【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(11月27日~12月3日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

好奇心が刺激され、あらたな一歩を踏み出す人も。まったく違うジャンルに目をむけたり、今いるベースをレベルアップさせたり。どちらにしても、これまでのやりかたを変えていくことが、開運のポイントと言えるでしょう。ゴルフはポジティブ思考が、良いスコアに導くときです。仲間との会話も、ユーモアを意識しましょう。その場にいるだけでパッと雰囲気が明るくなるような、そんな華やかさを持った週です。軽やかに行動できるよう、動きやすい服装を心がけて。

開運ワード/レギンス
ラッキーカラー/ブラウン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

心ときめくプレゼントに恵まれるときです。欲しかったものをようやく手にする人も。一方で、もっと経済面で豊かなになりたいという気持ちも高まります。投資情報や、自分のお金の使いかたなどを見直し、来年の金銭管理に役立てましょう。ゴルフは、冬のスケジュールを確認しましょう。温泉プランとセットになったものは、身も心も暖かくしてくれそう。慌ただしく過ごすより、自分自身の充電をかねるほうが、充実感が得られます。心地よいリズムで楽しみましょう。

開運ワード/パンケーキ
ラッキーカラー/イエロー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

緊張感あふれる一週間。周りがびっくりするような宣言をする人も。気持ちの高ぶりが、いつもと違う感情を引き出してくれます。ふだんであれば絶対にしない行動であっても、それがあなたの本当に願望なのかもしれません。思い立ったらGOです。ゴルフは、強気で攻めたいとき。一方で、奇をてらったテクニックよりも、基本に立ち返ったほうが新たな気づきが得られそう。先人たちが取りいれたものに、大きな価値があると気づけるでしょう。王道を意識したプレーを大切にして。

開運ワード/ベーシック
ラッキーカラー/オレンジ

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

メンタル強化につとめたいときです。気分がのらないときのレシピをふだんから用意しておきましょう。たとえば、ひとりで映画館へ足を運んでみるのもオススメです。自分を励ましてくれるストーリーが、立ち直りのきっかけとなるでしょう。ゴルフは、省エネモードで楽しみたいとき。ラウンドを少なめに設定したり、近場の練習場で済ませたり。お家のなかでゴルフ雑誌をのんびり眺めれば、気になるアイテムに出会えそう。自分の気分に合わせた過ごしかたを楽しみましょう。

開運ワード/ワイヤレススピーカー
ラッキーカラー/ブルー

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

人間関係に広がりが生まれるとき。縁が縁を呼び、これからの自分にとってキーパーソンが現れることも。自分からも、どんどん人を紹介するなど、誠実なつながりを築きましょう。ファッションやヘアスタイルなどのイメチェンもオススメのアクション。ゴルフは、気分転換を兼ねて、ウェアや道具を変えてみましょう。最新にモデルをチェックすると、向上心に火が着きます。これからの季節をあたたかくサポートしてくれるアイテムは、このシーズンに手放せないものとなるはず。

開運ワード/いちごタルト
ラッキーカラー/ピンク

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

マネジメント能力が試されるときです。同じ要望でも、伝えかた次第で展開が変わりそう。上手な言葉選びや、雰囲気づくりを思案してみましょう。気持ちがイライラしているときは、大切な決断を避けるといった自己防衛も求められるときです。ゴルフは、レベルアップのチャンス。トレーナーに指導を求めたり、レッスン会などに参加したり。プレーよりは、トレーニングに力を注ぐと良いでしょう。動画などを見ながら、自分なりのスケジュールを立ててみるのもオススメ。

開運ワード/緑茶
ラッキーカラー/グリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

視野と行動範囲が広がる、ダイナミックな週です。ずっと心に秘めていた野望は、周りに宣言するとき。あなたのことを応援したい人が現れたり、ピッタリの情報がえられたりと、ラッキーな展開に心が躍るはず。現状に満足しない気持ちが大切です。ゴルフは、旅を兼ねておひとりさまを楽しんでも良いでしょう。自分だけのスケジュールを立ててコースを回れば、新しい発見が得られるかも。一人でまわれるプランを提供しているゴルフ場もチェックしながら旅気分を味わって。

開運ワード/付箋紙
ラッキーカラー/シルバー

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

運気は徐々に落ち着きます。さまざまな用事に追われていた人も、自分のことに目が向けられるようになるでしょう。静かすぎる環境が、逆に孤独感を持ってしまうことも。気心しれた友人と、会話中心の食事にでかけても楽しめるでしょう。ゴルフは、落ち着いた大人のプレーが楽しいときです。一緒に回るメンバーは、自分が決めましょう。分析力が冴えるときなので、新しいテクニックのマスターや、苦手な部分の克服も、良い成果が出ます。手帳やアプリなどに記録して。

開運ワード/オムライス
ラッキーカラー/ブラック

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

向上心が高まるとき。ライバルの存在が、エネルギー源となることも。相手のよい面をしっかり認めながら、さらなるレベルアップに努めましょう。今週入ってくるニュースは、これからの自分にとって、素敵なきっかけとなりそう。ゴルフは、楽しい時間が過ごせるときです。難易度の高いコースを回ってみたり、興味がそそられるコンペに参加してみたり。初めてのアクションをたくさん積みあげましょう。あらたなゴルフライフを築いていくきっかけが得られるはず。

開運ワード/ニットカーディガン
ラッキーカラー/ゴールド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

課題のハードルが低くなったり、心の重荷が取れたりと、気分的にスッキリし始めるときです。同時に、今まで手付かずだったものがクローズアップされます。ずっとしてみたかったチャレンジも、少しずつ計画を立ててみましょう。ゴルフは、大きなイベントの調整役を任されたり、仲間内でムードメーカー役に徹したりと、広い視野が求められるときです。マイペースさを少しだけ控え、とりくみましょう。疲れたときは、心に栄養を。美味しい料理や、エステなどでリフレッシュを。

開運ワード/木製チェアー
ラッキーカラー/パープル

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

好調な運気が続きます。自分の好きなスケジュールで一日を過ごしましょう。会議や、プレゼンなど、プレッシャーのかかる場面では気をひきしめて。ケジメをつけた行動ほど、よい評価へとつながります。ゴルフは、レジャーを兼ねて遠方のゴルフ場におでかけしましょう。冬季プランがあるスポットならなおオススメ。「温泉とのセット」「割引サービス」など、自分のアンテナが反応するプランをリサーチして。お楽しみの目標が、今年のラストスパートのモチベーションに。

開運ワード/フラワーアレンジメント
ラッキーカラー/レッド

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

のんびりモードで過ごしたいときです。気分がのらないときは、無理をせずインドア志向にシフトしましょう。部屋のインテリアは季節に合わせたものかチェックを。ラグなどを新調すると、さらに充電タイムが楽しくなるでしょう。ゴルフは、自分の体力と相談。疲れがたまっているときは、ハードな練習は控えて。家のなかでストレッチをしたり、道具をピカピカに磨いたり。メンテナンスを優先すると、リスタートがスムーズに切れます。心と体の声に耳を傾けましょう。

開運ワード/裏起毛スカート
ラッキーカラー/ベージュ

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事