点で解決策がひらめくでしょう。ゴルフは、省エネモードで楽しみたいときです。温かい部屋で、ゴルフチャンネル三昧という過ごしかたもオススメ。インドアで体力気力を養えば、自然と元気が戻ってきます。睡眠時間もたっぷりとって、エネルギーをチャージしましょう。

開運ワード/バウムクーヘン
ラッキーカラー/ブルー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

コンフォートゾーンを意識したいときです。違和感を大切にしましょう。おつきあいで続けているものや、なかなか抜けられないコミュニティなどは、思い切ってSTOPを。そうすれば、フリータイムが増えます。自分のポリシーを一度見直してみましょう。ゴルフは、隠れ家的なスポットにツキがあり。気心知れた仲間と、のびのびプレーをしましょう。プライベートコースを選び、日ごろの喧噪から離れれば、心からリフレッシュできそう。上質な空間づくりに重きをおきましょう。

開運ワード/グローブ
ラッキーカラー/レッド

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

気合いを入れる週。自分には無理だと思っているものが、重要なチャンスになりそう。逃げずに向き合いましょう。上司やクライアントとのやりとりなど、緊張感あふれるシチュエーションほど、自分を磨きあげるエッセンスが含まれています。ゴルフは、コースマネジメントをていねいにしましょう。細かな読みが、思いがけないベストスコアを生みだすことも。自分なりの分析も、ピタッとハマりやすいときです。ラウンド後は、温泉などで心と体をほぐし、リセットさせましょう。

開運ワード/ローテーブル
ラッキーカラー/グレー

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

レベルアップの一週間。新規のオファーを受けたり、キャリアに関する重要なニュースが飛びこんだりと、ドラマティックな展開に心が躍ります。小さな世界でおさまらない野心が、毎日をより刺激的なものにしてくれるでしょう。ゴルフは、チームメイトとの気楽なプレーがリフレッシュに。ラウンド後のうちあげも、ちょっとしたパーティー気分で過ごせるでしょう。ゴルフウェアは明るめのカラーをチョイス。いつも着ないものでも、意外と今の自分にしっくりフィットするはず。

開運ワード/アニマル柄
ラッキーカラー/イエロー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

集中力が発揮できる週。難易度高めのタスクを優先的にこなしましょう。最初にクリアしておけば、そのあとはイージーに進められそう。メリハリのある行動を心がけて。夜はしっかり睡眠をとることで、パフォーマンスが向上します。ゴルフは、上級者向けのコースに挑戦。たとえうまくいかなくても、経験値を上げることができます。もっとうまくなりたいという向上心は、テクニックを身につける力に。ゴルフ雑誌などでの技術研究も、新しい発見につながるでしょう。

開運ワード/経済情報誌
ラッキーカラー/ピンク

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

刺激的な人間関係。頭脳戦のようなやりとりが求められることも。常に笑顔で、相手と接するようにしましょう。今週は、自分の意見を貫くことが、相手に振り回されないポイントです。優しさは大切にしつつも、お人よしにならないよう心がけて。ゴルフは、リッチな気分で楽しみたいときです。ラグジュアリーな雰囲気のゴルフ場を選びましょう。いつの場所でプレーをする人も、シャフトやキャディバッグを変えるだけで、気分が上がります。非日常の贅沢さを楽しんで。

開運ワード/豚骨ラーメン
ラッキーカラー/グリーン

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事