【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(11月13日~11月19日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

集中力を発揮できる週。大切な瞬間に、通常以上のパフォーマンスを発揮できることでしょう。緊迫感のある状況では、自己を高める闘志も湧いてきます。今週は、他人のために動く場面も増えそう。相手のニーズに応えるため、状況を広く俯瞰してみましょう。ゴルフにおいては、協力が求められる時期です。ショット後のマナーやコースの美しさに気を配り、周りの人たちがプレーを楽しむための環境づくりを心がけましょう。髪型を整えておくことで、気持ちが引き締まるでしょう。

開運ワード/コンサバティブ
ラッキーカラー/パープル

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

ライバル心が燃えやすいとき。仕事でも、プライベートでも、周りの状況が気になりがちに。あえて自分のなかの闘争心に目を向けて、それをみずからのレベルアップに昇華させましょう。動機はどんなものでも、最終的には成長につなげることができるでしょう。ゴルフは、道具のメンテナンスを大切にしましょう。古くなったり、本来の性能が発揮できなくなったりしたときは、フレッシュなアイテムに切りかえて。道具にこだわるほど、上達もスピードアップするでしょう。

開運ワード/万年筆
ラッキーカラー/チャコールグレー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

気忙しく、タイムスケジュールがタイトになりやすいとき。しっかり段取りしていたことも、二転三転してしまいそう。予期せぬ出来事に備えて、さまざまなシナリオを考えておくと、慌てずにすむことでしょう。ゴルフは、近場でのプレーを優先させまよう。短時間でも楽しめるコースがあるゴルフ場もオススメです。会社帰りに、ちょっとだけトレーニングのスタイルも、良い気分転換になるでしょう。どんな一日でも、大好きなゴルフの要素を取りいれて乗り切りましょう。

開運ワード/ミネラルウォーター
ラッキーカラー/ブラック

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

パワフルに過ごせる好調期。イメージチェンジにも適しています。見た目の印象を変えたい人は、セレクトショップなどで好きなコーディネートを見つけるのも良いでしょう。自分が思うよりもずっと、可能性が広がるときです。ゴルフは、オプションに注目。エステと組み合わせたり、昼と夜で異なるアクティビティを楽しんだりしてみましょう。ゴルフデートを予定している人も、楽しいひとときが過ごせるはず。自信を持ってふるまううちに、自然とラッキーな出来事も舞いこむ週です。

開運ワード/サウナ
ラッキーカラー/レッド

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

運気はトーンダウン。このところアクティブに過ごしていた人は、たまっていた疲れが表に出てしまいそう。適切な睡眠を確保し、次の日に響かないように対策を講じることが大切です。体調の悪さが、メンタルにも連動しやすいときです。寝る前にヨガをしたり、白湯を飲んだりと優しく労わって。ゴルフは無理のないスケジュールを意識しましょう。ハードなコースを回るよりも、一人でトレーニングする方が充実感を感じることができるでしょう。自身の体の声に耳を傾けましょう。

開運ワード/ニットワンピース
ラッキーカラー/オレンジ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

心温まるコミュニケーションが広がる週です。普段はピリピリした状況に身を置いている方も、気持ちが和らぐ時間を楽しむことができるでしょう。肩書きに縛られず、フラットに接することで、会話もよりスムーズに展開されるでしょう。ゴルフは、冬に向けてグッズをリサーチするとき。寒さからガッチリガードしてくれる頼もしい一品は、今シーズンの頼もしいサポーターになってくれるはず。最新のものをチェックすれば、話題のネタに一役買ってくれそう。

開運ワード/イヤーカフ
ラッキーカラー/モスグリーン

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

美意識が高まる週です。ヘアメイク、ネイル、ファッション。自分を美しく整えるためのアクションが増えるでしょう。自己プロデュースする感覚で、魅力を引き出して。衣食住関連のルーティンを整えれば、より毎日が充実感にあふれるでしょう。ゴルフは、プラスのお楽しみを計画したいときです。紅葉を楽しみながらのブレーや、秋の味覚が堪能できるプランなど、一日が良い思い出となるようなプランを練りましょう。ありふれた毎日に彩りが加えられるでしょう。

開運ワード/アイメイク
ラッキーカラー/イエローベージュ

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

エネルギッシュな一週間。チャンスを味方につけるときです。時間を無駄にしないよう、今を大切にした行動を取りましょう。新しいプロジェクトのスタートや、自分自身のスキルアップなど、ポジティブな言動がさらに運を加速させます。ゴルフでは、これから1年間の目標を立てましょう。憧れの地でのプレーや、コンペへへの参加は、あなたを意欲的にさせる原動力に。周囲の人がびっくりするような野望も、努力と継続で、実現へと近づけるはず。夢を大切にしましょう。

開運ワード/チョコビスケット
ラッキーカラー/ピンク

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

ブレーキがかかりやすい週です。自信を持ってアピールしたことが、思うような反応が得られないという場面も。くじけず、もっとブラッシュアップするためにベストを尽くしましょう。努力するほど、リベンジが成功するでしょう。ゴルフでは、苦手意識を乗り越えるときです。同じミスを繰り返すのではなく、新しいアプローチを試してみましょう。新しいゴルフウェアに身を包めば、気持ちあらたにがんばれそう。似合うよりも、着てみたい気持ちを優先してチョイスしましょう。

開運ワード/防水ゴルフシューズ
ラッキーカラー/ライトブラウン

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

縁の広がりが楽しい週です。友人つながりで新しい出会いがあったり、仕事面で心強いサポーターが現れたりと、日常生活がパワーアップされる出来事も。自分自身が、誰かの力になる場面もあるかもしれません。惜しみないフォローが誠実な人間関係につながります。ゴルフは、人が集まる場所へ出かけてみましょう。大きなコンペや、人気のゴルフ場も刺激的に感じられるときです。新しい経験やアイデアが、あなたのゴルフライフをより楽しいものに変えるキッカケとなるでしょう。

開運ワード/もつ鍋
ラッキーカラー/シルバー

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

プレッシャーを感じやすいとき。人から干渉されたり、逆に自分が指導役を引き受けたりと、対人関係でも緊張が生まれやすいでしょう。心から賛成できるものを大切にしながら、妥協点を見つけることが、穏やかなコミュニティを築く秘訣です。ゴルフは、自分なりのスタイルを構築するとき。プレーをする頻度や、メインで使用するゴルフ場など、あらためて自分が楽しくできる形を思案しましょう。キャディバッグを新調するときは、機能性を重視し、スッキリまとめて。

開運ワード/練習用マット
ラッキーカラー/オフホワイト

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

行動範囲が広がり、訪れた先で、新しい知見が次々と得られるときです。好奇心を意識的に引き出しながら、自分の可能性を広げましょう。今週は、初めて訪れる場所で運が開けることがあります。時間が限られていたとしても、空いた時間はできるだけアクティブに過ごしましょう。ゴルフは、イベントをチェック。最新のアイテムなどは、ショップでリアルな情報をインプット。ちょっとしたきっかけが、これからのゴルフライフをより楽しいものへと変えてくれるでしょう。

開運ワード/パワーフーディ
ラッキーカラー/ゴールド

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事