【2022年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(11月14日~11月20日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

プレゼント運に恵まれるとき。欲しいものは普段から口に出しておくと、自分のもとへやってくる確率が高まります。プレー中のジュエリーや、ちょっとしたファッション小物などは、パフォーマンスを思いきり高めてくれる強力な味方。いまどきのトレンドアイムをしっかりチェックしておきましょう。ゴルフ場選びは、賑やかな場所がオススメ。人気スポットをしっかりチェックし、エネルギッシュなエネルギーのなかに身を置いて。自然と元気になっていく自分が実感できるでしょう。

開運ワード/しゃぶしゃぶ
ラッキーカラー/ゴールド

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

動きが緩慢になりがちなとき。やらなくてはいけないことをついつい後回しにしたり、クオリティが低くなってしまったり、らしくない行動になってしまいそう。とくに気がかりなことがあって前に進めないひとは、突破口を自分自身でひらく心がけが大切です。抱えている悩みごとは、根本から解決すること。知識をとりいれ、効率的に対応するよう心がけて。ゴルフのスキルアップに関しても、最新の情報に注目しましょう。新しいメソッドの発見が、復活を早めてくれるでしょう。

開運ワード/ワークパンツ
ラッキーカラー/シルバー

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

運気は急上昇。自然と心が軽やかになり、毎日をイキイキと過ごせるでしょう。自然が多い場所に身を置き、心からリフレッシュさせるのもポイント。人里離れたところにあるゴルフ場や、島ゴルフなど、日常の喧噪から離れたプレーを楽しんで。テクニックも上達しやすいとき。心の停滞感が解消されについれ、また新たなジャンルに足を踏みいれたいと感じることも。新旧いれかわりを意識し、古いものに執着しすぎず、フレッシュな感性を取りいれるような、温故知新を大切にしましょう。

開運ワード/ガトーショコラ
ラッキーカラー/レッド

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

規則正しい生活が、運を高めキープする週。特別なアクションをとらなくても、目の前のことを大切にするだけで、自然とハッピーな気分になるでしょう。ラウンド前の食事にはとくに気を配りたいとき。ベストスコアを出したい人こそ、日常の習慣を大切にしましょう。オートミールや雑穀など、体によいものを主食に取りいれると、心身ともに軽やかに。プレートのあとは、その土地の体によいものをお土産にするのもオススメです。地産地消のレストランもリサーチしてみましょう。

開運ワード/スカーフ
ラッキーカラー/グリーン

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

ヒートアップしやすい週。上手なクールダウンを心がけましょう。イライラしたときは深呼吸。一打一打に気持ちをこめれば、スカッともやもやも晴れていくはず。今週は、なにかに夢中になる時間が、心を整えてくれます。熱い温泉で疲れが取れるように、心が熱くなるものを探して。大会の参加は、みなぎる闘争心を活かせる絶好の場所。負けず嫌い世親を活かして、よい成績を目指すのもオススメ。トレーニングをハードモードにシフトするのも、ありあまるエネルギーの活用術です。

開運ワード/ミニはさみ
ラッキーカラー/オレンジ

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

オリジナルな方法が、新しい流れを生みだすとき。マンネリ化しているものや、もう一歩突き抜けられないものがあれば、角度を変えて挑みましょう。昔とりくんで挫折したものや、納得いかないまま終わったものなどに着手するのもオススメ。「今だったら、もうちょっと上手なやりかたがあるはず!」 と気づけたとき、思わぬブレイクスルーが起きることも。どんな状況でも柔軟に対応を。気候の変化にも対応できるゴルフウェアをリサーチすると、モチベーションがUPします。

開運ワード/フーディ
ラッキーカラー/ホワイト

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

ハッピー気分の好調期。スイングも軽やかに、自分が思った方向にボールが飛ぶような、気持ちよさが感じらるでしょう。勢いにのって、叶えたい夢や願望があれば、目標にむかって計画を立ててみましょう。時間の使いかたを工夫しながら、やりたいことを積極的につめこんで。たとえハードスケジュールになったとしても、少し先の未来がより充実したものへと変わるはず。つねにチアフルな状態をキープするためにも、思い描くだけで楽しくなるような夢をたくさん描きましょう。

開運ワード/チキンカレー
ラッキーカラー/ブラウン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

ターニングポイントをむかえる週。頑張ってきたことが花開いたり、チャレンジ精神で挑んだりと、人生における重要な決断に適したときです。考えがまとまらず、誰かに背中を力強く押して欲しくなったときこそ、自分自身の行動力を高めましょう。一歩先を歩くような主体性を意識すれば、応援してくれる人が現れてくれるはず。旅ゴルフを楽しむと、気持ちが切りかわり、重大な決断もすんなり行えるでしょう。世界の広さを楽しみながら、新しい旅のスタートラインに立ちましょう。

開運ワード/海鮮丼
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

リスタートを切るとき。現時点での自分のスペックを見直しましょう。仕事もプライべートもありのままを見つめ直すことで、改善点が見つかるでしょう。ゴルフでスランプに陥っている人も、これまでの方法を変えてみると突破口が。違う角度から自分をメンテナンスすることで、コンディションが整います。来るべき好調期に備え、自分のマイナスな部分をあえてクローズアップすることで、レベルアップへと導かれるでしょう。ほどよいストイックさとハングリー精神で、壁を打ち破って。

開運ワード/整体
ラッキーカラー/ピンク

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ソロ活動が、ラッキーな展開をうみだす週。誰かと一緒に行動するより、ひとり、ここちよいペースで進むほうが、よい成果へと結びつくでしょう。おひとりさまゴルフを楽しむと、自分でも気がつかなかった楽しみかたが発見できそう。初対面の人との会話を楽しめることも。プライベートにおいても、いつものカフェやショップなど、ちょっとずつ変えていくことで、違う流れが生まれます。いつもの自分と新しい自分とをミックスさせる楽しさをソロ活動を通して味わいましょう。

開運ワード/木製チェア
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

パートナーシップに恵まれる週。ゴルフデートも楽しいときです。いつも朗らかな気分で過ごせるよう、一日の過ごしかたを工夫しましょう。ヨガや瞑想など、メンタルを整えるエクササイズもオススメ。鏡の前で自分の表情を研究すると、魅力的に見せるポイントがつかめそう。ラウンド中のふるまいも、よりチャーミングになるよう、自分をプロデュースしてみましょう。深まる秋とともに、ファッションをチェンジするのもオススメ。バッグや靴など、小物づかいから旬をとりいれて。

開運ワード/キャディバッグ
ラッキーカラー/パープル

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

サポーター役に回るとき。誰かが困っているときは、率先して手を差し伸べられる人になりましょう。プレーしているときも、そっと手助けできるような気配りがポイントです。また、他人の行動から、自らを省みるとき。不平不満を言う前に、自分自身の成長へとつなげるよう意識を転換。何ごともポジティブかつ建設的に考えていくことで、どんな状況も変えていけるでしょう。休憩中のクラブハウスでも、人間ウォッチングを兼ねながら、さまざまなことをゆっくり観察してみましょう。

開運ワード/ホットミルク
ラッキーカラー/ブルー

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。
オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事