【2023年の女性ゴルファーの運命を導く】ゴルフ12星座占い☆(11月6日~11月12日)

Regina-webがお届けするラッキーゴルフ12星座占い。西洋占星術の知恵を借りて、運気もスコアもアップしちゃいましょう♪ (占星術監修/アストロジェミナス NORIKO)

今週の牡羊座ゴルファー(3/21~4/20)

怠けごころが顔を出すときです。意欲的にとりくんでいたものが急速にクールダウンしてしまうことも。がんばっていることに、なかなか目に見えた成果がでないときは、あきらめるよりも気分を切りかえるほうに重きを置きましょう。今週は、プライベートを徹底的に楽しくする!と目標を立てて。いつもと違うメンバーでプレーをすれば、新鮮な気持ちがよみがえりそう。エリアを変えたり、思いきりオシャレを楽しんだり。ゴルフグローブはエネルギッシュなカラーで決めて。

開運ワード/フルーツカクテル
ラッキーカラー/グレー

今週の牡牛座ゴルファー(4/21~5/21) 

のんびりモードで過ごしたいとき。スケジュールにゆとりを持って、柔軟に変更ができるようにしておきましょう。他人のミスや突然のアクシデントによってリスケを迫られたとしても、余裕で対応できそう。ゴルフは、近場で軽く体を動かす程度にしておくと、楽しい一日になるでしょう。プレーはほどほどに、温泉にゆっくりはいったり、グルメを堪能したりと心の休息を優先させて。疲れがたまっているときは、おうち時間にシフト。ゴルフチャンネルなどで、イメトレを。

開運ワード/リストアンクルウォーマー
ラッキーカラー/ピンク

今週の双子座ゴルファー(5/22~6/21)

高度なコミュニケーションが試されるときです。雑談から生まれるトピックスは、冷静に受けとめておくと、振り回されずに済みます。会話のイニシアチブは自分から取るよう、心がけましょう。プライベートでも、ゴルフの時間は人脈を広げるチャンス。初対面の人には心を開き、挨拶などの最初の一歩から大切にして。コンペへの参加や練習会など、いつもと違う登場人物が集う場所へ積極的に足を運んで。いつもと違うメイクでコースに出れば、よりやる気がみなぎるでしょう。

開運ワード/リップコート
ラッキーカラー/ブルー

今週の蟹座ゴルファー(6/22~7/22)

穏やかな気分で過ごせるときです。刺激が少なくて物足りなくなることも。あえてリスクを取らず、規則正しい行動をとることをテーマにしましょう。作業スペースを整理したり、日々の食生活を整えたりと、基礎的なことの見直しが大切なときです。ゴルフは、季節にあったコーディネートを意識しましょう。寒暖差がある日は、お気に入りのアウターをお守り代わりに携帯して。ペースを落としながらのプレーは、自然のなかに身をおくことの快適さが堪能できるでしょう。

開運ワード/ブルゾン
ラッキーカラー/オレンジ

今週の獅子座ゴルファー(7/23~8/22)

アグレッシブに行動できる週です。やる気が出ないときでも、誰かの一言がきっかけになり、闘争心がみなぎることも。思ったことは我慢せず、安全な方法で発散すると良いでしょう。ゴルフでは、普段のコースより難易度をあげてみましょう。自分より上手な人とプレーをすることが、トレーニングとなります。一方で、あからさまな負けず嫌いは周りの雰囲気に影響が。見た目をエレガントにし、カモフラージュを忘れずに。自分のなかの表と裏をしたたかに使いわけて。

開運ワード/ソファ
ラッキーカラー/シルバー

今週の乙女座ゴルファー(8/23~9/23)

自分の世界を大切にしたいときです。スランプを感じている人は、思いきった休息が、充電期間になるでしょう。有給休暇があまっていたり、何も予定が入っていなかったりと、時間にすきまができたら自分へのおもてなしを楽しみましょう。ゴルフは、優しいスケジュールで進めたいときです。気楽に参加できる大会は、気分転換につながるでしょう。グループでの思い出づくりも意識したいとき。終わったあとの打ち上げは、グルメが楽しめるお店をチョイスしてみましょう。

