【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(4月11日~4月17日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

登場人物が増え、刺激のあるやりとりが交わされる一週間。しようと思って手つかずになっているものや、ぼんやりとしかイメージしていなかった目標などは、今週中にとりあえず手をつけておきましょう。小さな働きかけが、このあとの展開を左右します。人に相談したことがきっかけで劇的なブレイクスルーを生む場面も。まずは体を動かすところからスタートさせましょう。ラウンドを回るときは靴選びにもこだわりをもって。フットワークが軽くなり、より遠くへ歩きだせるでしょう。

開運ワード/フラットシューズ
ラッキーカラー/ブラウン

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

マルチタスクで、ペースが乱れがち。ボールもチャレンジも思った方向へ飛ばず、イライラしてしまうことも。まずは気持ちを落ち着けるところから始めましょう。多忙さゆえに気づけなかった改善ポイントも、客観的に現状をとらえることで可視化されるはず。仕事以外の時間は、とことん遊ぶことに集中する! という気合いも大切です。メリハリをつけたスケジュールを構築すれば、効率よくタスクが消化されるでしょう。パズルのように、一日の過ごしかたを組み立ててみましょう。

開運ワード/ピンキーリング
ラッキーカラー/グリーン

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

アクティブな一週間。日々の予定が楽しく埋められていくことに喜びが感じられるでしょう。今週はファッションをグレードアップ。ゴルフウェアはいつもと素材を変えてみると、新鮮さが味わえそう。自分のスタイルをガラッと変えて、周囲の反応も楽しんでみましょう。仕事やその他のタスクに追われている人は、開放感を得ることが今週のテーマです。プレー中はつまらない雑念をすべて消し去って。マスクをしていても常に笑顔でいること。頭の中をシンプルにさせましょう。

開運ワード/キッチンストッカー
ラッキーカラー/イエロー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

インドア傾向の今週。バンカーにハマってしまったような停滞感を持つことも。人とのやりとりにも疲れを感じてしまいそう。あえて家で一人の時間を増やしたり、気心知れたメンバーとのんびりモードで過ごしたり、と心に優しい生活を送るよう心がけましょう。いつものゴルフ場で、ゆるくプレーを楽しむのもおすすめ。スコアや順位にこだわらず、自然のエネルギーをとりいれながらラウンドを回れば、充電完了。再び元気な自分がよみがえってくるのが実感できるはず。

開運ワード/ソファ
ラッキーカラー/レッド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

活発な人間関係に、刺激を受けそう。今週の新しい出会いや経験は、これからの自分に大きな影響を与えてくれそう。コンペの募集があれば、アンテナの感度を高めて。オープンマインドで、ビビッドな情報をたくさん取りいれてみましょう。プレー中のふるまいは、人に与える印象を左右します。いつも以上に所作を意識して。あらためて、ゴルフのマナーを学べば、これまで知らなかったことに触れられそう。知識をふんだんに吸収できるよう、頭を柔軟にしましょう。

開運ワード/東
ラッキーカラー/ブラック

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

堅実的な生活が、運を整えてくれます。奇をてらわず、ルーティンワークを大切にしましょう。ていねいな衣食住を実践すれば、おのずと暮らしのボトムアップにつながります。「今」を大切にし、積み重ねていくうちに、いつのまにか新しい日常生活となっていることも。先を急がず、ゆったりした気持ちで過ごすよう心がけて。夜は好きなゴルフプレイヤーの動画を見るのもオススメ。ファインプレーや、ポジティブな発言が、明日へのモチベーションを高める力となるでしょう。

開運ワード/ナチュラルスタイル
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

気合いの入った一週間。これまで越えられなかった壁も、気持ちで軽々と跳び越えていけそう。自己ベスト更新を目指して、調整をしましょう。流行を先取りしたゴルフウェアは、注目度も抜群。評価を受けたり、人から刺激を受けたり、とりまく人間関係によって、モチベーションが高まることも。ほどよく競争心を活かしながら、自らの成長を目指して。一緒にラウンドを回るメンバーは明るいキャラクターで統一を。ポジティブな会話を通して、得るものもより多くなるでしょう。

開運ワード/チェック柄パンツ
ラッキーカラー/ベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

モチベーションが上がらず、何に対しても無気力になりがち。周囲のにぎやかさについていけず、ひとり静かに過ごしたいという気持ちも強くなるでしょう。メンタルの乱れがスコアの乱れへと連動してしまうときともいえます。今週は共同作業よりも、個人プレーに重きをおいて。精神的な自立を目指したライフスタイルを構築しましょう。早起きからのスタートは、よい習慣のベースづくりへの足がかりとなってくれます。ソロ活動を強化するうちに、再び周囲との調和が取れるはず。

開運ワード/いちごヨーグルト
ラッキーカラー/ホワイト

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

穏やかな人間関係が楽しめるとき。あらゆる場所で出会いの機会が増え、日常に新鮮さが加わります。肩書きやバックボーンなどにとらわれず、フラットなコミュニケーションを心がけましょう。プレー中の会話は特に気を配って。楽しい話題に終始すれば、より印象もUP。オンとオフの上手な切りかえが、平和な環境をキープさせる秘訣です。仕事とプライベートでメイクをチェンジしても良いでしょう。日差しから守るUVケアに力をいれ、こころも体も強くしなやかに対応して。

開運ワード/パンケーキ
ラッキーカラー/パープル

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ピリピリとした緊張状態に陥りやすいときです。めまぐるしく変わる状況に、采配力が試される場面も。今までの経験や自分なりのポリシーを貫き、ブレない対応を心がけましょう。ラウンドに出るときは、しっかりコンディションを整えて。プレー前の食事はとくに気を配りましょう。いつもの習慣をしっかり守ることは、筋の通った言動へとつながります。体幹を鍛えるトレーニングを取りいれれば、より自分なりのスタイルを貫こうとするイメージができるでしょう。

開運ワード/チャーハン
ラッキーカラー/オレンジ

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

向上心がみなぎり、新たなチャレンジへの行動力が増すときです。絶対にクリアしたい目標と、さらにレべルアップさせた目標との二段階活用が、より実現へと近づく秘訣。何ごとに対しても、自分の可能性を信じてあげましょう。パワフルなあなたの行動が、周囲の人に強烈なインパクトを与えることも。プレー中のなにげない会話を通して、人間関係の広がりや、思いがけない展開への足がかりが得られるでしょう。自分の世界をどんどん広げ、オリジナリティあふれるライフスタイルを築きましょう。

開運ワード/ベルト
ラッキーカラー/シルバー

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

現実逃避願望が高まる週。騒々しさから離れて、静かな環境に身をおいてみましょう。就寝前の映画鑑賞や、ちょっとしたワーケーションもオススメ。簡単に行けないゴルフ場でのプレーも、ハードな日常と切り離され、至福の時間となるでしょう。本気で心からリラックスできる環境を作りだせば、これからのことをより建設的に考えるきっかけが得られます。今抱えている問題にも、解決策が見出せるでしょう。少し先の旅の計画も、気持ちの切り替えにひと役かってくれそう。

開運ワード/ピザ
ラッキーカラー/ピンク

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事