開運ワード/ブラウンスタイル
ラッキーカラー/ゴールド

今週の天秤座ゴルファー(9/24~10/23)

流れの良さが感じられるときです。自分のペースで進めましょう。オンオフの切り替えも、毎日を心地よく過ごす秘訣です。仕事が終わったら、いつもと違う交通手段で帰宅してみるのもオススメ。小さなブレイクスルーを楽しんで。ゴルフは、人気運UP。親しみやすさがパワーアップ。あなた自身も、周囲の人に対してフレンドリーに接することができそう。パステルカラーのゴルフウェアなど、優しい雰囲気づくりを大切にしましょう。キラっとしたアクセサリーも魅力UPに。

開運ワード/すき焼き
ラッキーカラー/グリーン

今週の蠍座ゴルファー(10/24~11/22)

自己管理能力が求められるときです。今のあなたは、向上心に満ちています。もっと違う世界へ飛びこみたいという夢もすんなり描けそう。一方で、計画性の弱さや準備不足などで、すぐにはGOサインが出ないかもしれません。安全に冒険ができるよう、気を引き締めましょう。ゴルフは、メンタルの強化が功を奏します。ピンチのときこそ深呼吸。小さな悩みごとが、ショットの乱れにつながることも。いつも気持ちを大らかに。意識的に視野を広げれば、気持ちよく力が抜けるはず。

開運ワード/アロマテラピー
ラッキーカラー/イエロー

今週の射手座ゴルファー(11/23~12/21)

身も心も軽やかな発展期。小さなチャレンジを積みあげましょう。ずっと温めていた提案が、すんなり通ることも。達成感が、次のステージへと向かう原動力となるでしょう。手帳などに、自分がすべきことを書きこみ、可視化させて。ゴルフは、基本からの見直しが、スキルアップのヒントにつながるときです。レッスンを兼ねたラウンドは、あなたにとって有益な刺激となるでしょう。毎日をエネルギッシュに過ごすために、朝食から栄養のあるものをしっかり取りいれて。

開運ワード/カルボナーラ
ラッキーカラー/レッド

今週の山羊座ゴルファー(12/22~1/20)

ナーバスになりやすい週。他人と自分を比較しすぎて、無駄に劣等感を抱いてしまいそう。自分が今やるべきことに集中すれば、すっきりと毎日が過ごせます。身につけたい知識のインプットに時間をかけるのもオススメです。ゴルフは、スキル磨きに力を注ぎましょう。苦手なテクニックを集中的にトレーニングしたり、自分の癖を分析したり。壁を乗りこえようとするパワーは、自然とレベルアップへと導いてくれるでしょう。お気にいりのドリンクを味方につけて。

開運ワード/ファー
ラッキーカラー/ブラック

今週の水瓶座ゴルファー(1/21~2/18)

協調性が求められるときです。意見の対立があった場合は、どのように自分の気持ちを伝えるか、しっかり思案しましょう。我慢をしすぎてもストレスが増すもの。心のキャッチボールが試されるときです。ゴルフでは注目度が高まります。明るい印象づくりに努めましょう。個性的なファッションは、気分をもりあげるスパイスに。自分だけでなく、一緒にプレーをする人と、リンクコーデを楽しんでも良いでしょう。場の雰囲気を読みながら、アピール上手を目指して。

開運ワード/ペイズリー
ラッキーカラー/ベージュ

今週の魚座ゴルファー(2/19~3/20)

誰かのために動く週です。あなたのサポートを求めている人も。持っているスキルを駆使し、きめ細やかな対応を心がけましょう。一方で、あわただしいときほど、インスピレーションが冴える場面も。これからの自分に有益だと感じたものは、メモにとっておきましょう。時間差で役立つことがありそう。ゴルフは、一緒にプレーをする人への心配りが、あなたの評価を高めてくれます。あらためてゴルフ場でのマナーをインプットしておくと、スマートな行動につながるでしょう。

開運ワード/どらやき
ラッキーカラー/ホワイト

占星術/アストロジェミナス NORIKO

優しく愛情にあふれた言葉を紡ぎ、迷える女性に道を示してくれます。西洋占星術によるメール鑑定が人気。オフィシャルブログ(https://ameblo.jp/nakanakanoriko/)

おすすめの関連記事